--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
25
(Mon)17:03

デスパレートな妻たち シーズン6

第16話「無い物ねだり」 The Chase (7/22放送)
311500The Chase
セリアが水痘になり、免疫のないガブリエルは、移ると大変だから家から出て行くようカルロスに言われる。
ボブリーの家に避難したガブリエルは、久しぶりに子育てから解放され、家飲み外飲みを満喫する。
数日後、もう移らないから帰って来るよう連絡を受けたガブリエルは、至福の時に別れを告げれず、仮病を使う。
ホーム・パーティーを楽しむ中、彼らの家で子供部屋を見つけたガブリエルは、養子を迎えたいが、なかなか簡単にはいかないことをボブに聞かされた。
ガブリエルは、子供達が待つ家に帰る。
311501The Chase
ペニーの誕生日を忘れていたリネットは、トムと必死で取り繕うが、、バースデーケーキの名前を間違えると言う大失態をおかしてしまう。
落胆したペニーは、家出をする。

サムという青年が、ブリーの会社で働きたいと訪ねて来た。

アンジーは、「アナにフラれた傷心を癒すため、エディとキャンプに行く」と書かれたダニーの置手紙を見つける。
ショッピングセンターでエディと鉢合わせしたアンジーは、どういうことなのかと真相を問いただす。
「ダニーはアナに会いにNYへ行った」とエディは教えた。
311504The Chase
ロイマクラスキーさんにプロボーズした。
お膳立てをしたスーザンは、今のままで良い関係だったのに、結婚したら浮気の虫が走り出すとロイに言われる。
マクラスキーさんを訪ねたスーザンは、検診でガンが見つかったと聞かされた。
ロイはマクラスキーさんとずっと一緒に居る決心をする。

レズだと告白したロビンを意識し始め、夢にまで見るようになったキャサリンは、カウンセラーに同居を解消した方が良いとアドバイスされる。
家を出て行って欲しいと告げたキャサリンだったが、荷造りするロビンに、「あなたのことばかりを考えている」と言うと、「私も同じ気持ちよ」とロビンは答えた。
The Chase


うわっ。
自分はストレートだ!!と、カウンセラーに言い張っていたけど(苦笑)
そうなっちゃいました、キャサリン(^_^;)
まさかのサプライズ展開!!!

ブリーが雇ったサム…。
怪しい。
何者で何の狙いがあるんだろう。
って、アンドリューも浮気性(爆)

神からまさかの贈り物のようなガブリエルの休暇ヾ(~∇~;) コレコレ
ずっと身を投じていたい気持ちが分かるなぁ♪
でも、毎日がドタバタと過ぎていても、「ママ!!」と求める子を無視してまで、楽しめない。
知らず知らず、ママ体質になっていくんだよね(苦笑)

「Chase」
追い求める。
あんな(←失礼)年齢になっていても、結婚したいと思うマクラスキーさんと浮気心があるロイ爺さん。
ゲイ・カップルは養子を望み、若者は恋人を追いかけ都会へ…。
男女関係にズタボロになった女性は、同性に走り…。
深いわ、人間♪( *^-゚)/⌒☆゙

C.O.M.M.E.N.T

サムが

怪しすぎる!!
アンドリューの存在をほとんど忘れてたんですが、忘れたころにやってくる!!んですね。

ギャビー。。。そうなんす。ほんとにごくたまーーに子供から離れることが出来ると、もうはばはばと(わかります?)ゆったり過ごせるんですが、心からゆったりできない。
あぁ、ちゃんとご飯食べたかな。。寝てるかしら?着替えは何着てるだろ??といらぬことを思ってしまうんですが、それでいいんすよ。
うん、あたしもやっとそういう心配をしなくてもいいかなあと、高校生と中学生置いて、去年娘のところに行ったのに、やたら電話がくるくる。
もう二年くらいかなあ。母親の心配卒業は。
でも、そうなるときっと寂しくなるんでしょうね。
でも、早く卒業したい!!

