2011_07
22
(Fri)14:07

デスパレートな妻たち シーズン6

第15話「となりのオアシス」 Lovely (7/15放送)
Lovely2.jpg
キャサリンの退院祝いパーティがソリス家で開かれた。
スーザンは、しばらく居候させることになったロビンを皆に紹介する。
セクシーなロビンは、集まっていた男たちの注目の的になる。
元ストリーッパーだと明かしたロビンに、主婦達は不安を覚えた。
334Lovely.jpg
シャワーを浴びているロビンを、望遠鏡で覗き見していたポーター
年頃の息子を心配するリネットは、ロビンに気を配るよう注意する。
素直に謝るロビンは、「実は、お金を払うからエッチをさせてくれとポーターに頼まれた」教える。
リネットは愕然となる。

スーザンにケーキをプレゼントしたいと、ロビンがブリーを訪ねて来た。
オーソンとの関係がしっくりしていないブリーに、「壁を越えるのは簡単なこと、ベットを共にすれば良いだけ」とロビンはアドバイスする。

ボーレン家を不審に感じ始めたガブリエルカルロスは、ダニーと引き離すため、アナにNYのモデル養成事務所に行くことを勧めた。
しかしアナは卒業してからで良いと断る。
目の前にあったチャンスを後回しにして、結局、バレエダンサーになれなかったと言うロビンの話を聞いたガブリエルは、アナにその経験談を聞かせてやって欲しいと頼む。
アナはダニーと別れ、NY行きを決心する。

仕事の疲れがたまっているマイクに、ロビンはストリッパー時代に習得したマッサージをする。
スーザンは、度々ロビンの整体を受けるマイクが気になって仕方がない。
見よう見真似でスーザンが整体を施すと、マイクは入院するはめに…。
お見舞いに来たロビンに、「元ストリッパーだから、気になる」と本音を吐いてしまった。
33Lovely5.jpg
気まずい思いをしたくないロビンは、キャサリンを訪ね、居候させて欲しいと頼む。
躊躇うキャサリンだったが、承諾した。
同居祝いに飲みに出かけた2人は、男性から誘われ同席するが、ロビンは自分よりキャサリンが素敵な女性だとアピールする。
キャサリンには一向に興味を示さない男達に、「じゃあ、私が独り占めする」とキャサリンにキスをした。
家に帰ったキャサリンは、ロビンがレズだと告白された。


ロビンって、有りのままな女性ですね。
表も裏もなさそうな、正直な人。
その分、騙されたり裏切られたりと多々あったようですが、こういう人は、関わる側の人間性の方が見て取れそうですね。
主婦達の方は、ご都合よく様々な反応でしたが、ロビンは一貫しているようでしたから。

さて。
バカほど気になるクセして、(MJは既に落ちてる~爆)
「初めて信用されて、頼られた♪」と、元とは言え、セクシーなストリッパーを同居させるなんてーのが、そもそも大間違いのスーザン。
ガブリエルに「相当酷いこと言ってる」と、あなた、それ以上の事、言いましたからヾ(~∇~;) コレコレ
マイク、気の毒…。

こんなに美人でセクシーなロビンが、まさかのレズってw(゚o゚)w オオー!
虜になったウィステリアの老いも若きも、男性陣の皆さん、お気の毒様(笑)
勝利の女神は、(鞍替えする)おばちゃんのようですよo(*^▽^*)o~♪
あっ、結局、スーザン!
初めて(笑)人の役に立つのかも…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

C.O.M.M.E.N.T

男前な

ロビンでしたね。
いや、男前?女前?
あんだけ美しかったら、ストリッパーの前に、もっと道もありそうですが、こういういかにもの裏のありそうな女性を登場させるの、うまいですよね。
カミングアウトには、ちょっとびっくり!!
男性諸氏にはもったいない話でしょうねえ。

2011/07/25 (Mon) 14:01 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

意外な展開ですよね~レズネタは、長いシリーズでもお初のような…(^_^;)
キャサリンって、何事もチョット笑えないトコが多いんで、私としてこれで幸せ見つけて早く消えて欲しいです(苦笑)

ロビンは案外出来た人のようですね。
ストリッパーの先入観に邪魔されて気の毒なくらいです。
この2人、その内、皆にカミングアウトでもするんでしょうね、きっと。
反応が楽しみ(大爆)

2011/07/26 (Tue) 01:20 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック