--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_07
13
(Wed)10:33

デスパレートな妻たち シーズン6

第14話「やり直す勇気」 The Glamorous Life (7/8放送)
The Glamourous Life14
ストリップクラブの経営権を売ったスーザンは、「白鯨」を読んでいたストリッパーのロビンに、「人生はいつでもやり直しができる」とアドバイスをする。
後日、仕事を辞めたと、ロビンがスーザンの家にやって来た。
スーザンのアドバイスのお陰で、新しい人生をやり直す勇気が持てたと感謝するロビンだが、貯金もなく新しい仕事も決まっていないと言う。
責任を感じたスーザンは、学校で図工のアシスタントを募集していたのを思い出す。

ロビンは採用されるが、生徒を送って来た父親にストリッパーだったことがバレてクビになる。
スーザンは仕事が見つかるまでの間、ロビンを居候させることにした。
The Glamourous Life12
オーソンは自殺しようと考えだしていた。
遺書の下書きを見つけたブリーは、絶対にそんなことはさせないと言うが、「もう決めたことだ。納得できるまで待つ」とオーソンは告げる。
金婚式のパーティに出席したブリーは、車椅子ごとプールに飛び込もうとするオーソンを見つける。
「また愛せるかどうかわからないけれど、あの頃の2人に戻りたいと思っている。お願いだから行かないで」と頼む。

アナダニーが深い関係になるのを気にするガブリエルは、小切手をチラつかせながら「モデルを目指すのなら、卒業するまで我慢しなさい」と約束させた。
帰宅したカルロスは、暗い部屋でソファーにいたアナとダニーを見つけ激怒する。
ダニーにつかみかかっているカルロスを見たアンジーは、家に乗り込み、花瓶を投げつけ「息子に手出ししたら、殺す!」と噛み付いた。
取り合えず、謝罪にアンジー宅へ向かったカルロスとガブリエルは、ニックとアンジーが怒鳴り合う声をドア越しに聞く。
The Glamourous Life11
セラピーに通い出したリネットだが、何かとトムを贔屓するようなグレアム医師にストレスを感じ始めていた。
劇団の芝居にグレアム医師が出ることを知った二人は、芝居を観に行くが、あまりの下手さに唖然となる。
セラピーの日、「ここは安全地帯だから、何を言ってもOKよ」と言われたリネットは、「あなたの演技があまりにも下手で、セラピストとしても信用できなくなった…」と話した。
そんなに悪くはなかったと言うトムに呆れたリネットは、「いつも大事な場面で逃げ出す。あなたが仏を演じるから、自分は悪になるしかない」と激怒する。
いつも人に好かれようとしているから、嫌われ役をリネットに任せてきたと謝るトムは、「先生の演技は強烈に酷かった。途中でミントをのどに詰まらせた時、一瞬、窒息死を望んだ」と正直な気持ちを話した。



今回は、2人の男が可笑しかった
MJ、やっぱり予備軍なんだね~(笑)
一言一言がとってもキュート(*^^*)

コメディ担当(笑)トム
ブリーの後ろで、階段をジタバタするオープニングに爆笑でした!!ジタバタo(><)oジタバタ
セラピーにスッキリするトムに反し、ストレスを抱えるリネット。
この2人って、どこか夫婦漫才なトコがあるんですよね(笑)
仏の刑事と悪の刑事って、バディ・ムービーみたいな喩えがまんまで笑えました
一応、セラピーは成功したようですヾ(~∇~;)

次回は、スーザン宅の居候となったロビンを巡って、何か動いていくようですよ
「シーズン6」もあと残り10話を切りました。
ジュリーやカフェの店員を襲った事件も未解決のまま。
このままでは終らないのだろうし、また事件が起こりそうですね。
本国では「シーズン7」が終了し、秋からは「シーズン8」の放送が始まるようです。

C.O.M.M.E.N.T

先週は

多忙を極め、レビューも半端。
デスパも予約したのをやっと見てる。。。という有様でした。
その余波で、今週は何もする起きず。おまけに暑いという・・。これが一番の原因ですね。
とぐちぐち。。。すいません。

うぅぅ、MJがいい!この間から、MJが結構おいしいとこを演じてるんで、MJファンのおばさんとしては、にんまりでございます。ははは。
そうそうそう、いろんな事件が未解決なのに、なんだかまたまた波乱がおきそうですね。

昨日、「アジャストメント」を見てきたのですが、中身はともかく「おぉぉぉ!ビクターが生きてる!!」と、変なところの萌えてた私です。
あのガブリエルの罪はどこに行ってしまったんでしょうね。。

2011/07/14 (Thu) 11:55 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんにちは。

sakuraiさん、お忙しいのですねぇ~この暑さだし、やる気がなくなるのは当然ですよ_-)))コソコソ
私もエアコンの寒暖で鼻炎が始まるし、40肩(50だよっ)と折り合いつけながらです(^_^;)

MJ、チョー可愛かったわん♪
あのお風呂の誘い方、どうよ(爆)

そうそう、「アジャストメント」の帽子男は、ビクターでしたよね!
一瞬、エド・ハリスかと思ったんですが、ご健在で安心しました(爆)

2011/07/16 (Sat) 12:35 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。