2010_10
02
(Sat)22:28

デスパレートな妻たち「シーズン6」

308228 Desperate Housewives 10

こちらでは「シーズン5」が終了したところですが、本国では9月26日より「シーズン7」がスタートしましたね。
遅れ感がちょっと悲しく(笑)
ついついトレイラーを見てしまう悪い癖ですが、ほどほどにして待ちます…ポリポリ (・・*)ゞ


さて、放送が待ち遠しい「シーズン6」

カルロスの姪アナ
297608 Desperate Housewives
「シーズン5」の最終回で登場。
彼女とガブリエルのバトルがあるのかなo(*^▽^*)o~♪

新しくやって来たボーレン家
DesperateHousewives5.jpg
見るからに怪しそうな一家!
まあ、ここに越して来る人はいつも怪しさイッパイだけど(笑)
ゴージャスなママと変態ぽい旦那にオタクっぽい息子?!
なんだかティーンエイジが増えますね。

で、このおっちゃんヾ(≧▽≦)ノスーザンの元夫カール
DesperateHousewives6.jpg
ブリーは彼と不倫に走るようです…ε-(ーдー)ハァ
デスパにご近所ラブはつき物なのですが、今回はこのお二人のようです。
カール、昔はイーディともラブだったよね、確か…。
この人、たまに現れて、スーザンを小バカにしたようにからかう一言が好きです
さて、潔癖なブリーと悪徳弁護士はどうなるのでしょうか(笑)

第1話で、スーザンの娘ジュリーが何者かに襲われてしまいます。(命に別状はない)
それから若い女性を襲う事件が連続発生するようです。
当然、新しい住人が怪しまれるんでしょう(苦笑)
リネットは仕事を失いたくないためか、妊娠を隠すようです。
マイクを巡るスーザンとキャサリンの関係はどうなるのでしょう~(ちょっとイタイ行動に走ってしまうようですよぉ~気の毒だわ
あっ、マクラスキーさんに春がやって来るみたい(笑)
人間ドラマに事件、事故、またまた盛りだくさんな内容でしょうね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック