--_--
--
(--)--:--


2010_06
04
(Fri)11:49

6月公開映画

6月4日

「マイ・ブラザー」
335798_01_01_02マイ・ブラザー
戦地の体験で心に傷を抱えた男の苦悩と、それを受け止める家族の姿を描く。
2004年デンマーク映画「ある愛の風景」をリメイクしたヒューマン・ドラマ。

トビー・マグワイア ジェイク・ギレンホール ナタリー・ポートマン


6月5日

「ブライト・スター~いちばん美しい恋の詩~」
336015_01_01_02ブライト・スター~いちばん美しい恋の詩(うた)~
19世紀前半に活躍し、25歳の若さでこの世を去った英国詩人ジョン・キーツと恋人の愛の物語を描く。

アビー・コーニッシュ ベン・ウィショー


6月11日

「アイアンマン2」
335567_01_01_02アイアンマン2
大ヒットを記録した「アイアンマン」の続編。
アイアンマンであることを公表したトニーに新たな敵が襲い掛かる。

ロバート・ダウニー・Jr  ミッキー・ローク  スカーレット・ヨハンソン  グウィネス・パルトロー
ドン・チードル サミュエル・L・ジャクソン

6月12日

「ラスト・ソング」
336796_01_01_02ラスト・ソング
多感な10代の少女が恋を経験して成長するひと夏の物語。
原作は「きみに読む物語」のニコラス・スパークス。

マイリー・サイラス グレッグ・キニア


6月19日

「ザ・ウォーカー」
335900_01_01_02ザ・ウォーカー
文明が崩壊した終末世界に、一冊だけとなったある本を守る男の姿を描くSFサスペンス・アクション。

デンゼル・ワシントン ゲイリー・オールドマン


今月楽しみなのは「アイアンマン2」ぐらいです

ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノ「ボーダー」
モーガン・フリーマンとアントニオ・バンデラス「ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~」
地元で期間限定公開されますが、どんな感じでしょうか…

先月からアレルギー性鼻炎が始まり、くしゃみ鼻水が続いています
調子の悪い日は寒気に倦怠感と、パソコンに向かう気力もありません。
加えて、歯の治療や極度の肩こりに悩まされ、映画館へも出かけられない状態で、少々ストレスが溜まってきました(苦笑)
ブログもノロノロの更新ですが、先月の観たい映画も残っているので、体調と相談しながら出かけようと思ってます。

C.O.M.M.E.N.T

体調不良だったのですね

新作映画の更新がなかったので心配してましたよ。
体調の辛さ、映画に行けない辛さ、大変ですけど
無理せず慎重に治してくださいね(p_;)ヾ(´∀`)

2010/06/04 (Fri) 23:51 | ituka #r4tB/SwE | URL | 編集 | 返信

お大事に!

オリーブリーさん
更新されていないので、気になっていました。
寒くなったり、暑くなったりで本当に
困りますよね。私も先日風邪をひきました。
何とか元に戻りましたが(笑)
お互いに気をつけましょうね。無理せず、ゆっくり
やって下さい!また更新されるのを楽しみに
しています!

2010/06/05 (Sat) 10:43 | mezzotint #za3Mv/QM | URL | 編集 | 返信

オリブリたん〜☆

またしんどい季節に突入でしたね。
ご近所でしたら、夕飯の差し入れなどやってあげたいよ〜。イヤ、マジでヽ(uu*)
そういう時は美味しい物が効くんだよ!ああ、作ってあげたい。(もはやお母さん、爆)
注射でもお薬でも効いてくれるといいんだけど、なんとか乗り切ってね。
お大事に。(マイペースでね。)

2010/06/05 (Sat) 21:00 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

itukaさんへ

こんにちは。

ご心配頂き、ありがとうございます。
もう毎年、この時期は悩まされていますぅ・゚・(ノД`;)・゚・

ミリオンがたまってて…(笑)
今週は頑張らねば。
あちらやそちらで鼻水じゅるじゅるオバサン見かけたら、わたしかも…(爆)