2011/07/28 (Thu) 21:56 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

どんなにパーティー好きでも、
ギャビーは絶対育児放棄はしませんよね。

サムは…
私が偶然目にした情報が正しければ、
昔のアレがアレだそうです(汗)

2011/07/28 (Thu) 22:25 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんにちは。

そうなんですよね。
今は自由な時間がありすぎるのに、逆に特別なことはしないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
いつでも気軽に出かけられる安心はありますけどね。
昔に比べれば、スーパー、コンビ二、デリバリー、弁当屋とそこら中で充実してますから、わざわざご飯の支度をすることもないしね(笑)
至福の時が過ぎれば、家族が気になる。
これ、女の宿命ですかねヾ(~∇~;) コレコレ

>はばはばと

方言ですね?はて?
形容詞?代名詞?

2011/07/30 (Sat) 15:42 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんにちは。

ギャビーのように、子育て真っ最中、自分の時間なんてどこにあるのさっ!!って時だからこその贈り物でしたね。
うんうん。
何だかんだ言っても、彼女は頑張り屋さんだし、何でも自分でやらないと気がすまないタイプなのかもね。
一見、自分大好きで子育て放棄しちゃいそうだけど(笑)

昨日の予告で、サムはアレなんですね(また?なネタ~笑)
そー言えば、アレだったケイラはどうしてるんでしょう?(^_^;)

2011/07/30 (Sat) 15:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています

オリーブリーさん、本当にお久しぶりでございます!

昨年の秋から遠い国にいます。が、ブログは、マイペースで更新しています。

その国へ行く途中の機内で、観たプログラムがこれです(笑)
オリーブリーさんとは楽しく映画のお話で交流できていましたが、この、デスパレートなナントカだけは僕にはかなわぬと思っておりました^^;(笑)

女性がたくさん出てきて生活の葛藤、打算、悩みごとなどを乗り越えようとする中に、女性はつよいなとか感じて…

でも、オリさんがそんなに書くなら!と(笑)、機内で一度しっかり観てみました。そのエピソードがこの回でした。子供の誕生日を忘れたこととか、キャサリンさんがあやしいことになってしまった所など。シーンの移り変わるテンポが速く進みますね。

今度、新シリーズが今月から放送されるのですね。
TVシリーズも、ああ、こういうふうに人間模様をとらえるのだなと考えて観ていると面白いなと思います。

それでは、また^^!

2012/04/08 (Sun) 17:57 | ysheart #gD8Wx6dQ | URL | 編集 | 返信

ysheartさんへ

こんばんは~本当にご無沙汰です!
お元気そうでなにより!!
コメントありがとうございます~しかも、この記事になんて、メチャ意外じゃないですかァ(爆)

実は昨年の冬頃、ブログにお邪魔してみたら、海外へ行かれたとのこと…。
コメント残そうか迷ったのですが、まだ慣れない土地での暮らしに大変なこともあるかと思い、遠慮してしまいましたが、わたしも娘の就活や年度が明ければ成人式に卒業式、入社式と、自分のことでもないのに(苦笑)気持ち的に余裕を持てずにおりました。
コメント頂けて、とても嬉しいです。
またこれからもちょくちょくとお邪魔させていただきますね!

さてさて、これを機内でご覧になったとはo(^▽^)oキャハハハ
そして私を思い出してくれるなんて、幸せですわん(爆)
男性にお薦めするようなドラマではないけど、女の強かさや哀れさなど、色んな側面を感じるでしょう?(爆)
個性豊かなキャラとテンポの良さ、その都度、キャラクターに共感したり泣かされたりけなしたりと、まあ、楽しいもんですよ(v^▽)oィェーィ!

そちらでは映画みれるのかな?
また近況でも良いので、是非、立ち寄ってくださいね!

2012/04/08 (Sun) 23:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

