--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
09
(Wed)13:54

Happy birthday

47歳のお誕生日おめでとう
prem_aiw007157.jpg
今日はジョニーの誕生日です
40代に入り、それ相応の年齢になって来ると、
経験の重さと言うのか、人生観と言うのか、何となく全身からその人柄が感じられてきます
落ち着いた暖かな優しさは、来日の度にインタビューなどでもですねぇ~

ジョニーは、ふたご座O型です。
私も同じですが(*^.^*)ハハ、、、
どんな性格なのか、少しだけ…

「ふたご座は、活動的で多方面に興味を持ち、好奇心旺盛で、処理能力も高いので、同時にいくつものことを両立できる多才。
世の中の動きを読み、流行にも敏感、話題も豊富で博識な人が多い。
ただ、広く浅くあらゆる分野に知ろうとする意欲の高さは長所なのですが、意識があちこちに分散しすぎて何も達成できないまま終わってしまいがち。
器用さと多面的な才能を持っているので、何か一つ専門的に極められる姿勢を持つことが成功の秘訣。」

「O型は自分の目標をしっかりと持ち、絶えずそれに向かって前進しようと努力する。
他人の力をあてにしないで、持ち前の精神力で困難も乗り越えていけるタイプ。
計画性に欠けるところもあるけど、小さな事にはこだわらず、その場その場で対処しながら目標に向かって行く。
自分の能力に確信を持った部分があり、他人を知らず知らずに見下してることもあるので、時としてまわりから浮いた存在になってしまうこともある。」

「O型の男性は、勝ち気で負けず嫌い。
自分自身に負けることをもっとも嫌い、常に向上心旺盛。
自分に厳しく、一度こうと決めたらやり遂げるまで実行しようとする。
逆にうまくいかないと、とことん落ち込んでしまう。」

「O型男性は明朗で、人間関係を大切にする愛情ある人。
他人の気持ちを尊び、例え自分自身が損をすることがあっても、人のために骨を折ることを惜まない。
そういったところが他人から高く評価され、いつも人が集まってくる。
面倒見も良く親分肌で人気がある中心的な存在。」

「双子座O型の男性は、賑やかで、お祭りが大好き。
判断力に優れているのでグループではリーダー的な役割をし人を退屈させる事は無い。
楽しければ良いと言う傾向が強く、失言や失敗も多いが、意外とロマンチスト。」

なんとなく、分かる。。。( ゚ー゚)( 。_。)ウン…笑。

さて、
「アリス・イン・ワンダーランド」は、世界興行収入10億ドル(約912億円)を突破し、
早くも発売です!

こちら

アンジェリーナ・ジョリーとの共演「ザ・ツーリスト(原題)」の撮影も終了したばかり。
tourist0285.jpg
「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides」の撮影でハワイ入りするとかしたとか…
こちら
人魚役でミーガン・フォックス(「トランスフォーマー3」を降板したの?)、ペネロペ・クルス(「ブロウ」以来)、ジェフリー・ラッシュなどなど
ハワイで撮影開始と言うことは、
「ワールド・エンド」のラストで、くり抜いた海図に記されていた“若さの泉”。
16世紀のスペインの探検家ポンセ・ド・レオンが旅の記録を示した手帳を、キャプテン・バルボッサが人魚から入手する…とかの脚本があった(ある?)らしいですが、
船長は、不老不死を諦めていない(笑)
「ワールド・エンド」のコレクターズセットDVDをお持ちの方は、あの分厚い本のラストページの海図で確認できますよ

監督はゴア・バービンスキーに変わり「シカゴ」「NINE」のロブ・マーシャル。
そのゴア・バービンスキー監督のアニメ 「ランゴ(Rango)」には吹き替えで出演です。
吸血鬼も撮影にはいるのかな~楽しみです

ステキなお誕生日を迎えて下さい
この1年が幸せでありますように~

All happiness on your Birthday! 

C.O.M.M.E.N.T

オリブリさん、こんばんは〜♪
プチおひさでした〜(^_-)-☆

オリブリさんもふたご座だったの?
O型は私も同じだけど星座はおうし座だから・・・
ちょっと惜しかった(爆)

うんうん!!
「O型男性は明朗で、人間関係を大切にする愛情ある人。
他人の気持ちを尊び、例え自分自身が損をすることがあっても、人のために骨を折ることを惜まない。
そういったところが他人から高く評価され、いつも人が集まってくる。
面倒見も良く親分肌で人気がある中心的な存在。」

は正にジョニーにぴったり!!のような気がする。

今日はジョニーの誕生日なのでアリスを観てきましたよ〜♪
やっと前売りを後一枚の所まで消化できました・・・。

ジョニーは、誕生日を楽しく迎えられたかな〜(^_-)-☆
これからも一緒に応援して行こうね〜☆

2010/06/10 (Thu) 01:13 | にくきゅ〜う★ #- | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん
おはよう★

ちょいお久しぶりですねー。
昨日はジョ二さんバースディでしたね。
ゴシップに入れたかったけど最新画像なくって。(私はファンではないけど^^;)

あと私がファンのマイケルJフォックスのBDも昨日でした♪

ジョニさんはいつまでもいいオトコでいて欲しいな。

2010/06/10 (Thu) 09:13 | mig #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう〜 (*´ω`)/

Happy birthday v-308
ジョニー&誰かさん(笑)

ジョニーも47歳か〜
自分も年取って行くけどジョニーもすっかりオジサンだね(失礼)

欧米は血液型ってあんまり人に言わないし、本人すら知らない人もいるとか・・・
プロフィールにもほとんど書いてないもんね。
ジョニーは珍しくWikiにもちゃんと明記されてるけど
それだけ注目されてるってことなのかな e-51

PCにGカード送ったから読んでね(*^^)v
地元FM局のキャンペーンメールだけど(笑)
もしかしたら迷惑メールに入ってるかも・・・

2010/06/11 (Fri) 00:53 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら

オリーブリーさん、おはようございます〜
ジョニーさんお誕生日おめでとうです♪
こうしてファンの方と一緒にお祝いをしていると、もうジョニーの身内になった気分ですね。
また来年もみんなでお祝いしたいです♪
O型なのですね〜
穏やかなやさしさはそこから来るのかな。

2010/06/11 (Fri) 16:10 | ノルウェーまだ〜む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

にくきゅ〜う★さんへ

こんにちは〜こちらこそ、お久しぶりでした!
にくきゅ〜うさんもO型なのね(嬉)
やはり似た者同士が集うのかしら(爆)

ふたご座は裏表ある二重人格みたいにも言われるけど、決してそうではないと思うのです(笑)
ジョニーもそんな感じじゃないものね♪

あっ、私も先週、娘とアリス観てきましたよ!
IMAXは「アイアンマン2」と入れ替わるので、駆け込みましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
前売り券全て終了です(笑)
って、もうDVDなんて早いですよね〜散在ばっかりだわ・゚・(ノД`;)・゚・

うんうん。
これからも一緒にジョニーを応援していきましょうね!
ジョニ友さんも宝です!!
たまに浮気しちゃうけど(苦笑)
本命は変わらないもんねっ(^_-)-☆

2010/06/12 (Sat) 18:20 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

migさんへ

こんばんは〜プチお久でした。
記事書くのがやっとで、なかなかお邪魔できなく、チョコット浦島状態です(;^_^A アセアセ・・・
migさんのジョニさんって、呼び方、結構好きかも(爆)

マイケルJフォックスもジョ二さんと同じバースデーなの?
彼もイケメン君だわん!
人生、いろんなことがあるけど、彼の頑張りは力を感じますね。
ジョニーにもますます頑張ってもらって、これからは年齢に応じた作品にも挑戦して欲しいな〜と思います。

2010/06/13 (Sun) 00:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

こんばんは〜私にまでバースデーメールをありがとうです!
ジョニーと誕生日が近いって、ラッキー?!(爆)
お気持ち、嬉しかったよん♪m(_ _"m)ペコリ

日本人は占いとか血液型とか大好き?(笑)
結構当たってたりするもんね(*^.^*)
ま、私はO以外に考えられないとよく人には言われます……(;^_^A アセアセ・・・

ジョニーとの歳の差は縮まらないけど、同じような年代であるのは嬉しい(爆)
こんなステキな47歳が側にいたら、、、
禁断の扉を開けたくなる、、、ジョニーさえOKなら…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010/06/13 (Sun) 00:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ノルウェーまだ〜むさんへ

こんばんは。

ホント、ジョニーのお誕生日をファンがお祝いできるのは嬉しいですよね。
ジョニー中心に、みんな、ファミリーだわ(*^-゚)vィェィ♪
人柄もとても好感持てるジョニーなので、これからもずっとずっと変わらず応援していきたいですね♪

2010/06/13 (Sun) 00:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています。

お誕生日おめでとうございます。

大阪でも、今年もジョニーのお誕生日をお祝いすることができて、ジョニーのお友達との友情に感謝する一日となりました。

このごろは、本当に忙しくて、自分のブログで精一杯で、コメントもトラバもできていませんが、オリーブリーさんのブログに時々遊びにきていますので、頑張って続けてくださいね。

よろしく〜

2010/06/14 (Mon) 09:52 | マダムよう #YIbScILA | URL | 編集 | 返信

マダムへ

こんにちは〜。
お久しぶりです〜こちらこそ、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

わ〜〜o(*^▽^*)o~♪
いいな〜いいな〜オフ会大阪編ですかっ!!(笑)
ジョニーも盛り上がってるって知ったら喜ぶでしょうね♪(笑)
本当にジョニーのお陰で、ファンの絆が深まっていくのは有難いです。
これからもずっと応援しましょうね!

マダムもお忙しいのですか。
私も映画は何とか観てますけど、ほんと、日々の雑用であっと言う間に1日が終わり、ブログもままならない日も続くことあります。
気ままなマイペースですが、また遊びに来てくださいね。

2010/06/16 (Wed) 14:45 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

☆☆JOHNNY〜誕生日おめでとう〜☆☆

JOHNNYの47歳の誕生日です年齢を重ねても、益々素敵になっていくJOHNNYこの一年も素晴らしい一年になりますように〜

2010.06.10 (Thu) 23:59 | 猫とHidamariで