2010/06/08 (Tue) 10:14 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

mezzotintさんへ

こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうございます。

今日もこちらは寒いのですよぉ〜先週はピーカンで暑かったのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・
mezzotintさんも体調に気をつけてくださいね。
ボチボチ頑張っていこうと思います〜映画観れないとストレスもたまりますよね(;^_^A アセアセ・・・

2010/06/08 (Tue) 10:17 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraたんへ

こんにちは。

いや〜ん、ご飯付きで心配してくれてありがとう(爆)
もう頭の中で、色んなおかずを妄想したよん((o(^∇^)o))わくわく♪
体調悪い時の差し入れって、こんなに嬉しくて助かることないもの〜お気持ちサンクスです!
そうなのよね〜美味しい物を食べることも生き甲斐(爆)

毎年恒例(笑)の鼻炎と、今年は歯医者通いも続いて、治療中、色々と症状があって大変だったの。
ぐらつく歯の噛み合わせで寝ている間に身体に力が入ってるみたいで、肩こりや頭痛まで…・゚・(ノД`;)・゚・
やっと最近落ち着いてきて、朝もスッキリと起きれるようになりました。
歳なのよのね、結局…(ハハハ〜泣)
若い時の買いかぶり(?)にツケを喰らってるわ(滝汗)
ボチボチやっていきますね〜また宜しく(*^-゚)vィェィ♪

2010/06/08 (Tue) 10:28 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

体調いかがですか?

オリーブリーさん、こんにちは☆
TBありがとうございます。
体調お悪かったのですね。
体調悪いと外に出たくないのに、出られないとそれはそれでストレスですよね。
私も久しぶりに映画を観ましたが、そんな時に限って不発に終わってがっかりでした。
私も「アイアンマン2」にしたらよかったわ・・・

2010/06/12 (Sat) 23:34 | ノルウェーまだ〜む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

ノルウェーまだ〜むさんへ

こんにちは〜ご心配頂きまして、ありがとうございます。
毎年の症状なので仕方がないのですが、薬飲むと眠くて眠くてボーーーッとなって暮らすよりは、鼻タラしてた方が。。。(←おいっ!)
最近落ち着いてきたので、またボチボチと出かけます(笑)

あらら、せっかくなのに残念でしたねぇ〜。
ちょっと、腹立ちますね(くそっ、と小さく拳作ってみたり〜笑)
「アイアンマン」なら普通に楽しめますから、また楽しんできてくださいねっ(^_-)-☆

2010/06/13 (Sun) 15:33 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

夏はやって来るのか?6月が始まった。今月の気になる作品、観たい作品!

雨降りが続き、寒い5月だった。そしていつのまにか6月に突入。一体どうなっているのか?さて暦では初夏ということだが、夏は来るんでしょうかね?夏らしい夏がやって来るかどうかは分かりませんが、今月の観たい作品、気になる作品を紹介して行きたいと思います。 まず...

2010.06.05 (Sat) 10:36 | 銅版画制作の日々

♪6月の気になる映画♪

気がつけば、6月ももう既に1週間経過〜。 時間が経過するのが異様に早く感じる今日この頃です〜。 今月は頭から仕事関連でバタバタしていて、なかなか記事アップが出来なかった、毎月恒例の今月の気になる映画をやっとアップ。 今月は割と定時であがれる日がまだ多...

2010.06.10 (Thu) 23:03 | Cinema + Sweets = ∞

2010 6月のロンドン公開映画

なんだかんだ言って、結局DVDばかり見て過ごした5月。 今月はさて・・・・・ ロンドン公開中の映画の中から、気になるものを、Time Out Londonのサイトの★の多い順にご紹介。 ちなみに満点は★5つ 今月も、イギリス人ならではの評価のつけ方がおもしろい〜

2010.06.12 (Sat) 23:30 | ノルウェー暮らし・イン・London

6月公開☆新作映画リスト

{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click いよいよ6月! 今日6/1はマリリン・モンローの誕生日{/hakushu/}{/m_0073/}生きてたら84歳。 もうすぐいやーな梅雨の季節。その前に高飛びしたかったけど今年...

2010.06.13 (Sun) 10:33 | 我想一個人映画美的女人blog
