FC2ブログ

備忘録として更新します。コメントありがとうございました。

1440_4484358441THE HANGOVER PART II

フィル(ブラッドリー・クーパー)、アラン(ザック・ガリフィナーキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)は、ステュ(エド・ヘルムズ)の結婚式に出席するため、タイへと向かう。
ラスベガスでの二の舞を繰り返したくないステュ達だったが、翌朝目覚めると、見知らぬ部屋で二日酔い状態に。
案の定、一切の記憶がない3人は、花嫁の弟テディが行方不明だと気づき、結婚式を前に、数々の手掛かりを集めテディの捜索に奔走するのだが…。


大ヒット・コメディー「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の続編。
国境を越えタイを舞台に、前回のトラブルに懲りたはずの男たちがまたもや記憶がなくなるほど泥酔し、ハチャメチャな騒動を繰り広げる。

2011年 7/1公開 アメリカ映画
監督 トッド・フィリップス
相変わらずの男子会{★★㊤2/5}

舞台や行方不明者は変わったものの、後は同様なパターン。
このパターンがファンを楽しませてくれるのでしょうけど、前作ほどのハチャメチャ感がなく、超えることはないけど、酷く以下でもない印象でした。
1602_12821412050THE HANGOVER PART II
ラスベガスでのトラブルに懲りたはずだったのに、目覚めると、部屋はメチャクチャ、ステュの顔にはタゥー、アランは坊主、サルがウロウロし、そして花嫁の弟の姿が見当たらない。
またまた記憶がないほど泥酔して、やっちゃった(笑)
元凶であるアランは相変わらずだったけど、今回は少し控えめだったかな。
他のメンバーは、それなりに学習してましたね。
すぐ屋上探しに行ったり、ポケットの中身をチェックしたり(笑)
一番笑えたのは、ニューハーフのネタと、やっぱりおバカぶりが明らかになるエンドロールでした!!
なるほど…。
ああやって、指を失うはめに…(汗)

マイク・タイソンの歌にビックリ!!
オンチです…(汗)
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jdyk060911.blog93.fc2.com/tb.php/807-a7c78670