--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_04
24
(Sun)12:37

デスパレートな妻たち シーズン6

第3話「残酷な誤解」 Never Judge a Lady by Her Lover(4/22放送)
Desperate Housewives 110
警察に連行されたダニーは、事情聴取を終え戻って来た。
納得がいかないスーザンは、弁護を担当したボブに当り散らした上、住人たちに「ダニーに娘が殺されかけた、まだ野放しだから安心できない!」と撒き散らす。

家族揃ってレストランで食事をしていたガブリエルは、昔の不倫相手であるジョンと再会する。
ジョンは離婚して、レストランのオーナーになっていた。
後日、カルロスの会社にやって来たジョンは、「アナがレストランでバイトをしたいと頼みに来たが、いろいろあったので」とお伺いを立てに来た。
「親戚の子と僕が働いたら、ギャビーが嫌がるだろうし…」と言うジョンに、カルロスはガブリエルの気持ちをテストしようと思いつく。
アナがジョンの店で働くと聞かされたガブリエルは、「過去の事でも、気まずいから許可できない」と言うが、「若い美人が元愛人と働くのを妬いている。まだあいつに気があるのは見ていれば分かる」とカルロスに言われる。
Desperate Housewives
カールとの不倫は、愛する人とのロマンチックなものではなく、あくまでも気分転換だと思っていたブリーだったが、若い女性とイベントに現れたカールを見て、ジェラシーを露にする。

リネットトムは双子を妊娠していることを子供達に話した。
ポーターは、「ふたりともあまりにも無責任だ。ちゃんと避妊すべきだろう。学生のくせに、卒業できる確立はほぼゼロだ。そっちは就職したのに、出産するなりまた失業だ。目先の快楽のために、未来を捨てるなんて」と言い、パーカーは「まだそんな事していたなんて、吐き気がする」、ペニーには「男だったら出て行くから」と吐き捨てられてしまう。
社長のカルロスに妊娠を報告するタイミングを計っていたリネットだったが、妊娠した女性に代わって、副社長の昇進をカルロスから提示される。
年棒50%アップの好条件に、自分も妊娠していると言い出せず、リネットは喜んで承諾した。
Desperate Housewives 874
友人のエディに頼まれ、ダニーが車の修理をしていると、話があるとスーザンがやって来た。
ジュリーに何もしていないと言うダニーに、「口論していたのをマクラスキーさんが見ている。ジュリーは妊娠したと思っていた。その事でもめて、あんな目に合わせたのではないか」と言う。
妊娠と聞いて驚くダニーは、「そんな話は知らなかった」と答えるが、「あんたが犯人よ。目を見れば分かる。自分がやったと白状しなさい」と車の中にもぐっているダニーのジャッキアップを降ろそうとした。
助けを求めるダニーの声を聞いて、バットを持って駆けつけたアンジーは「何を考えているの。今度、息子に近づいたら殺す」と詰め寄るが、「その子の正体は皆が知っている。罰をうけるしかない」と言い放つ。
Desperate Housewives 788
Desperate Housewives 447
犯行時間、酒屋の防犯カメラにダニーが映っているのを警察が見つけ、無実が確定したと、マイクはボブから聞いてきた。
犯人を見つけ出すことしか頭になかったと後悔するスーザンは、翌朝、誰かの嫌がらせでゴミだらけになったボーレン家の玄関先をアンジーと一緒に掃除した。



あーーーぁ
またやっちゃった、スーザン
どーしていつもいつも、感情のおもむくままに行動するんだよって
それで正しかった例がないのに、失敗を経験に活かせない、懲りないただのおバカさんだなぁ~
「街中の人がポーターを放火犯だと思っていたけど、全員が間違うこともあるのよ」と、さりげなくアドバイスしてくれる友人もいるのに…。
いくら娘が殺されかけたからって、同情できないわ。
「目を見りゃ、分かる」って、あんた、何様(笑)
このシーズンも、嫌われキャラなんでしょうねぇ~単細胞すぎてイラつく(笑)

まだジョンに未練があると睨んだカルロスに対し、普段着でレストランに現れ、本心をしっかりと伝えるガブリエルは、なかなかの大人な対応で素敵でした。
昔好きだった人に会ったら、誰でも懐かしい気持ちになるものですよね。
今のトコ、ギャビーもそんな感じじゃないのかしら(笑)
彼女は誰かさんと違って、同じ鉄を踏まないと思うんだけど…(*^-^)

スカボー家の子供達の本音も笑えた。
仰る通り、何の間違いもございませんわ(爆)

C.O.M.M.E.N.T

あれで

美人じゃなかったら、ただの迷惑おばさんですもんねえ、スーザン。
どう見ても怪しすぎるダニーですが、先は見てないんで、ダニーの正体は謎よん。
あたしもスカーボ家の目が点の発言にいちいちごもっとも!とうなづいておりました。
まったく、10代の夫婦じゃなないんだからねぇ。
青二才だったジョンが、ちょっと大人の雰囲気漂わせて、いい感じでした。吹き替えの声が変わってたみたいだけど、いつまでも青二才にはしてられないか。
なんだか今日は土曜のイメージで、夜忘れないようにしなきゃ!

2011/04/29 (Fri) 07:43 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんばんは。

全く、スカボー家の子供達の的を得た発言に、うんうんと肯くやら、爆笑やら。
子供側からすれば、気持ち悪いって、分かるなぁ~でしたよ。
本人たちは、まだまだそんな自覚はないんだけどね(大爆)

スーザンのウザさが全開でしたよね~。
もうね、あの浅はかさ。
いつになったら、気持ちを押さえるとか、頭で考えるとかできるんでしょうか(笑)

ダニーって、「トワイライト」のヴァンパイア男優に似てません?(^_^;)
キモキャラです(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、ジョンの俳優さん、今月WOWOWで放送される、マイケル・ダグラスの未公開作「ダウト~偽りの代償」に出てるみたいですよ。
DVD観たお友達に、面白いと勧められ、ドンピシャで放送があるので、ラッキーです♪
sakuraiさんもチェックしてね!

2011/05/02 (Mon) 00:54 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。