--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_09
24
(Sat)17:40

デスパレートな妻たち シーズン6

第23話 最終回 「不屈のマドンナたち」 I Guess This Is Goodbye (9/23放送)
I Guess5
アンジーのメモを持って、ガブリエルは入院しているニックの元へと急ぐ。
10年前のアンドリューのひき逃げ事件をサムに脅迫されたブリーは、要求に応じる決意をする。
スーザンは引っ越しの日が近づき、エディの人質になったリネットは、産気づく。
パトリックの命令通り、アンジーは爆弾を完成させた。

フェアビュー記念病院で長年看護師をしていた女性が、退職後、余命わずかで入院した。
彼女は牧師を呼び、重大な秘密を打ち明ける…。
I Guess2
母親だけでなく、これまでフェアビューで起こった殺人事件もエディが犯人だと知ったリネットは、破水し陣痛が始まった。
リネットは、この場で出産するしかないとエディに告げる。
おそるおそる手助けするエディは、首にへその緒が絡まっている赤ん坊を無事に取り上げ、元気な女の子が誕生した。
エディはリネットの説得に応じ、自首するから警察に電話してくれと言う。

「サムの脅しに乗る必要はない、罪を認める時がきた」と言うアンドリューを制止し、会社を渡すことを決意したブリーに、アンドリューの事故を初めて知ったオーソンは、マイクをひき逃げした自分と、カルロスの母をひき逃げしたアンドリューとどこが違うのか?と問う。
「アンドリューは子供だったから…」と答えるブリーに、「自分がノーマルになれたのは正義を貫くブリーのお陰だと感謝しているのに、今回の決断は自分に取って不合格のブリーだ」と離婚すると家を出て行った。
ブリーはガブリエルに真実を告白する決意をする。
I Guess19
I Guess11
ガブリエルはニックを連れて戻って来たが、麻酔から覚め切らないニックは、朦朧として眠りについてしまう。
引越しの挨拶に来たスーザンに、アンジーにゆっくりと挨拶するように即し、その隙に外から2階へ侵入し、ダニーを救出する。
アンジー乗せて車で走り去ろうとするパトリックは、すぐさま停車し、「爆弾は家の中だ」と起爆装置のボタンを押す。
ダニーを助けるため、家に向かって走り出すアンジーだが、途中で振り返りパトリックに手を振った。
アンジーは爆弾を車に仕掛けていた。
大きな爆発と共に、車は炎上した。

ボーレン家は、ガブリエルに見送られ、ひっそりと逃亡する。
FBIに追われる可能性があるニックとアンジーは、独り立ちして自由に暮せとダニーにNY行きの切符を渡す。
I Guess6
スーザンがウィステリア通りを去る日。
ポーカーには参加すると言うスーザンは、皆に見送られ思い出深いウィステリア通りを後にする。
I Guess9
I Guess10
スーザンを見送ったブリーは、ガブリエルに話したいことがあると告げ歩き出す。

ウィステリア通りには、入れ違いで一台の車がスーザンの家に止まった。
リーの案内で現れた新しい住人は、「この街のことはよく知っている、昔住んでいたから…」と言う。
なんとそれは、ポール・ヤングだった。。。
I Guess3


うわっ?!!!
な、なんと、今更、びっくり、、まさかのお方が再登場でサプライズゥーーーw(゚o゚)w オオー!
もう、存在、忘れてたし…
って、メアリー・アリスのハズでシーズン1のエピは覚えているけど、その後、マイクと一緒にオレンジ服着てたし、息子ザック(養子で実父はマイク)には縁切るとか言われてたし、メアリー・アリスを脅迫して、ポールが殺したフーパーさん?の姉さん?とかも出てきたような、、、で、もう、どうなったか覚えてませーーん(;´ρ`) グッタリ
丁度、アンドリューの事故の件もあるし
この人が出てくるってことは、少しは振り出しに戻る?

シーズン4、5、と結構面白かったけど、このシーズンは、うーーーん、ちょっと微妙かも…ポリポリ (・・*)ゞ
ボーレン家の存在は、居てもいなくてもたいした影響がなくて、そう重要ではなかったし、エディの事件もこの程度の扱いで終わりかぁ~な感じ。
あんなにお騒がせしたキャサリンの退場もあっけなかった。
最後まで引っ張られるような起承転結がなかったかな。
あっ、出てったリーがいつの間に戻ったの?(仕事だけ?)
それでもまた来シーズンに向けて、新たなネタ(?)が登場
どうも、ここの住人に、実子ではない家族がいるらしい。
病院で取り違えられたのか
MJ、ホワニータ、セリア、それとももっと年長?
ひき逃げ告白とこれを巡っての展開があるのでしょうね

7D.jpg
「シーズン7」に新たに登場するのは、バネッサ・ウィリアムズ。
リネットの友人の役だそうです。
またまた濃い女性が参加ですね┐(^-^;)┌笑。

くどいようですが、アメリカではシリーズ最終となる「シーズン8」が9月25日から始まります。
脚本家のスト以来、日本は2シーズン遅れてるわけですが、最後の最後、皆さん気合も入るだろうし、どうぞデスパらしい最終シーズンにして頂きたいと願っています
今はYouTubeやその他の動画サイト、海外ドラマのブロガーさん等で、先へ先へと知ることは出来るので、キリがなく見続けてしまいそうなのですが、できるだけ日本タイムで、その都度、楽しんで行きたいと思ってます
半年間、デスパの記事にたくさんのアクセスを頂きました。
毎回、大勢の方が楽しみにしていらっしゃるんだな~と痛感しています。
来シーズンを心待ちにして…。
では、また、崖っぷちな主婦を見続けましょう~o(*^▽^*)o~♪

C.O.M.M.E.N.T

ニックは怪しいと思っていたのですが、
結局頼もしい旦那さんだったのですね。
ブリーはまた一からのスタートですね。
オーソンが呆れて出て行ったのも分かります。
ポール・ヤング、何をして刑務所に入っていたのかも忘れました(汗)
次のシーズンも日本では春スタートかしら~?

2011/10/01 (Sat) 15:23 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

ニックには、新地で是非とも職に付いて欲しいです(爆)
ブリーは、、、一体、どうなりたいんでしょうか(゚Д゚) 笑。

でしょう、ポール。
私もさっぱり覚えてないですよ。
おさらいしないと…。
多分、また来春までお預けでしょうね(泣)

2011/10/02 (Sun) 19:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。