--_--
--
(--)--:--


2010_04
07
(Wed)14:06

「デスパレートな妻たち/シーズン5」いよいよ今夜から♪

3762000594397bd14f18af756ea1d8afDesperate Housewives - Season
“シーズン4”終了後、約8ヶ月ぶりにあの妻たちが戻ってきます
このシーズンはあれから5年後、、、の設定なので、かなり状況は変化しているようですよ

第一話「時の激流」 4/7 PM11:00~ NHK-BS2で放送
お見逃しなく~


こちら

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!そしてまたまたお久しぶりです♪

デス妻といえばオリーブリーさん♪


ってことで
昨日の夜は久々に4人(5人?6人?)に会えてうれしかった☆
記憶が抜けているトコもあって「あれれ?」なんて思いながらもあっと言う間の45分でした☆

さすがに5年後って設定だからか?みんな老けちゃいましたね〜特にブリー(;^_^A


と言うことで、来週も楽しみです!また感想のべに来ますね〜☆

2010/04/08 (Thu) 08:39 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

リネットの双子は全く違和感無しでした。
それに比べたらギャビーの娘たちは何なの!
夫と別れたら若いセックスフレンドを作る人もいたし…
でも、何よりもぶったまげたのは、洗車中のイージーの水着姿でしたv-12
今回は彼女の夫、怪しいですね〜。

2010/04/08 (Thu) 22:55 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは〜いらっしゃいませ!(笑)
お元気そうで何より〜韓国旅行も楽しそうねっ(^_-)-☆

やっと始まったぁ♪
うん。
5年経ってもブリーはお高い┐(^-^;)┌
また色々と語ろうね(爆)

2010/04/11 (Sun) 02:31 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは〜いつもありがとう!

肥満児2人、しかもどっちの家系がどうとか擦り付けてるし(笑)
しっかし、あの尻軽女(爆)
今回も絶対ウザイよね…ε-(ーдー)ハァ
ついでに吹き替えも(苦笑)

イーディ夫婦がメインだね〜あのダンナ怪し過ぎ(爆)
あんな格好で洗車( ̄▽ ̄;)!!
やりたいもんだわ(爆)

2010/04/11 (Sun) 02:45 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

