2012_05
02
(Wed)10:32

5月公開映画

5月11日

「幸せの教室」
幸せの教室
監督:トム・ハンクス
キャスト:トム・ハンクス ジュリア・ロバーツ タラジ・P・ヘンソン

5月12日

「恋と愛の測り方」
恋と愛の測り方
監督:マッシー・タジェディン
キャスト:キーラ・ナイトレイ サム・ワーシントン エヴァ・メンデス

「ロボット」
ロボット
監督:シャンカール
キャスト:ラジニカーント

「キラー・エリート」
キラー・エリート
監督:ゲイリー・マッケンドリー
キャスト:ジェイソン・ステイサム クライヴ・オーウェン ロバート・デ・ニーロ

「別離」(4/7)
別離
監督:アスガー・ファルハディ
第84回アカデミー賞外国語映画賞受賞したイラン映画。


5月18日

「ファミリー・ツリー」
ファミリー・ツリー
監督:アレクサンダー・ペイン
キャスト:ジョージ・クルーニー
第84回アカデミー賞作品賞ノミネート、ジョージ・クルーニーは主演男優賞ノミネート。


5月19日

「ダーク・シャドウ」
ダーク・シャドウ
監督:ティム・バートン
キャスト:ジョニー・デップ ミシェル・ファイファー クロエ・グレース・モレッツ ヘレナ・ボナム=カーター エバ・グリーン

5月25日

「メン・イン・ブラック3」
メン・イン・ブラック3
監督:バリー・ソネンフェルド
キャスト:ウィル・スミス トミー・リー・ジョーンズ ジョシュ・ブローリン ジェマイン・クレメント マイケル・スタールバーグ エマ・トンプソン

5月26日

「ミッドナイト・イン・パリ」
ミッドナイト・イン・パリ
監督:ウディ・アレン
キャスト:オーウェン・ウィルソン レイチェル・マクアダムス キャシー・ベイツ エイドリアン・ブロディ マリオン・コティヤール マイケル・シーン
第84回アカデミー賞作品賞ノミネート、ウディ・アレンは3度目の脚本賞を受賞。


今月は観たい作品がたくさん
イラン映画「別離」
インド映画「ロボット」

アカデミー賞作品賞ノミネート、9作品の〆2本
「ファミリー・ツリー」
「ミッドナイト・イン・パリ」

「メン・イン・ブラック3」
10年ぶりに戻って来たエイリアン監視人コンビ
今回はどんな奇想天外があるのやら~楽しみ~~

「ダーク・シャドウ」
ティム・バートンとジョニーの8度目のタッグです。
お腹イッパイな方も多いでしょうが(笑)この世界観は彼らならではでしょうね
12日にジャパン・プレミアが開催、二人の来日が決定していますo(*^▽^*)o~♪
今回、応募を合計してみると千人越えていて…
どれだけヒルズに詰め込まれるのだろう…(^_^;)

みなさま、楽しいGWをお過ごし下さいね

C.O.M.M.E.N.T

キラキラがいっしょ

オリーブリーさん☆
ゼッタイ観たいキラキラが一緒ですわ。
ジョニーのは期待値を下げ目で観ようかと(笑)
「ファミジーツリー」はほんわかいい作品だったよ。

2012/05/03 (Thu) 14:05 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

まだ~むさんへ

こんばんは~。

わはは~e-420キラキラ系が一緒なの?
またまた今月もまだむとかぶりそうで嬉しいなァ~!!

「ダークシャドウ」
予告もコメディ色が強くて、まるで「アダムスファミリー」の再来みたい(滝汗)
長い舌でベロベロ~~って(爆)
それはそれで楽しめそうだけど、もうね、そろそろ、、、って感じがして、あんまり待値が上がんないの(^_^;)
「ファミリーツリー」のクルーニーのように、現実社会の一般的なオヤジ像のジョニーも観てみたい!!(苦笑)

2012/05/03 (Thu) 23:15 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

今月の気になる作品♪

今年のGWはお天気がいまいちですが、みなさん楽しんでいらっしゃいますか? 暦通りという方も多いでしょうね。 私は時間に制約があって(それもホンの数時間)遠出が出来ませんで、 もっぱら近場で楽しんでいます。ホントはどこかに行きたい~~ 「別離」「捜査官X」「...

2012.05.03 (Thu) 13:55 | to Heart

今月の気になる映画

バラエティ豊かなラインナップ。

2012.05.03 (Thu) 19:00 | Akira's VOICE

5月戦線映画あり!

映画業界から生まれた言葉であるゴールデンウィークはほぼお仕事が決まっちゃいました今年の5月。見たい映画はあるのにGWはのんびり会社で過ごします。しかも出社するのは唯一 ...

2012.05.03 (Thu) 19:53 | こねたみっくす

5月公開★新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click GW後半、 皆様いかがお過ごしですか?わたしは先月 帯状疱疹にかかってしまい  これ、ストレスや疲れから昔 水疱瘡にかかったときのウィルスが潜伏してたのが暴れ出すというもので、 身体のどこか半分が痛み...

2012.05.03 (Thu) 22:14 | 我想一個人映画美的女人blog

GW突入!いよいよ5月に、、、、。観たい、気になる映画の数々

昼間と夜の温度差で体調管理が難しい今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか? 日中は真夏のような暑さになったりして、着るものも考えなければならないので困っております。さてGWに突入してシアターも混み混み状態かもしれませんね。 今月は結構色々な作品が目白押...

2012.05.04 (Fri) 11:05 | 銅版画制作の日々

2012年5月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー

5月に入り4月公開作品の余韻が続く中で 5月はいよいよあのSが帰ってくるというか恐怖に陥れる月となりました。 ちまたでは球場に現れて始球式をするなど昔では有り得ない ...

2012.05.05 (Sat) 08:05 | オールマイティにコメンテート