2012_04
12
(Thu)15:59

デスパレートな妻たち シーズン7

第1話 「戻ってきた男」 Remenber Paul? (4/6放送)
Remember Paul14
殺人罪で服役中だったポール・ヤングがウィステリア通りに戻って来た
死んだと思われていたフェリシアがスピード違反でつかまり、生きていることが判明し、ポールは刑務所から出ることができたのだった。
不動産仲介業のリーから、賃貸物件のスーザン宅を借りる。

5人目の赤ちゃんペイジを産んだリネットの元に、プロ野球選手の妻となったリッチでスタイリッシュな旧友レネ(ヴァネッサ・ウィリアムズ)が突然やってきた。
自信家でストレートなレネは、才能あるリネットが、ただの普通の主婦になって残念だと言い、主婦達に学生時代の勇ましい(笑)過去を話し出す。
気分を害したリネットは、ホテルへ行くように促すが、実は夫の不倫が原因で離婚を切り出され、NYの自宅を飛び出してきたのだとレネは言う。
それを聞いたリネットは、このまま暫く自宅に置いてあげることにする。
Remember Paul10
ブリーは、カルロスの母親をひき逃げしたのはアンドリューだとガブリエルに告白した。
もっと早くに話すべきだったと謝るブリーに「一生、話すべきじゃなかった。聞いた以上、カルロスに話さなくてはならないけど、言えば、アンドリューを殺して犯罪者になる」と言われる。
一方、カルロスは、赤ちゃんを取り違えたと病院から真実を聞かされ、ショックを受ける。
ホワニータを可愛がるガブリエルに真実を告げることができず、病院を訴えるか、なかったことにするかだと詰め寄るが、病院側ではソリス家の子供を捜し始めていた。
ガブリエルは「家族が安定して幸せに暮している今、カルロスの心を乱すようなことはできないから黙っている」とブリーに告げる。

ブリーとの離婚を決意したオーソンは家を出て行くが、何かと気をかけてくれるヘルパーのジュディと付き合っていると聞かされ、ブリーは唖然とする。
オーソンが選んだ壁紙を全部はがしリフォームを決めたブリー。
新しい壁紙を張りに内装業のキースがやってきた。
Remember Paul18
スーザンたちは、安い賃貸アパートで暮し始めた。
大家はスーザンがお金に困っていることを知ると、ウェブサイトに下着姿で家事をする主婦の映像を流す副業に参加しないかとすすめる。
いかがわしいと断るスーザンだったが、銀行のローンを断られ、アラスカへ出稼ぎに行くというマイクを留まらすため、内緒でその仕事を引き受けることにした。


いよいよ始まりましたァ~~
色々と波乱を予想できるような幕開けですねo(*^▽^*)o~♪
新メンバーは、強気で毒舌な超セレブなレネ
腕のタトゥーが凄い肉体派なキース
カムバック組のポールにフェリシアと、今回も一癖も二癖もある、濃いメンバーと濃い内容になりそう

レネがスカボー家や主婦達を混乱させるのかな(笑)
相変わらずなトムのオトボケぶりが笑える~反応するのは3Pかっ(爆)
スーザンは変なバイトに手を(身体?)を出し、ブリーはまさかこの内装業の男と…
当面の問題は、ソリス家の赤ん坊取り違え事件でしょうか
確かに、体型がカルロス似としても、ガブリエルには似てないホワニータ…
そう言えば、カルロスに髭がなく、、、一瞬、ダレ?役者が変わったかと思った~別人のようだったわぁ
6ヶ月、楽しみましょう~~(*^-゚)vィェィ♪

C.O.M.M.E.N.T

おお~~♪

待ってた(笑)

ブリーの今更な告白は「どうょ・・・?」でしたね~。
やはり自分が楽になりたい気持ちは解らなくもないし。リネットとリネの掛け合いはどの程度までがOKなんだか(笑)
ポールのキャラがイマイチ掴めないので、今後どの問題にどう絡んでくるのか、恐くもありますv-222
今回も全ての問題が同時進行するみたいで、かなりぞわぞわします~。
で、
やっぱり行方が気になるのはソリス家の赤ん坊取り違え事件ですよね~。あと挙動不審なブリー(笑)

2012/04/14 (Sat) 15:58 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

まってました!!

きましたねえ。11時15分ってのがちと辛くて、録画の翌日鑑賞になってます。
なんで、わざわざ一日4回も朝ドラやらんとならんのだ!!ですよ。
カイルはもう登場ないのですかね。
ゲスト出演になってたけど。。。カイル見れるわずかな機会だったのに、ちょっと残念。
ちょっとだけど、スティーブ・カルプの登場があって、うれしかったです。
しっかし、ヴァネッサとか、豪華な出演陣だよねええ。

あたしゃ、あの壁紙の裏になんかあんのかなあ・・と思ったのですが、違ってましたね。違うほうへの展開でしたが。
半年、目いっぱい楽しみたいと思います!
HDD、毎週予約にしました。

2012/04/17 (Tue) 15:55 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんばんは~お返事が遅れて、ホント、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
バタバタしてて、あまり集中してパソコン開けれなくて…。

観てるぅ~良かった!!
回を重ねるごと、ブリーの評価が落ちる私(苦笑)
今回もいきなりコイツかいっ?!!だわ(笑)
この人、マジで男の趣味と男運が悪いよね(^_^;)
ポールと妻(?)も明らかにおかしいし、レネもくせ者っぽい(~ヘ~;)ウーン
ああいう親友って、チト微妙なんだけどね~どこら辺りまで許せるもんなんだろう(笑)
ホワニータの件がまずはどうなるのか。。。だね!

2012/04/19 (Thu) 20:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんばんは。

レックスはちょくちょく回想で登場しますよね~その内、オーソンもそうなるのかしら?(苦笑)
しっかし、今度は年下のマッチョなタトゥー男ですよ…。
この人の趣味、どうかと思います(爆)

そうそう、15分って時間が微妙なの(;´Д`A ```
私も毎週録画予約にしてありますよ。
で、地デジにもなったので、音声切り替えて字幕で観れますもんね~あの、下手くそでいやーな声を聞かなくて良い方々も増えたことでしょう~(^_-)-☆笑。

2012/04/19 (Thu) 20:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック