--_--
--
(--)--:--


2012_03
06
(Tue)23:31

デスパレートな妻たちシーズン7

desperate housewives7

既にNHK-BS春のラインナップが発表されていますが、忘れないうちに。
「デスパレートな妻たち」シーズン7の放映が4月6日から始まります。
毎週金曜 P.M11時15分 BSプレミアムです。

ブリーの元を離れたオーソン、カルロスの母のひき逃げ事故を告白されたガブリエル、
マイクの借金返済のため、家を賃貸しアパートへ引越したスーザン。
そのスーザンの家へ、あのポールがやって来て…。
新メンバーは、5人の子沢山になったリネットの同級生役でヴァネッサ・ウィリアムズが登場。
さて、今回はどんなドタバタ(笑)を楽しめるのでしょうか~o(^▽^)o
 
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

早いわ~もうその季節なのですね。
見逃さないように録画しなくちゃ!
それにしてもいつまでもスタイル抜群のご婦人たちですね。
ポール、また問題を起こすのかしら?

2012/03/08 (Thu) 22:03 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

終了時には、また半年待たされるんだぁ~とブルーになるけど、まあ、アッと言う間でもありますね(^_^;)

>それにしてもいつまでもスタイル抜群のご婦人たちですね。

デスパレートと言いながら(爆)そこはお手本になる主婦達で(^_^;)
今回も彼女達の悲喜こもごも含め、生活スタイルも楽しませてくれそうですね♪
ポールって、まだ謎残してるよね~もうシーズン1、2とか忘れてるから、この人、一体どうなったんだっけ?な状態ですよ(滝汗)

2012/03/09 (Fri) 23:56 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こちらにも~

ちょっと録画状態にもよるけど、
今回は観てみようかしら?(感想は書かないけど^^;)
見る前に大分復習しとかないと、だけどね~。

2012/03/10 (Sat) 13:34 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

あと残すところ、2シーズンで終了なんだって。
毎回見てても忘れてるけど、復習は大変だよ(爆)
もしかしたら、放送が近くなったら再放送があるかもよ。

2012/03/11 (Sun) 17:26 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

どっぷりはまりました♡

シーズン5、6を見て、レンタルDV店でシーズン1から復習し~の 4月です。復習の成果でシーズン7を楽しみます。ワクワクです。

2012/04/07 (Sat) 23:19 | しーちゃんママ #VqoRN/H6 | URL | 編集 | 返信

しーちゃんママさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます!

わわ、すごーい!!
シーズン1から復習されたんですね~完璧です(*^-゚)vィェィ♪

さて、いよいよ始まりましたね!!
フィリシアでしたっけ、ポールが収監された原因って、彼女だったんだ…。
って、そんな重要なことも忘れてたわたし…(^_^;)
あらすじとか書こうかなぁ~と思ってるので、またのぞいてやってください。

2012/04/08 (Sun) 21:36 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

