--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
01
(Sun)23:21

デスパレートな妻たち シーズン6

第4話「ゆがんだ虚像」 The God-Why-Don't-You-Love-Me Blues (4/29放送)
Desperate Housewives 44
大きな胸が目立ってきたリネットは、カルロスに君の秘密を知っていると言われる。
ついに妊娠がバレたと覚悟したが、カルロスは、リネットが豊胸手術を受けたと思い込んでいた。
職を失うわけにいかず、カルロスに話を合わせたリネットだったが、大口のクライアントとの契約に巨乳を利用するよう頼まれる。

お見舞いにやって来たアンドリューから、ジュリーが半年前に医学部をやめていたことを初めて知ったスーザン
自分が聞かされていないことを知っているアンドリューに、「付き合っているのは誰?」と詰め寄るが、「名前は知らない。既婚者だから」と言われる。
ショック続きのスーザンに、ジュリーの意識が戻ったと病院から連絡が入る。
まだ休むことが大事だから、何も聞かずに見守ってと医師から言われたスーザンだが、妊娠や不倫相手の事を聞かずにはいられなかった。

犯人扱いをされたダニーに友達ができるよう、アンジーはパーティーを開く。
Desperate Housewives 31
Desperate Housewives 42
コンドームを隠し持っていたアナに、「ジョンと寝ているのか?」とガブリエルは尋ねる。
「まだ何もしていない。でも彼が好きだ」とアナは答えた。
ガブリエルはジョンのレストランへ行き、「未成年のアナに手を出したら、カルロスに歯をへし折られる」と忠告する。
「アナに興味はない。彼女に優しくしたのは、ガブリエルがまだ自分に気があるか見るため。ゴージャスな美女が生活に追われて不幸でないと言えるのか?」とジョンは聞く。
「言える」と答えたガブリエルに、「信じられない」とジョンはキスをした。
二人がキスしているのを目撃したアナは、店から出て行く。

ガブリエルは、10年前、庭師だったジョンと不倫をしていた事をアナに話す。
「カルロスも知っている。みんな傷ついたけど、何とか乗り越えた。わたしは吹っ切れているけど、ジョンに未練があるのがさっき分かった」と言うガブリエルに、アナはジョンとガブリエルが写っている写真を取り出し、「この間、これを見ていたでしょう、どうしてだか分からなかったけど、納得」と差し出される。
「思い出を見ていたの。落ち込んだりしたら、もしも、と考える日もあるけれど、戻る事は絶対にない。私が愛しているのは、カルロスと今の生活。彼が傷つくことだけは、お願いだからやめて欲しい」と頼む。
帰宅したカルロスに、「バイトを辞めたい」とアナは言う。
Desperate Housewives 41
Desperate Housewives 46
夜、スーザンの家の庭に忍び込んでいるキャサリンブリーは目撃する。
じきにマイクが自分の元へ戻ると、勝手な妄想をふくらませているキャサリンに、「現実を取り違えている。それを受け入れられないなら、専門家に相談しよう」と言う。
逆ギレするキャサリンに、ブリーは「それが病気だから」と3週間の休暇を言い渡す。

披露宴のケイタリング会場に現れたキャサリンは、「いろんなものを失ったから、今の自分には、仕事と友情が支えなの」とブリーに謝る。
快く受け入れるブリーだったが、用意されたウェディングケーキを見たキャサリンが、自分とマイクの結婚式用にデザインしたものだから、勝手に他の女の為に使わせないと主張し、奪い合いになる。
Desperate Housewives 45
Desperate Housewives 49
ケーキをつぶされ、評判を台無しにされたブリーは、翌日、何食わぬ顔で「二度としません」と現れたキャサリンに、「こうでもしないと事の重大さが分からないでしょう。マイクへの妄想を何とかしないと、取り返しがつかなくなるわよ」とクビを言い渡した。
「仕事があるから何とかやってこれた」とキャサリンは拒むが、「今、必要なのはカウンセリング。友達の言う事を聞いて」とブリーは厨房の鍵を返すように言う。
キャサリンは、鍵でブリーの車を傷つけながら返した。

一人眠っているジュリーの病室に、「ドミニクだよ、会いたかった」と、ニックが現れた。


男性って、そんなにデカ乳に弱いの(笑)
しっかし、あの胸には、どんなメイキングが…ヾ(~∇~;) コレコレ

次々とショッキングなことばかりで気の毒なスーザンだけど、やっぱりウザイ

ガブリエルの気持ちは良くわかりますね。
何だかんだ言っても、彼女は家族を一番大切にして、乗り越えてきたんですものね
その気持ちは、今、アナにも同じように向けられているんでしょうし。
アナも少しだけガブリエルの気持ちを汲んでくれて良かったわ

キャサリン、スーザンに次いでウザイ
って、やることなすこと嫌いだぁ~

ジュリーの相手って、ニックなのォ(;´ρ`) グッタリ
自分の家庭が辛い思いをしたのを見ていたのに、どうして不倫なんか…とスーザンが言うのはよく分かる。
ジュリーにつきまとうのか、あのおっちゃん

C.O.M.M.E.N.T

キャサリンの

ケーキが素敵だったです。
段々の階段をバラの花が流れるように飾られてて、あれはいただき!なんて思ったりして。
ウェディング・ケーキは無理ですが、あのデコレーション、一度やってみたい。
しっかし、キャサリン、すごいよねええ。
あのパワーは!
気持ちはわかるけど、KYマークには通じませんわな。

あたしも、まず胸から!!の人だったんで、リネットのあれはよくわかる。あれでばれました。
それも生徒から!あの時はショックだったです。どこ見てんだよ!でしたわ。

「ダウト」ですね。了解です。ありがとうございます。チェックします。

2011/05/02 (Mon) 07:23 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんばんは。

sakuraiさんなら、チョチョっと作れそう(*^-゚)vィェィ♪
あっ、確かに段々のバラがキレイだったから、少なくても2段ぐらいにはしなくてはならないのかなぁ~。
もし作ったら、画像アップしてねo(*^▽^*)o~♪

>どこ見てんだよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やはり、毎日見ている生徒さんは、いち早く変化に気づくんでしょうねぇ~。
ちなみに男子君からですか?
おっぱい星人予備軍ですね(爆)

まだスーザンのウザさは、バカにして笑う要素があるんですけで、キャサリンは、ホント、腹黒いってぇーのか、性格の悪さが腹立つんですよぉ~。
この方、このシーズンで“さよぉなら~”みたいから我慢しますが、マジで嫌いっす(;´ρ`)

「ダウト~」は、14日です。
録画予約、お忘れなく~♪( *^-゚)/⌒☆゙

2011/05/03 (Tue) 19:50 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

