2010_03
22
(Mon)17:08

ジョニー来日!

aliceinwonderland1_largeアリス・イン・ワンダーランド
4月17日公開の「アリス・イン・ワンダーランド」で、本日朝、ジョニーが来日しました
イタリアのヴェネチアでアンジェリーナ・ジョリーと共演の『The Tourist』(原題)撮影の合間を縫っての来日で、今夜とんぼ帰りとなります。
昨年12月の「パブリック・エネミーズ」以来、約3カ月ぶりですが、そんな忙しい中でも来てくれるなんて嬉しいですね
嬉しいけれど、今回は募集が少なかったこともあり、ことごとくフラれてしまいました。
いつもご一緒してくれる友達も。。。
なので、自宅で生放送を見る事にします…
おとなしく…
あっ、始まりましたね

来日記事
来日記事
ヤプログ

やっぱりジョニーはファンを大切にしてくれますね
今回も丁寧にサインに応じていました。
ジョニーと会えた皆様、おめでとう~
しっかし、生中継はありがたいけど、BIGLOBEの進行3人、喋りすぎ…
仕事とは言え、聞き辛いよ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

終わっちゃったね〜

生配信は臨場感あってよかったけど
半分以上がどうでもいい日本人ゲストと見知らぬMCの会話でゲンナリ・・・

あの3人組 今さらの話と自分達アピールばかりで呆れちゃったよね(¬з¬)
“全世界に向けて配信”とか言うんならもう少しジョニーのこと調べとけっての!
ゲストもティム作品観たことないヤツもいたりヒドイ (*´O`)=з
戦うアリス=亀田兄弟!? アリスと同じ年頃だというだけのモデル!? 何それ〜 v-358
芸能界にもファンは多数いるんだからせめてジョニーやティムを好きな人を呼んで欲しいよね!

ティムが来てジョニーが現れてからは興奮して夢中で観ました e-415
相変わらずのファン思いと日本を気に入ってくれてる様子が嬉しかったな。
来日のたびにジョニーが理解されて愛されるのもファンの喜びだよね〜(*´∀`*)

今日は当初の予定と違ってお泊まりとの噂だけど・・・
本当はもっとゆっくり滞在して日本を味わって欲しいもんだわ〜!

とにかく来てくれてありがとう、ジョニー e-266

2010/03/23 (Tue) 00:49 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!

今回ジョニーが来日するとの情報をどこかで見たので、
ついこの間の来日時のように、オリーブリーさんは観に行くのかなと、
少し思ってましたが、自宅でジョニー、というのも、良かったみたいですね^^

僕は、好きな女優さんのイベントなど逃がした直後は残念だけど、
イベントが過ぎると、まあ、今回はこれでいいかー、と平穏な気持ちになれたりします。台風が過ぎ去る感じに似てます(笑)

アリス…楽しみです!
ヤプログで、ティムが純粋に芸術を求めて妥協しないのが良いという趣旨の、
ジョニーのコメントがイイなーと思いました。

2010/03/23 (Tue) 21:28 | ysheart #gD8Wx6dQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

結局パイロットの都合とかで、日本に1泊してたのね。
生放送、あったのね?
観れませんでしたが、ジョニーはとても相手をみる眼差しが温かいひとだと、
来日のインタビューの度に思っています。

私も先日のレオ来日の会見の時に、予め解っているであろうマスコミの質問内容に
がっかりしましたが(^^;;

司会の日本側はトホホな感じでしたが、
イベント会場はいい雰囲気でしたね。ちょっとだけテレビのニュースで見れました♪

この作品、実は別な意味でもトクベツな作品になりそうなんです、私にとって☆
それは・・・近日中に判るかも!よ(^_−)v-238

2010/03/24 (Wed) 00:18 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

来日決定からあっと言う間だったよね。
こんなに忙しいスケジュールなのに、こうやって来てくれて日本をスペシャルと言ってくれるジョニーがまた好きになっちゃいました♪
出来ればあの場にもう少しファンを参加させて欲しかった(;´Д`A ```

>芸能界にもファンは多数いるんだからせめてジョニーやティムを好きな人を呼んで欲しいよね!

そうだよ(`ε´)ぶーぶー
どれもこれも似たようなコメントしか出来なくて、ゲスト選びを間違っとる!
司会者とゲストだけが分かるような話なんかしてどうするんや。
2時間以上、しかもティムやジョニーが来るまでが長いのだから、その間彼らのこれまでの作品やキャリアを語れるちゃんと映画を知ってる人を呼べよって!
聞いててためになる話しも楽しい話もなく、耳障りなだけ。
ゲストも仕事だからだろうけど、正直、場違いでしょう(苦笑)

とにかくあの司会3人がサイテーだったよねε-(ーдー)ハァ
ティムにハグした女性を見た辺りから、進行役の女の異常な妄想に呆れたよ(゚Д゚) ハア??
私がジョニーにハグしたら、皆が私とハグすれば良いだってさ…?!
誰か一人があの場でそんなことしたら、みんな興奮しちゃうから、ジョニーファンは暗黙の了解みたいなのあるんじゃないの?!
無神経だな〜とがっかりしたわ。
通過してからもしつこく呼び続けて、アンタ、司会者だろう、何をわめいてんの!だよ。
と、嬉しい来日イベント生中継にケチなんて付けたくないけど、せっかくなんだから人材選びは真面目に考えて欲しいわ。

