--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_04
30
(Fri)22:59

デスパレートな妻たち シーズン5

第4話 「酔えない美酒」(4/26放送)
DESPERATE HOUSEWIVES 7
MJが幼稚園で描いた家族の絵を見て、マイクは父親としての危機感を感じる。
自転車をプレゼントし、後日、乗り方を教える約束をしたマイクだが、MJにせがまれたジャクソンが補助輪なしで教えてしまう。
マイクに父親としてのプライドを保持させたいスーザンは、乗れない振りをして転ぶようにMJに指示をするが…。

トムから、マイクは多忙で親父バンドに参加出来ないと教えられたデーブは、自宅の水道管をわざと壊し、マイクに修理を依頼する。
ウィステリア通りから離れた場所で暮らすマイクは、息子に会うのがやっとで、練習のためにここへ来る時間までないと言う。
イーディーが投資の為に購入したいと考えていた物件を一度は反対したデーブだったが、大家になることを了解する。
喜ぶイーディーだが、格安でしかも大家は自分達であると明かさずマイクに貸すことを疑問に思う。
DESPERATE HOUSEWIVES 25
DESPERATE HOUSEWIVES 9
子供達が居ない時間にカルロスとゆっくりベットで過ごしたいガブリエルは、子供を遊ばせてくれる友達の家にホワニーターを預ける。

オーソンは、犯罪歴の問題で3週間前から仕事をしていなかったのをブリーに知られてしまうが、逆にブリーに雇って欲しいと申し出る。
自分の成功はオーソンの成功であると思っているブリーだが、キャサリンにパートナーである自分の居場所がなくなるから断らないのなら今すぐ自分が辞めると言われ、暫くは様子をみようとオーソンに告げる。

ブリーの料理本のキャンペーン計画を聞いたリネットは、広告ウーマンだった血が騒ぎ出し、頼まれてもいないのにあれこれとアイディアを出してくるが、ブリーの見解とは意見が合わない。
ブリーのビジネスウーマン受賞式で、かつて自分のアシスタントが広告担当と知り面白くないリネットは、泥酔してブリーに詰め寄る。
DESPERATE HOUSEWIVES 8

ブリーの成功を嬉しく思う反面、
羨ましいとか、妬ましいとか…複雑な感情を抱いてしまう妻たちの微妙な心理
ブリーに便乗して自分も、と考えたリネットの謝罪の言葉が正直なところでしょうね
キャサリンはモロ、嫌味だけど
何かを手に入れると、変わりに大切なものを失ってしまいそうな不安定なブリーの気持ちも分かります
でもオーソンのやり方って、ちょっと女々しい
静かに脅迫してるみたい

さて、デーブのターゲットは、予想どおりマイクでしたね
彼に近づく為、またウィステリア通りに引越しさせたわけですから。
マイクはできるだけ息子との時間が欲しいがためですが、スーザンも嬉しそうだったし、もしかしたらトムが一番喜んでるのかも

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。