2012_03
01
(Thu)23:07

3月公開映画

3月1日

「ヒューゴの不思議な発明」
ヒューゴの不思議な発明1


3月2日

「戦火の馬」
戦火の馬1

「グッド・ドクター 禁断のカルテ」
ドクター


3月10日

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

「SHAME -シェイム-」
SHAME -シェイム-


3月16日

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙


3月24日

「マリリン 7日間の恋」
マリリン 7日間の恋


3月31日

「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」
ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

「ドライヴ」
ドライヴ

「スーパー・チューズデー ~正義を売った日~」
スーパー・チューズデー ~正義を売った日~


今月からアカデミー賞ノミネート作品の公開が続きますね
ノミネートは逃しても、話題な作品もあり、ジョージ・クルーニー監督の↑「スーパー・チューズデー~」&ライアン・ゴズリングの2作品、マイケル・ファスベンダー主演の「SHAME -シェイム-」が楽しみです

C.O.M.M.E.N.T

3月は…

こんばんは~♪
「シェイム」も「スーパーチューズデー…」も来ないんですよ~涙

そうそうマリリンも!

それでも結構多いから、まぁヨシとしますが…観たいなぁ~
ヒューゴは2Dで観たけど良かったです♪

2012/03/01 (Thu) 23:34 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

すごく多いね~

オリーブリーさん☆こんばんは
「シェイム」はちょっと観に行くのに勇気が要りそう・・・
そしてゴズリング祭りだね☆
翌月にまわせばいいのに・・・(笑)
「ドライヴ」は気になるなぁ。

2012/03/02 (Fri) 00:31 | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

観たいのいっぱい

オリーブリーさん、こんにちは!
二月・・今年は一日多いぞ~♪ってのんびりしてたら、
あっと言う間に逃げてしまいました~;;はやいですね;;
そして、今月は観たい映画が目白押しで、予定組むのに悩んでます。
「ドライヴ」は前売り券買ったので絶対!
「シェイム」も(オリーブリーさんオススメ?笑)観たいし、
「ヒューゴ・・」も映画ゴコロくすぐられそうなので観たいし、
ゴズりん二本目の「・・チューズデー」も気になります。
「シャーロック・・」も面白そう~だけど、前作を観ていないので、
じきTV放映されるらしいソレを見てから決めようかな、とか思ってます。

ところで「灼熱の魂」はご覧になってますか?
観たてほやほやなんだけど、衝撃的でした。
決して気持ちのいい内容ではないけど、観終わった後ずっしりと来て、アトひいてます。
良い作品なので、もし未見でしたら、是非。

それから、私のブログからもリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞ宜しくお願いします~!

2012/03/02 (Fri) 12:27 | tsurubara #OP2UcWyM | URL | 編集 | 返信

10本?!

おかげさまで、多分確実に5本は被るかもだわ(笑)

「ヒューゴ」邦題に騙されたわ~。
「戦火の馬」、何事も無ければ、今日明日中にみるつもり♪

「ヘルプ~」は、予告では好みの感じなんだけど、もう予告で十分な感じもしたから
今月多いし、パスしちゃった(^^;

ジュードもライアン・ゴズリングくんも2本なんだよねぇ、ホント、分ければいいのにネ♪
「ドライブ」面白いといいなあv-238

2012/03/03 (Sat) 12:37 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こんばんは。

マリーさんも今月忙しいのでは?
娘の卒業式や入社の準備があるから、これ全部観れないかも…。
今、娘は車校通いしてます(笑)
私も、「ヒューゴ」2Dで十分でした。

2012/03/03 (Sat) 20:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

まだ~むさんへ

こんばんは。

今月はアカデミー関連が多くて嬉しいんだけど、ライアンの作品、同じ公開日って、どうよっ?!!
どちらも楽しみなんですけどね…(^_^;)

2012/03/04 (Sun) 00:05 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

tsurubaraさんへ

こんばんは~。

たった1日なんですが、うるう年、ちと安心しますよね…。
ああ~そうか、、、
今年はオリンピックだわ~と思いながら(笑)

ところで「灼熱の魂」なんですけど、これね、、、迷いました(苦笑)
で、迷ううちに終っちゃいましたよ、単館さんなので…(;^_^A アセアセ・・・
でも、やっぱり後悔が残ります、、、。

今月は話題作の公開が多くて、そちらがメインとなりますが、ライアンの2作品は外せません!!(キッパリ!)
「シェイム」はここ数回予告観ましたが、怪しき雰囲気で、いったいどんな恥なのか、気になるところです(^_^;)
クルーニー兄貴の発言も気になるし(爆)

リンクの件、ありがとうです♪( *^-゚)/⌒☆゙
こちらこそ、これからもどうぞヨロシク♪

2012/03/04 (Sun) 00:19 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんばんは~。

「ヘルプ~」は予告疲れなの?(爆)
分かる、分かる。
頻繁に流れる予告、もうね、最近、観ないように眼を伏せてる、、、o(^▽^)oキャハハハ

今月は被るの多いねっ!!(笑)
ジュードは「ホームズ」の方が楽しみよっ♪
主役のロバダウさんは前回同様に来日しないのに、ジュードが変わりにプロモ頑張ってて、それだけでも株は上昇だし!

今月は、卒業式やら入社の準備やら(←足りないもの揃える程度)があるの。
ボチボチと都合つく範囲で頑張るわっ(^_^;)

2012/03/04 (Sun) 00:47 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

単に注目作品が多いだけでなく、そのほとんどがアカデミー関連というのが、配給会社ももう少し考えて公開日を決めてくれよ!ですよ。
今月はとにかく財布事情が大変なことになりそうです。

2012/03/05 (Mon) 19:43 | にゃむばなな #- | URL | 編集 | 返信

にゃむばななさんへ

こんばんは。

アカデミー関連は外せないし、惜しくも逃した作品もあるから、こう一気に来るとキツイですよね(苦笑)
財布も、、、無料ポイント使わないと(笑)

2012/03/06 (Tue) 23:30 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

2012 3月のロンドン公開映画

アカデミー賞ノミネート関係の見応えバッチリ映画は、ほぼ2月に公開されているロンドン。 その分3月は賞に関係なくのびのびとしたラインナップになっているような? 3月の公開映画から気になるものをピックアップ。

2012.03.02 (Fri) 00:29 | ノルウェー暮らし・イン・原宿

今月の気になる作品♪

日付け変わって・・今日から3月ですが、、 2月最後の日は午前中を中心に大雪に見舞われましたね 足場が悪い中、就活で初めての会社説明会とか、ダイヤも乱れて大変でしたね。 でも、間違いなく春に近づいてますよねー 1月の鑑賞は5本でしたが、恭子ちゃんの「ワイルド7」...

2012.03.02 (Fri) 02:48 | to Heart

今月の気になる映画

公開しすぎな気がするのですが・・・。

2012.03.02 (Fri) 10:36 | Akira's VOICE

3月公開★新作映画リスト

ランキングクリックしてね ←please click あっという間に3月まだまだ寒いね~。風邪も流行ってるけど皆さま大丈夫ですか? そして、あれからもう1年、、、、。未だ大きい地震が毎日あちこちで。 あらためて防災について考えてる今日この頃。 それ...

2012.03.02 (Fri) 20:57 | 我想一個人映画美的女人blog

3月に観たい映画 覚書

                      『ヒューゴの不思議な発明』 の可愛い2人 さてさて・・・何かと気ぜわしい3月。 今月も観たい作品が多め~ 東方神起ツアーも参加・・・♪この忙しさも楽しみに変えて~♪ ◆ 『ヒューゴの不思議な発明』 ◆ ?...

2012.03.02 (Fri) 23:17 | pure breath★マリーの映画館

春のような陽気に包まれて、いよいよ3月が・・・♪今月の映画は??

すみません!コメントやTBのお返しが遅れ気味です。観たいものも沢山あるのですが、なかなか腰が上がらず、行けてません。 年のせいでしょうか?前ほどパワー全開とは言えず、、、、。ということで以前よりは更新が遅くなると思いますが、休止ではありませんので長い...

2012.03.05 (Mon) 18:29 | 銅版画制作の日々

3月戦線映画あり!

第84回アカデミー賞発表直後にアカデミー関連の作品が一気に公開される3月。かつてここまでアカデミー関連作品が集中したことはなかっただけに、とんでもなく忙しくなりそうです ...

2012.03.05 (Mon) 19:43 | こねたみっくす