--_--
--
(--)--:--


2012_04
01
(Sun)11:36

4月公開映画

4月7日

「アーティスト」
アーティスト
監督:ミシェル・アザナビシウス
キャスト:ジャン・デュジャルダン ベレニス・ベジョ
第84回アカデミー賞、作品賞、監督賞、主演男優賞、衣装デザイン賞、作曲賞受賞。
犬のアギーは、第1回ゴールデン・カラー賞を授賞


4月14日

「青い塩」
青い塩
監督:イ・ヒョンスン
キャスト:ソン・ガンホ シン・セギョン 


4月20日

「Black & White/ブラック & ホワイト」
Black  White ブラック&ホワイト
監督:マックG
キャスト:リース・ウィザースプーン クリス・パイン トム・ハーディ
ティル・シュワイガー


4月21日

「裏切りのサーカス」
裏切りのサーカス
監督:トーマス・アルフレッドソン
キャスト:ゲイリー・オールドマン キャシー・バーク コリン・ファース
ゲイリー・オールドマンは第84回アカデミー賞主演男優賞ノミネート

「少年と自転車」
少年と自転車
監督:ジャン=ピエール・ダルデンヌ、リュック・ダルデンヌ


4月28日

「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
監督:ポール・フェイグ
キャスト:クリステン・ウィグ マーヤ・ルドルフ ローズ・バーン ウェンディ・マクレンドン=コービー エミリー・ケンパー メリッサ・マッカーシー
第84回アカデミー脚本賞、メリッサ・マッカーシーは助演女優賞ノミネート

「アンネの追憶」
アンネの追憶
監督 アルベルト・ネグリン

「アーティスト」
「裏切りのサーカス」
「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」
こちらの3本が今月の楽しみ

「青い塩」
「Black & White/ブラック & ホワイト」


「バトル・シップ」
「ジョン・カーター」
「テルマエ・ロマエ」

気分と時間次第^^

C.O.M.M.E.N.T

大作は大味

オリーブリーさん☆
やっぱりしっとり落ち着いたラインナップですね~
「アーティスト」はやっぱり良かったですよ。でも最初ちょっとウトウト。
「青い塩」はうーん。男の人好みな作品。

「少年と自転車」私も気になるけど、最初からずーっと辛そう・・・
ブライズメイズはイギリスでも評判よかったみたいよ。

2012/04/02 (Mon) 21:49 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

そうそう♪

いつもニクイくらいオトナの女~って感じの
オリブリたんのラインナップ♪
結局1本しか被らないけど、「少年と自転車」の感想を楽しみにしてます♪

あ、あとねもう直ぐ始まる例の海外ドラマの感想もね~ヽ(^^*)
私も一応録画はするわ、ついて行けるか心配だけど(笑)

2012/04/02 (Mon) 23:24 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

まだ~むさんへ

こんばんは。

カーター君が美形ならまだしも、あんまりソソられなくて(^_^;)
「ウルヴァリン」は普通にカッコ良かったと思うんだけどなぁ。
皆さんの評判次第で…。

「アーティスト」
あまり期待しすぎないようにして(笑)楽しみにしています。
「ブライズメイズ」の太った女優さん、インパクトありますね~アカデミー賞でも目立っていたし、こちらも楽しみです♪

2012/04/03 (Tue) 01:19 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

おこんばんは~(*^-゚)

またまた~(笑)
オトナだかオバンだか(爆)
もうね、激しいのにあんまりついていけない現状だけなのよ^^

そうそう、いよいよ明後日から始まるわっ(≧∇≦)キャー♪
長い年月かけてるから、内容は私も記憶が曖昧(苦笑)
でも頑張るわっ(*^-゚)vィェィ♪笑!

2012/04/04 (Wed) 22:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん
TB沢山ありがとうー。

今月はかなり減らしました、
裏切りのサーカスは試写来週行ってきますー
青い塩は評判よくないわ~
男性ウケはいいけど。私はダメだった、
アーティストは鉄板ですね☆オススメ

2012/04/05 (Thu) 00:53 | mig #- | URL | 編集 | 返信

migさんへ

こんばんは~こちらこそ、いつもありがとうです。

わわ、「青い塩」やっぱりそうなのね(^_^;)
ま、WOWOWでもいいかな~とは思ってたんですけど(苦笑)

「アーティスト」はいよいよ明後日。
楽しみにしていま--すo(*^▽^*)o~♪

2012/04/05 (Thu) 22:36 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

4月に観たい映画 覚書

                  ワンコの演技が楽しみ! 体調を崩していたところにもってきて、思いもかけぬ病気(インフルエンザ)の為・・・ずっと映画館へ行けてません。 結局3月中に観たかった作品も何作も観れず持ち越し。 もう終わってしまったものもあり(...

2012.04.02 (Mon) 20:55 | pure breath★マリーの映画館

2012 4月のロンドン公開映画と今月の1本

3月に引き続いて、大物話題映画は影を潜め、地味なのに★の高い映画を揃えたUK映画。 なんと堂々の満点も。 とても満点取るような映画に見えないけど、捻った作品大好き英国評論家を唸らせた映画とは・・・・

2012.04.02 (Mon) 21:45 | ノルウェー暮らし・イン・原宿

今月の気になる作品♪

気温の変化が激しく、イベントなども多いことから 人ごみでのインフル感染にも要注意のこの頃・・・かくいう私も珍しく風邪をひいています 主婦は安静にしていられないのがイタイところですが、皆さんは大丈夫ですか? さて今月も厳選しましたが、それでも諸事情あり、...

2012.04.02 (Mon) 23:16 | to Heart

桜はまだか、、、、?いよいよ4月に。気になる映画に観たい映画。

いよいよ4月が始まります。寒くなったり、暖かくなったりしながら、本格的な春がやって来るんでしょうね。 さて4月の上映作品はどんなものでしょうか?調べたところ意外にもそんなに多くはなさそうな。 ということで今回も観たい度、気になる度、チェック作品というか...

2012.04.03 (Tue) 00:09 | 銅版画制作の日々

4月公開★新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click 早くも4月ほんとに毎日が早すぎる~あっと言う間にGWになっちゃいそう、、、 やっと桜の開花宣言は3/31にあったけどほんとに今年はなかなか暖かくならないけど 来週あたりお花見日和とか 渋谷ツタヤと併...

2012.04.03 (Tue) 00:37 | 我想一個人映画美的女人blog

今月の気になる映画

先月に引き続いて多いよ! 

2012.04.03 (Tue) 10:18 | Akira's VOICE

4月戦線映画あり!

新年度を迎え、世の中がほんわかした空気になる4月。相変わらずアカデミー関連の公開が縦続くなか、いろんな意味で注目すべき作品も多く公開されるみたいで、映画ファンとしては ...

2012.04.03 (Tue) 10:49 | こねたみっくす

2012年4月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー

1クールが終わり第2クール突入というところですが、 今年のペースはここまでまあまあのペースで進んでいるだけに この第2クールでは着実に鑑賞本数を逃していきたいところ ...

2012.04.03 (Tue) 23:48 | オールマイティにコメンテート
