--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_06
04
(Mon)10:06

デスパレートな妻たち シーズン7

第9話 「邪悪な種」 Pleasant Little Kingdom (6/1放送)
339234021458793000254.jpg
キースブリーにプロポーズしようとレストランを予約するが、二人っきりのはずが、父親のリチャードやブリーの友人の離婚話で雰囲気が壊され、カクテルに隠した指輪も渡せないままプロポーズは失敗に終る。

レネの家を訪ねたスーザンは、彼女が一人で大泣きしているのを見てしまう。
なぐさめようとして強引にディナーに誘ったスーザンに、レネは、昔、一夜だけ共にした男性の事を思って泣いていたと話す。
泥酔して朦朧とするレネを自宅へ送ったスーザンは、その男はトムだと聞かされ驚く。
リネットが自分のことを周りの人間に自慢しないとトムは不満を感じていた。

カルメンは、グレースとテキサスの親戚の家へ行き、そこで強制送還されたへクターが国境を越えるのを待つと言う。
落ち着くまでグレースだけでも置いていったらどうかと言うガブリエルだが、「あの子の家族は私たち。連れて行く。もう決めたの」と断られる。
「アメリカ国籍のあるグレースを私たちが引き取るのは合法か?」とボブに訪ねたガブリエルは、「合法だけれど、やっていい事にはならない。家族を引き裂いていいのか」と言われる。
ガブリエルは、移民局に通報した。
Pleasant Little Kingdom18
移民局がソリス家にやって来た。
大丈夫だからとグレースを抱きしめるガブリエルだったが、パニックになるカルメンに、ママと一緒に居るとグレースはすがりつく。
「連れて行かれたらそれっきり。グレースの事をお願い」と泣きながら頼むカルメンに、「何処へも行かせない」とガブリエルは答える。
なんと、ガブリエルはカルメンになりすまし、移民局へ連行された。
Pleasant Little Kingdom11
カルロスが迎えに来てガブリエルは釈放されたが、もう安全な場所がないカルメンとグレースは、テキサスへと向かう。
ガブリエルは「諦めずにかなえたい夢を追いかけて」とグレースに別れを言い、「娘を育ててくれてありがとう」と二人の母親は感謝の気持ちで抱き合い別れた。

ポールがウィステリア通りの家を買い上げる理由が分かった。
重罪犯が出所前に暮らす中間施設である「一時保護施設」の開設だった。
反対する住人達は、スカーボ家で集会を開くが、ウィステリア通りの15軒の内、既に7軒買い占めていたポールが、あと1軒購入したら、住民投票をしても住人達に勝ち目がなくなる。
ポールは、スーザンや金銭的に困っている住人をつつき、誰かあと一人売れば、ますます住宅価値が下がるだけと告げる。
住人達は、家を買占めていたのを何故黙っていたと仲介業のリーを責め、売却価格を聞く住人を住人達は責め、責められた住人は金持ちは黙れと言い出しざわめき出す。
「この通りを壊そうとしてもそうはいかない」と言うリネットに、ポールは「壊さなくても、勝手に自滅する」と不気味な笑いを浮かべた。




トムちん
そぉーーだったんだっ
そんな持ち物おもちだったとは(大爆)
これからは、「デスパ」のマイケル・ファスベンダーと呼びましょうかっ
しっかし、そんなことを女友達やご近所さんに自慢して欲しいもんなのか(爆)
デカイのお持ちのわりには、器は小さいトムちんらしいけど(笑)
この夫婦の会話、最高に笑えたo(^▽^)oキャハハハ
もしかして、レネもそれが忘れられないとか…(笑)

「やめろ」と言われると、やめれないガブリエル
やっぱり今回も後先考えずにやっちゃいましたね
まあでもどのみち、こうなるしかなかったのでしょう。
別れは切なかったけど、またいつかきっと会えると信じて…。
ホワニータが心配です。

恐ろしやぁ~ポール
復讐は心理面から崩していく計画だったんですね(;´Д`A ```
不気味です。
冤罪の賠償金って、どんだけ貰えるわけ

C.O.M.M.E.N.T

今回はトムの三脚話で盛り上がりましたね(汗)
ギャビーの行動は相変わらずだけど、いつもフォローするからなかなか憎めないわ。
マクラスキーさんの女優さんが亡くなられたニュースはショックです。
マクラスキーさんのズバリ言う性格が好きだった…

2012/06/05 (Tue) 18:49 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

ビックリしました。
デスパには無くてはならない存在。
先月、ラストシーズンはあちらで終了したと思うけど、同時に、悲しいニュースでした。
独特な憎めない毒舌、きっと最後までマクラスキーさんらしいのだろうと思ってます(合掌)

トムちんの三脚は最高でした~そんなに褒めて欲しいもんなんですね(爆)
私もリネットの立場だったら、そんなこと逆に恥ずかしくて言えませんヾ(~∇~;) コレコレ

2012/06/08 (Fri) 18:42 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【デスパレートな妻たち シーズン7】

第9話 「邪悪な種」 Pleasant Little Kingdom (6/1放送)キースはブリーにプロポーズしようとレストランを予約するが、二人っきりのはずが、父親のリチャードやブリーの友人の離婚話で雰囲気が壊され、カクテルに隠した指輪も渡せないままプロポーズは失敗に終る。レ?...

2012.06.07 (Thu) 23:54 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。