--_--
--
(--)--:--


2007_04
05
(Thu)02:09

スウィーニー・トッド


現在ジョニーは、次回作「スウィーニー・トッド」(ティム・バートン監督)の撮影中です。
愛娘リリーちゃんの急病で、撮影は一時ストップされていましたが、
3月26日から再開されたようです。

そして、やっと、やっと…待ちに待った!!
ジョニー・トッドさんの画像が先週出ました♪
sweeney-johnny006.jpg

青白い顔に、赤っぽいメーク、髪も白髪まじり。
衣装もシックな感じで、紺の縦縞パンツがステキ!
腰にはやっぱり床屋さんが下げてる刃物(?)入りベルト!

舞台やミュージカルで、演劇ファンにはお馴染みのスウィーニー・トッド。
ラベット夫人のヘレナ・ボナム・カーターを相手に、
ジョニーはどう演じてくれるのでしょうか~楽しみですね♪
img24196c7czik6zj.jpg

*「スウィーニー・トッド」
18世紀のロンドンに実在したと信じられている伝説的な殺人者。
表向きは理髪店を営み、金持ちの客が現れると、ヒゲを剃るついでに喉を切り裂いて殺してしまう。
死体は地下室に落とされ、パイ工場へと運び込まれ、人肉パイにとされてしまう。

同じくロンドンで、後に登場(?)する切り裂きジャック同様に、トッドも恐怖の対象ねえーー!!

1997年にベン・キングスレー主演で映画化されています。
最近では『世界で一番パパが好き!』で、
父娘が学芸会でこのお芝居を披露するシーンがありました!
sweeney-johnny007.jpg


*「スウィーニー・トッド」公開日
アメリカ 2007年 12月21日
イギリス 2008年 1月25日 


さて、日本はいつになるのでしょう?

C.O.M.M.E.N.T

こんばんみ♪シスター^^
トッドさん、いい感じですよね〜〜〜。
1月に観に行った、舞台の「スゥイニー・トッド」の時の市村正親氏もこんな感じの髪型でした。
そうそう、「世界で一番パパが好き」も見ました(笑)
なんで、「スゥイニー・トッド」のお芝居????って・・^^

早く、映画「スゥイニー・トッド」が観たい〜〜〜!!!

2007/04/08 (Sun) 20:22 | おまつまみぃ #- | URL | 編集 | 返信

おまつまみぃさんへ

そうそう、シスターは舞台観たのでしたねえ〜♪

このトッド氏のもみ上げ〜ぐふふぅ(^^)
早くみた〜〜いよねえ!!
またまた皆で崩れましょう!!(爆)
あっ、トッド氏の製作は始めないのですか?(期待♪)

「世界で一番パパが好き」
観られましたか?
あの子役、可愛らしかったですよね〜♪
なのに、何で「スゥイニー・トッド」があんなに気に入ったんだろう(爆)

2007/04/08 (Sun) 23:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

素敵★

春らしい素敵なテンプレートですね♪
トラバ送らせて貰いました!!
これからも、よろしくお願いしま〜す!!

2007/04/09 (Mon) 09:42 | ジョニリン #N0fGSRtA | URL | 編集 | 返信

ジョニリンちゃんへ

えっ?私らしくないテンプレ?(大爆)

こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで…
はがき書き、頑張ろうね♪

2007/04/09 (Mon) 18:00 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

『スウィーニー・トッド』、今年12月21日に限定公開

パラマウントとドリームワークスによるティム・バートン監督のミュージカル作品『スウィーニー・トッド』が、米国内で12月21日に限定公開されることが決まった。ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、サ

2007.04.09 (Mon) 09:40 | ジョニーな気分で行ってみよう!!
