--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_05
23
(Wed)22:45

デスパレートな妻たち シーズン7

第6話 「苦渋の選択」  Excited and Scared (5/11放送)
Excited and Scared10
夫婦生活を拒まれ続け、欲求不満のポールベスとセラピーを受ける。
「処女だ」と言うべスに、セラピストは、まずデートから始めることを二人にアドバイスする。

サイトのバイトをマイクに話したスーザンは、家を売らないと旦那にバラすと、ポールに脅迫されたと打ち明ける。
怒ったマイクはポールの元へ行こうとするが、良い案があるからとスーザンはとめた。
ポールを訪ねたスーザンは、壁に画びょうをうってあるのを見つけ、契約違反だから60日以内に家を出るように勧告する。
「そんなことが言える立場か、旦那にバラすぞ」と言うポールに、マイクには全てを話したとスーザンは言う。

リネットは、アリソンが時間や日によって物忘れや喜怒哀楽の兆候があることに気づく。
「日没症候群」ではないかとトムに相談するが、「母親を追い出したいだけだろう、認知症なんかではない、勝手に騒ぐな」とトムは怒る。

キースの家を訪ねたブリーは、ミミという女性のルームメイトを紹介される。
ミミにキースと肉体関係があるのか訪ねるが、そんな関係ではないし、キースはあなたのことばかり話していると言われる。
郵便物を見たブリーは、キースは暴力で逮捕された過去があり、保護観察中だと知る。
Excited and Scared20
ハロウィンの日。
レネのパーティーで、しつこくブリーに絡む男をキースは殴りかかろうとする。
逮捕歴を告白したキースは、嫌気がさしたはずだ、ふってくれと言う。
ブリーは、誰にでも汚点はあると、アル中だったことを告白する。

犬の着ぐるみ姿のホアニータとお姫様のグレース
ガブリエルは、ドレスが良く似合うグレースに舞い上がる。

キャンディが足りなくなったと買いに出かけたアリソンが、いつまでも戻って来ない。
カルロスから連絡を受けたリネットが迎えに行くが…。
Excited and Scared30
Excited and Scared11
べスとデートを重ね、絆ができたように感じたポールは、「頼れる人が欲しい。味方は何より大事だ」とキスするが、平手打ちで拒否されてしまい、今週中に家を出て行くように言う。

スーザンはサイトのバイトが校長にバレ、学校をクビになった。
生徒の母親からのクレームだと聞いていたスーザンだったが、リーの話からポールの仕業だと確信。
「卑怯者、悪党!!」と家へ押しかけ殴りかかるスーザンに、「私の夫よ。出て行って」とべスは銃を突きつける。
マイクは、アラスカへ3か月ほど稼ぎに行くことにした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【デスパレートな妻たち シーズン7】

第6話「苦渋の選択」  Excited and Scared (5/11放送)夫婦生活を拒まれ続け、欲求不満のポールはベスとセラピーを受ける。「処女だ」と言うべスに、セラピストは、まずデートから始めることを二人にアドバイスする。スーザンはサイトのバイトをマイクに話し、家を売ら...

2012.05.25 (Fri) 17:23 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。