--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
05
(Fri)14:00

デスパレートな妻たち シーズン6

第17話「見えない本性」 Chromolume #7 (7/29放送)
334Desperate Housewives
ダニーアナを追いかけてNYへ行ったと知らされたガブリエルは、ダニーを連れ戻しに行くアンジーに同行する。
やりたくない仕事をさせられていたアナは、突然やってきたダニーからガブリエルの魂胆を聞かされ、撮影をすっぽかす。
ダニーはNYの祖母の家を初めて訪ねた。

プレストンがヨーロッパからロシア人のイリーナを連れて帰ってきた。
結婚すると言うプレストンに、リネットは困惑する。
プレストンはアイリーナに相当貢いでいた。

ストリップクラブの経営権を売った収入で、マイクのビジネスローンの返済をしたスーザンだったが、当のマイクはあまり嬉しく思わなかった。

ブリーサムを副社長に昇格した。
気に入らないアンドリューは、酔ってサムを突き飛ばす。
サムの家に謝りに行ったブリーは、元夫のレックスとサムが写っている写真を見つける。
サムはレックスがブリーと結婚する前に付き合った女性が産んだ子供だった…。

キャサリンロビンとの関係をボブリーに相談する。
Desperate Housewives 13
33Desperate Housewives
NYに着いたアンジーとガブリエルは、アナのモデルクラブへと出向くが、アナは仕事をすっぽかし寮にも帰っていないと言われる。
アンジーは母を訪ね、NYにいるとダニーが危険だから連れて帰りたいと頼む。
久しぶりにモデル仲間と再会し、現役の頃の高飛車がキャリアを失敗させたと改めて身に染みたガブリエルは、アナを説得し、NYでモデルの勉強を続けることを納得させる。
アンジーを待っているガブリエルに、一人の女性が近づいてきた。

ダニーを連れた帰りの飛行機で、アンジーは、ある男と関わり、死者を出す事件を起こしたとガブリエルに話す。
その男がダニーの父親であると告白した。




プレストンの強かな彼女とアンジー母の隣人のおばさん。
この2人が今後の展開に影響を与えそうですね
アンジーが長年恐れる存在のパトリック・ローガンと言うサイコな凶悪男。
来週から登場するようです。

レックスの隠し子だったサム
動揺するブリーだったけど、サムの身の上話に同情したのか?すんなり受け入れそう
何か裏があるんでしょうね~サム(^_^;)

C.O.M.M.E.N.T

アンジーの

母親のとなりのおばさん、「ER」のナースだあ!と、懐かしく見ておりました。
今週、あらら・・でしたが、あれがあれなのかなあ?
あの犯人?

サムが怪しいですねえ。アンドリューがえらくいい人に見えてくるから面白いです。

だんだん、終わりに近づいてますねえ。寂しいなあ~。「ER」も終わってしまったし、「デスパ」のない半年が、やけに寂しいです。

2011/08/06 (Sat) 22:08 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんばんは。

となりのおばさん、殺されちゃったのかな(;´Д`A ```

いくらなんでも、あれじゃアンドリューがかわいそうですよね。
自分の息子がどんなコかって、親なら分かってんだから、もう少しもめないようにやりようがあるってもんでしょう。

デスパの終了が正式に決まってしまって、日本で残こされるのは、あと2シーズンですよ…(/□≦、)エーン!!

2011/08/07 (Sun) 23:42 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

