--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_08
28
(Tue)23:45

デスパレートな妻たち シーズン7

第22話 「震える夜」 Then I Really Got Scared (8/24放送)

ガブリエルとホラー映画を観たホワニータは、夜中、庭に殺人鬼がいると騒ぎ出す。
ホワニータの恐怖心を取り除くため、ガブリエルは庭にテントを張って二人で寝ることにした。
傍らには、ソリス家を見つめる怪しい男の姿が…。

家族でハワイへ行くと言うトムに子供達は大喜びだが、既にキャンプの計画をしていたリネットは猛反発。
それぞれのプランをプレゼンして、どちらの旅行が良いか子供達に選んでもらうことにした。

ブリーヴァンス刑事とデートの約束をするが…。

ポールが倒れたと聞いたスーザンは、病院に駆けつける。
怒鳴って追い返したが、心配してくれるのはスーザンだけとポールは謝罪したが、少量の毒を盛られていた可能性もあると医師に言われ、スーザンが届けてくれた料理を調べることに。
やはり毒物が混入されていたと報告を受ける。

学校に復職したいと校長に頼むスーザンは、PTAを説得できるならと言われ、オープンハウスの手伝いをさせてもらう。
ポールは、料理から毒物が検出されたとスーザンに詰め寄るが、身に覚えがない彼女は困惑。
PTAに渡したクッキーにも毒が混入されていると思い、大急ぎで学校へ行くが…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。