2012_04
19
(Thu)11:20

デスパレートな妻たち シーズン7

第2話 「ぎこちない結婚」  You Must Meet My Wife (4/13放送)
22You Must Meet My Wife
リフォーム業者のイケメンで年下のキースを意識し始めたブリーは、外出しようと車をバックした瞬間、自転車で通りかかったホワニータをひいてしまう。
幸い、大した怪我はなく、数日の入院で済んだが、義母の次は娘を殺すつもりかとガブリエルは大激怒!!
キースの存在が自分に刺激を与えすぎると感じたブリーは、彼をクビにする。
「人生降りるのはまだ早い、後で後悔しないことだよ」マクラスキーさんに言われたブリーは、また仕事に戻って欲しいとキースを訪ねる。
You Must Meet My Wife 90
O型同士のソリス夫妻から、A型のホワニータは生まれないと看護師に言われたガブリエルは、スキー旅行に出かけた時に知り合ったフランス人と、酔っ払ってエッチしたのではないかと思い込む。
カルロスに疑われないよう策を練るが、血液型の箇所が破られた退院手続き書類を見られ「全く記憶にないけれど、酔っ払ってフランス人と寝てしまったみたい…」と話した。
カルロスは赤ん坊が取り違えられた事実をガブリエルに話す。
You Must Meet My Wife 18
体調がすぐれないトムは、医者から「父親に起こる産後のうつ病」と診断されたとリネットに告げる。
男が産後うつだなんてと相手にしないリネットに代わり、レネはトムをディナーに連れ出し話を聞いてやる。
暇つぶしで夫婦の問題に口を挟まないでくれとリネットはレネに言うが、旦那が苦しんでいるのに話しをちゃんと聞いてやっていないと忠告される。
リネットは「男性と産後うつ病 子育ての不安」のパンフレットを読み、トムと何でも話し合うことにする。
ウィステリア通りに住むと決めたレネは、イーディーの家へ引っ越すことを決める。
それを聞いたトムは、「僕らに何があったか、リネットには一生知られたくない」とレネに言う。
You Must Meet My Wife 77
スーザンマイクに内緒でインターネットのセクシーサイトの副業を始め、大金を稼ぐ。
ウィステリア通りには、ポールを訪ねてベスという女性がやってきた。
ポールは妻だと紹介するが…。



わ、わ、わ~トムはレネと過去に何やらあったらしいっ
親友と、、、なんて、リネットが知ったら、一体、どうなるやら…
今回は、オープニングの病院シーンが爆笑でしたo(*^▽^*)o~♪
ポールがやってきてのお祈りや、アンドリューとブリーに激怒するガブリエルの言い草が最高
にしても、エッチしたかも・・・の言い訳が、セクソムニアだって、、、今更、、、(爆)
それに、ホワニータがフランス人って、、、(~ヘ~;)ウーン(大爆)
スーザンの副業もおっかしいですねぇ~~
彼女のポールダンスも見事だったけど、このハウスワイフも笑えるわぁ~
単調な家事は、ランジェリーとやり方でこんなにエロチックになるんだ(爆)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

真実を知らなかったガブリエルの慌てように笑えました。
スーザンのバイトが、いつどうやってマイクにバレるのか楽しみです♪
ベスは怪しいですね~

2012/04/19 (Thu) 21:37 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~☆

「今週のブリー」として毎回書きたいくらいだわ(^m^)
キンニクに反応してるのかと思ったら、単にオトコの裸~(爆)それにしても
そんなひとだったの?な舞い上がりっぷりよねσ(・_・)σ

それにしても、男性の産後ウツって、よくあるのかしら?
流石に聞き流しのリネットにはひど~いと思ったけど、
親身になるレネは案外いいヤツだと思ったら、ワケありの二人だったなんてっv-12
コレ、バレたら案外トムの産後鬱なんてどっかにいったりする?

2012/04/19 (Thu) 21:58 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

だよねえ

産後うつって、お前産んで見ろよ!って言いたい。。
と思っちゃ、だめなのか。
まあ、他の子にほとんど手がかかんないのだから、ベテラン夫婦に、今更と言う気がしないでもないですが、過去の秘密が楽しみです!
ポールって、ほんとにやな感じですよね。
毎回、いやーーーーな男の登場にやな男ランキング!ぜひよろしく。

2012/04/19 (Thu) 22:20 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

何でしょうねェ~夢遊病のようなエッチって(;^_^A アセアセ・・・
今更そんなん通用するわけもないのに、面白いです、ギャビー(爆)

マイクって、地味ながらも真面目に働く人なのに、あまり報われませんよね~。
何とか借金返済して、クリーンになるといいですが。

べスはもしかしたらフェリシアの回し者なのかしら…怪しいです(~ヘ~;)ウーン

2012/04/20 (Fri) 19:22 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

> 「今週のブリー」

それ、いいねっ!!(*^-゚)vィェィ♪(爆)
この人、良い悪いは別として、最初はもっとクールで自分をしっかり持ってる女かと思った…。
いくら失望したり寂しい思いをしても、男なしでも自分を見失わないタイプかと、、、。
全然、違ったかも(苦笑)

産後うつって、男もあるんだろと譲ってみても、全く、トムって、、、?!だわ(苦笑)
リネットにしたら、毎度毎度なお子チャマ反応に、慣れてんじゃないのかなぁ~はいはい、今度はそれですかって、気持ちも分かるんだよね(笑)
ま、レネとの過去を一生隠したい程のことなら、確かに、鬱どころの騒ぎではないよねェ~医療用マリファナより効くんじゃない??!(^_^;)

2012/04/20 (Fri) 22:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

あはは~いやな男ランキングも面白い!!(爆)
もうね、ブリーって、男の趣味が何でもアリで相当怖いよっ(^_^;)
マクラスキーさんが眺めて楽しむ域を超えてるもんねっ(苦笑)

産後の男うつ、最近、よくあるみたいですよ。
いざ子供が生まれた途端、事の重大さに対応できないお父さんが…。
重大と言うか、当たり前の事が分かってなかったんでしょうか、、、。
いずれにしても困ったサンですね…乗り越えて欲しいもんですけど…一体、どんな軟弱な世の中なんだァ~とも思いますよね(^_^;)
デスパは、そんな今時な社会ネタも必ず絡ませてくるので、ハッとすることありますよ。

2012/04/20 (Fri) 23:11 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック