--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
09
(Wed)00:05

デスパレートな妻たち シーズン7

第5話 「年下の恋人」 Let Me Entertain You (5/4放送)
Let Me Entertain You12
平凡な主婦として暮してきたエマは、一念発起し、シンガーとしてライブを開催する。
集まったウィステリア通りの住人達は、素晴らしい歌声とサックス演奏に酔いしれていたが、突然、ガブリエルレネが取っ組み合いの大ゲンカを始め…。

一週間前。

キースとデートを重ね、肉体関係に発展したブリーは、「一晩に3回も!」と皆に自慢する。
ダグとおいしい離婚が出来たからお祝いしようとレネが現れ、予定のないガブリエルだけがレネと飲むことになった。
キャラがかぶる二人は意気投合、レネは夫ダグから多額の慰謝料を請求するため、彼の弁護士と寝たことをガブリエルに話した。
まだ付き合いが浅いから、互いの弱みを知っていた方が良いと言うレネは、ガブリエルが鼻を整形していることを言い当てた。
カルロス以外は知らないことだから、他の人には絶対に秘密だと、お互いに秘密を共有した。

レネの元に、もう一度やり直したいと、NYからダグがやって来た。
ダグを許し、離婚を考え直したと言うレネに、「浮気して他の女に走った男を許せるの?高価な指輪に騙されず、現実見たら!」とガブリエルは言う。
「これは私の問題。お直しした鼻、突っ込まないで!」とレネは言う。
ガブリエルが整形していたことを初めて知ったリネットとブリーは、ガブリエルをからかう。

ブリーは、若い恋人の性欲についていけず、困り果てていた。
Let Me Entertain You14
スーザンは大金を稼ぐ為、個別の副業を始めるが、相手が変態で、途中でチャットの電源を落としてしまい、お得意さんに悪評が広がってしまうと大家からクビにされた。
スーザンを訪ねたリネットは、落ち込む様子のスーザンに何があったのかと聞く。
銀行から戻って来たマイクが、「残高が減っているが、どうしたのか?」とスーザンに詰め寄るのを見たリネットは、「保険が効かない部分の出産費用を貸してもらった」と助け舟を出した。
スーザンはリネットにサイトでの副業を話す。

「破格の報酬を払うという客が、しつこくスーザンを使命するから相手をしないか」と、大家からセカンドチャンスを受けたスーザン。
PC前、スーザンが下着姿で呼びかけると、画面に現れたのはポールだった!!
驚愕するスーザンに、「私以外の誰かが、この事を知ったら、悲劇だろうな」と脅す。
The Thing That Counts is Whats Inside 33
なかなか良い子守が見つからないリネット。
トムは母親のアリソンを呼び寄せた。
家事が生き甲斐のアリソンは、喜んでトムや子供たちの世話をするが、リネットは、わずかな事もアリソンに頼み、何も動かないトムや子供達に不満がイッパイ。
リネットは、「うちでは男も女も自分の事は自分でするんです」とアリソンに言うが、「今の女は、産むだけ産んで、お仕事に戻るようだけど、私はずっと家族の世話をしてきた。うちの人が帰ってきた時には、暖かい食事を用意し、不自由をさせたことがない」と言われ、「そこまでされて、何でよその女に走ったのかしら」と、つい口走り、家族の夕食は凍りづく。

このままではしつけにならないと、リネットは子守を雇うが、母親を居づらくするつもりだろうと、トムは子守を雇わないと言う。
「男尊女卑は昔なら賛同したが、今の時代、そんな育て方されたら困る」と言うリネットに、「母との同居は続行だ」とトムは言う。
リネットとアリソンは、お互いを尊重し、仲直りをする。
しかし、アリソンには認知症の症状が見え始めていた…。
The Thing That Counts is Whats Inside 65
エマのライブ会場。
ダグと一緒に現れたレネ。
ガブリエルは、ダグにレネの秘密をバラす…。
罵倒して取っ組み合いの喧嘩になった挙句、ガブリエルはレネに鼻を殴られ血を流す。

翌朝、お互い謝りに行こうとした二人は、「本当の友達になれるわね」と仲直りした。
レネは、ガブリエルが言うとおり、現実を見てダグとは離婚する決意をした。



ブリーって、変
いい加減、気持ち悪くなってきた
トンネル状態になりつつあるあの歩き方は可笑しかったけど(^_^;)
キースって、若いとかブリーとの差を肉体で埋めようってだけじゃなく、絶倫とかいうタイプなんじゃないの?(笑)

トムって、あんなママに育てられたから、ああなんだ(爆)
納得
「キッチンが私の一番居心地の良い場所。美味しいものを作って家族に喜んでもらえる」って言うアリソンは良く分かるけど、それと甘やかしは違うものね

ポールの狙いはご近所さんを仲たがいさせることのようで、それにはまずはスーザンの家を購入したいそうな…。
スーザンの副業が知れ渡るのも時間の問題か

ガブリエルと美女同士と言う、レネ…。
可愛いと美人が融合したようなガブリエルは美女だけど、レネって、オランウータン顔にしか見えないけどなァ~

C.O.M.M.E.N.T

大失敗~!

この回、録画されてなかったのよ~。
重複録画だったのか、いったん削除したのかも?毎週録画。。。

この回も色々事件が起こってたのねー。ガブリエルとレネ、本当に仲良しになれるのかしら?
性格、似た者同士というのは感じるわね。

>トンネル状態になりつつあるあの歩き方
あらナンという的確な表現。ちょっと見えたわ(爆)

スーザン、リネットはどうなっていくのか?
明日は見逃さないわよ~。もうセットしたもん~(ノ^^)ノ

2012/05/10 (Thu) 20:11 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんばんは~お返事が遅れました(^∧^) ゴメンナサイ

わわ、私もたまにあるのよ!!
デスパは毎週録画にしてあるんだけど、BSの同時録画で失敗したことがある(汗)
あと、豪雨や落雷?で「録画できませんでした」のメールが来ていたり…(;´Д`A ```
困るんだよねぇ~~~!

>トンネル状態になりつつあるあの歩き方

爆!爆!
分かる?o(^▽^)oキャハハハ
もね、この人、どうかなってるよ(苦笑)

11日のはまだ見れてないのぉ~明日、朝イチで見なきゃ♪

2012/05/14 (Mon) 00:11 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【デスパレートな妻たち シーズン7】

第5話 「年下の恋人」 Let Me Entertain You (5/4放送)平凡な主婦として暮してきたエマは、一念発起し、シンガーとしてライブを開催する。集まったウィステリア通りの住人達は、素晴らしい歌声とサックス演奏に酔いしれていたが、突然、ガブリエルとレネが取っ組み合?...

2012.05.12 (Sat) 13:54 | まとめwoネタ速neo