まあでも確かに来日の度にジョニーが注目されて、彼の人柄の良さがメディアで紹介されるのは嬉しいね。
役者としてはモチロンだけど、あの優しさや思いやりがファンの心を掴んでるんだもんね〜で、ジョニーはちゃんと返してくれるんだよね♪
そうだね〜今度は他の場所にも行けると良いね。
温泉とかお寺とかo(*^▽^*)o~♪笑。

2010/03/24 (Wed) 23:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オリブリさん、おはようございます。

じつは〜〜〜〜じつは〜〜〜〜〜私、試写会に参加する事ができました。
21日の夜に、突然メールで誘われたんです。
完全に諦めていたところへのメール、嬉しくって喜んで行ってきました。
なので、生放送は見れなかったんですが。。。。
そうか〜進行が喋りすぎで邪魔だったんだね。。。

試写会までの事、日記にアップしたので良かったらのぞいてください。
だらだらと長い日記ですが・・・(爆)
ジョニーはとってもステキで、これからも〜どこまでも〜応援して行こうと改めて思いました。

一泊できたので、少しは日本で楽しめたようですね。
ティムのお陰かな。。。

今度はいつ来るんだろうね。
次回は又一緒に逢えるといいね。それを信じて毎日頑張ろうね!!

2010/03/25 (Thu) 07:53 | にくきゅ〜う★ #- | URL | 編集 | 返信

ysheartさんへ

おはようございます〜コメントありがとう。
ジョニー来日で思い出してもらえますか?嬉しい♪(爆)
来日の様子がテレビで流れると、友人から「行った?」メールが続々と来るんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>好きな女優さんのイベントなど逃がした直後は残念だけど、
イベントが過ぎると、平穏な気持ちになれたりします。
台風が過ぎ去る感じに似てます(笑)

あっ、分かります。
実際、会えた時の方がいつまでも現実に戻れずボーとしちゃいますね(そりゃそーか〜笑)

ティムとジョニーは以心伝心って感じなので、ジョニーも一緒にいると安心してますね。
ジョークに爆笑するジョニーも、他の方とかでは見られませんので、この2人のツーショットは別意味でも楽しみですよ((o(^∇^)o))わくわく

あちらではオープニング成績「アバター」と比較されてますが、評判は宜しいようですね♪
楽しみです!

2010/03/26 (Fri) 11:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraさんへ

おはようございまーーす!

プライベートジェットは豪華なんだろうけど、ホテルで眠れたみたいで良かったわ。(笑)
優しいでしょう♪♪(v^▽)oィェーィ!
あの目に見つめられたと皆が思ってます(爆)
でもほんと、目を見てくれるんよ(って、言うと、家ではそう思ってるだけ、と相手にされないけど…(;^_^A アセアセ・・・)

こちらのインタビューはトホホだよね(;´Д`A ```
視聴者バカにしてんのか?!と思うことあるよ。

あれ、そうなの((o(^∇^)o))わくわく
アリス特別なものになるのぉ〜o(*^▽^*)o~♪
何だろう〜恭子ちゃんからみ?〜気になる〜(笑)

2010/03/26 (Fri) 11:47 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

にくきゅ〜う★さんへ

こんにちは〜!

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
良かったですねえぇーーーーー!!!!!
もう風邪なんて吹っ飛んじゃったでしょう(笑)
少しでも会えてほんと、良かったです。
空港と恵比寿行った彼女から、「外からでも観れますよ」とメール貰った時は、新幹線に飛び乗ろうかと思いました(爆)
でも今回は、そんなこんなの家庭の事情で、躊躇しちゃった(^_^;)

は〜い、後からゆっくりとお邪魔しますね〜♪
うん。
本当、毎回こんな温かなジョニーに触れる度、ファンで良かった〜止められない〜と思います。
浮気心も出るけれど(笑)NO1でオンリーユーのジョニーをいつまでも応援しましょうね(^_-)-☆

2010/03/26 (Fri) 13:01 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニー来日。

オリーブリーさん、こんにちは。

そうそう、ジョニー来日していたんですよね。
最近、私はバタバタしていたから全然チェックしていませんでした。。。
今回の来日は急だったようだし短期間の滞在だったので
ジョニーに会えたファンは少なかったようですね。
スケジュールが落ち着いている時にまた日本へ来てほしいですよね。

2010/03/29 (Mon) 12:02 | BC #peC/.WiQ | URL | 編集 | 返信

BCさんへ

こんにちは。

日本を贔屓にしてくれているので来日には毎回嬉しく思いますが、今度は少しゆっくり滞在できると良いですね♪

春は何かと慌しいです。
わたしも毎日ばたばたしてます。
BCさんもお忙しいのですね〜お疲れなど出ませんように(^_-)-☆

2010/03/31 (Wed) 12:33 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック