--_--
--
(--)--:--


2010_02
12
(Fri)19:37

バレンタインデー

6993_7185163392VALENTINES DAY
2月14日、バレンタインデーのロサンゼルス。
花屋のオーナー、リード(アシュトン・カッチャー)は、同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。
彼女は笑顔で婚約指輪を受け取ってくれる。
教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は、恋人のハリソン(パトリック・デンプシー)の出張先に押し掛けようとする。
同じ会社で働く秘書のリズ(アン・ハサウェイ)と郵便係のジェイソン(トファー・グレイス)は、初めて一夜を共にした。

一年一度、特別な日に繰り広げられる男女15人の愛の行方を群像劇で描く。


愛する人と観て下さい{★★★㊦3/5}

*ハリソンの出張でバレンタインを一緒に過ごせないジュリアは、出張先へ追いかけろとリードに忠告される。
*偶然、店にやって来たハリソンを接客したリードは、彼が既婚者であると知り、ジュリアに伝えるべきか迷う。
モーリーにバレンタインのプレゼントを渡そうとしたリードは、彼女から結婚出来ないと断わられてしまう。
868_11754459477 Valentines Day
*老夫婦エドガー(ヘクター・エリゾンド)とエステル(シャーリー・マクレーン)は、長年変わらぬ愛で連れ添っていたが、突然エステルが重大なことを告白する。
*リズと付き合い始めて2週間のジェイソンは、彼女の秘密を知り困惑する。
*契約更新をしないと告げられたアメフト選手ショーン(エリック・デイン)は、ゲイであるとカミングアウト。
*ショーンのマネージャーのカーラ(ジェシカ・ビール)と、スポーツキャスターのケルビン(ジェイミー・フォックス)は、バレンタインデーが大嫌い。
9992_1042969714 Valentines Day
8191_9092792304 Valentines Day2
*ロサンゼルス行きの飛行機でホールデン(ブラッドリー・クーパー)の隣に座るケイト(ジュリア・ロバーツ)は、大事な人に会いに行くという。

リズの上司にクイーン・ラティファ、ケルビンの上司にキャシー・ベイツ、エドガーの孫のベビーシッターに、ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツなどが絡み合い、
バレンタインデーの日、花をプレゼントする人たちで大忙しの花屋のオーナー、リードが中心となって、様々なエピソードが描かれていきます。
2688_9155644650.jpg
これだけ豪華な俳優さんを揃えているのに、どのエピソードも少し弱かったかな。
どれかひとつふたつはジンワリしたり胸キュンできるのかと思っていたけど、広く浅くって感じでした。
シャーリー・マクレーンがスクリーンとリンクするシーン、アンの副業、ジェニファー・ガーナーのウェイトレス、そしてブラッドリー・クーパーの意外なオチが印象に残ります♪
エンドロールもサービスいっぱい!
ジュリアのセリフ、最高!!
ゲイリー・マーシャルの気の利いたテイストが随所に感じられる作品です。
プリティシリーズやラブコメ好きな方やカップルに最適かな。
監督もチラリと出演されてます。

今や義理チョコや友チョコが主流になってる日本とは違って、
あちらのバレンタインデーは女性とは限らず、お互いにプレゼント交換したり純粋に愛を告白する日なんですね。
商業化の香りが少ない分、その方が宜しいかと思いました。

2010年 2/12公開 アメリカ映画
監督 ゲイリー・マーシャル

C.O.M.M.E.N.T

期待しなかったから・・・

私は結構良かったです(^0^)ノ
まあ目新しいストーリーも感動もないけど軽いノリでサクッと観れた e-415
豪華過ぎるキャストだからこそ過度の期待はしないようにと思ってたしね(笑)

「浅い」と厳しいOちゃんに言われればなるほど〜とも思うけど
それなりにまとまってて私は楽しめたわ。
一番面白かったのはあのレストランだよね(笑)
あれから奥さんにはどんな言い訳したんだろう〜( ̄m ̄〃)

結構お気に入りのブラッドリーのオチにはちょっと引いたけど
ジュリアの会いに行く相手は想像がついたよね e-440

2010/02/12 (Fri) 23:14 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

こんばんは

登場人物が多いので、
誰と誰がカップルなのか混乱しそう!
いずれDVDで、一時停止を使って人物を確認しながら見てみたいと思います。

2010/02/12 (Fri) 23:20 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

外から、、、、

オリーブリーさんこんにちは♪


気になったとこ、一緒だし評価も似てますね〜★

そうそうわたしもひとつくらいワクワクしちゃうようなエピが欲しかったけど
広く浅くって感じ
さら〜っとでしたね

でもイベント的なこんな映画も年に1度のことだし
いっぱいのキャストみられて楽しい作品v-238

2010/02/13 (Sat) 15:53 | mig #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

こんにちは。

>それなりにまとまってて私は楽しめたわ。

そうなんだけどね(笑)
「ラブアク」と比べても何だけど、もうちょっとしみじみするようなエピが欲しかったかな。
年代が近いから(?)
シャーリー夫婦にそんなのあったら良かったんだけど…。
若者の素っ裸にギターも笑えない年になっちゃったみたいだよ(;^_^A アセアセ・・・

>あれから奥さんにはどんな言い訳したんだろう

一人ベッドでピザなんか注文してなかった?(爆)
もう言い訳なんて何を言っても通用しないでしょうねぇ〜豚の●●を、ナニして…可笑しかったぁ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんな露骨なの奥さんすぐ気づくよね(爆)
浮気は仕方ないと思ってあげても、既婚を隠すなんてルールー違反だわ!

可愛い彼の環境から、ジュリアのお相手は早いうちに気づいたわ(^_-)-☆
もしかして、くっつくのかな〜とか思ってたから、ブラッドリーにはビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
頭ナデナデしてただよぉ〜(≧∇≦)キャー♪

2010/02/13 (Sat) 16:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜♪
私、この監督さんの作品と相性がいいみたい。
広く浅くの物語だったけど、かなり気に入ってしまいました。

>ブラッドリー・クーパーの意外なオチが印象に残ります
私も!!「そうきたか〜」って思ってじんわりしたわん。

NG集も楽しかったですね!ジュリアのセリフ最高!(笑)

2010/02/13 (Sat) 17:44 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

こんにちは!
いろいろな絡みが面白かったけれど、あまりにもたくさんでどれも薄かったのが勿体ないですよね。
とはいえ、まさしくお祭りっぽくて楽しかったです♪

2010/02/14 (Sun) 09:39 | たいむ #qdEfw9RA | URL | 編集 | 返信

日本でも

逆チョコなんてのがここ最近ありますけどね〜。
でも、学生時代は一番ドキドキした日だったから、
やっぱりバレンタインデーと聞くとそれだけでなんか
ウキウキしちゃいますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ドキドキしながら片想いの男の子にチョコを渡したこと
やっぱりすっごく大事な思い出ですよね〜♪

2010/02/14 (Sun) 16:34 | miyu #- | URL | 編集 | 返信

同じく♪

さすがに一つ一つは薄い話なんで、どうこういうほどでもないというか。ま、特に私は男なんで、これだけ豪華な女優が集まってるのはそれが十分みものだったんでいいんですけど。(笑)

アンの可愛らしさもさることながら、エマ・ロバーツが美人なのに驚きました。日本で公開された作品は8年前なんで本人が10歳の時ですから、女優というか子役ですよね。事実上は日本でビューなんで、今後に期待したいです。

2010/02/14 (Sun) 20:44 | KLY #5spKqTaY | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんにちは。

もうバレンタインも過ぎちゃえば、DVDで良いかな〜な映画かもですね(笑)
そうそう、デスパ、4月からだよぉ〜春も待ち通しいね(^_-)-☆

2010/02/17 (Wed) 15:02 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

migさんへ

こんにちは。

ラブアクみたいなじんわりエピがなくて残念だけど、
退屈ではなかったし、イベント感覚でも華やかな映画でしたね。
ジェシカ・ビールがハジケてて、可愛かったわ♪

2010/02/17 (Wed) 15:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

こんにちは。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ブラッドリー・クーパーのオチは笑えたね〜。
ま、色んな愛の形ってことで…(爆)
私はもう少しホロリとしたかったけど、「プリティウーマン」を思い出すシーンやセリフ、エンドまでもしっかり見せてくれる監督のセンスは嬉しいわん♪

2010/02/17 (Wed) 16:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

たいむさんへ

こんにちは。

そうだわぁ〜。
あっさりと淡白な運び方だったので、お祭り感覚で観る映画ですね♪
義理すらも御用のない私は、ここ数年、娘の友チョコ手作りを手伝うぐらいでしたが、今年は卒業式まで長い休みなのでそれすらありませんでした(笑)

2010/02/17 (Wed) 16:53 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

miyuさんへ

こんにちは。

男女問わず告白したり愛する人と過ごしたりと、その方が意味があって良いですよね。
義理もありがたいけど、お返しとかもう大変な思いをしたことがあるので、日本人の律儀なトコが商売に利用されちゃってる感じ(苦笑)
miyuさんには学生時代の思い出があるのね〜♪
今年はもちろん、愛するダンナちゃまにですよねっ♪d(´▽`)b♪

2010/02/17 (Wed) 17:12 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

KLYさんへ

こんにちは。

そうですね!
女から観ても、アンとジェシカ・ビールが特に可愛かったですよ♪
ジェニファー・ガーナーのサプライズも笑えたし!

エマ・ロバーツが「ブロウ」のジョニーとペネロペの子供でデビューしたのは10歳ぐらいだったのかな。
あちらのティーンエイジには人気のようですね。

2010/02/17 (Wed) 17:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

あは!

こちらには、もともと何の期待も持たず、はなっから気分転換というか、頭使わないで、楽しもうと思っていったので、正解でした。
なんか、疲れていた身にはちょうどよかったです。
アメフトのお兄ちゃん、ブラピとレオ君足して、3引いて、2で割ったみたいな顔でしたね。
あたし的には、かわいい男の子たちで、目に楽しみました。

2010/02/18 (Thu) 14:39 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

>はなっから気分転換というか、頭使わないで、楽しもうと思っていったので、正解でした。

はいはい!!〜分かります(笑)
私も金曜日公開映画は、
目覚ましコーヒー飲んでから朝一を観に行くので、この手の軽めの映画は頭使わなくて良いので助かりますです、はい…(;^_^A アセアセ・・・

>ブラピとレオ君足して、3引いて、2で割ったみたいな顔でしたね。

えーっと…
これはヘキサゴンのメンバーには解けませんよね(爆)

2010/02/20 (Sat) 00:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

バレンタインデー

<<ストーリー>>2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・...

2010.02.13 (Sat) 00:56 | ゴリラも寄り道

バレンタインデー/ Valentine's day

{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}ランキングクリックしてね{/heartss_pink/}{/hikari_pink/} ←please click 「明日は特別スペシャルディ〜 1年1度のチャンスぅ〜」なんて歌もありますが あるようでなかった、バレンタインデー映画{/m_0080/}  ゲイリー・マーシャ

2010.02.13 (Sat) 02:02 | 我想一個人映画美的女人blog

バレンタインデー

豪華キャストに釣られて観て来ました〜【story】2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同棲中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで...

2010.02.13 (Sat) 08:37 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

『バレンタインデー』

(原題:VALENTINE'S DAY) ----あれっ?映画の話だと思ったのに、 なぜ、ブーケの写真ニャの? 「それはね。この映画の主人公のひとり、アシュトン・カッチャーが演じているリードが、 お花屋さんだから。 彼は、バレンタインデーのその日、大忙し。 予約のお花を作っ...

2010.02.13 (Sat) 12:14 | ラムの大通り

『バレンタインデー』・・・いくつもの想いがつながりあう日

素敵なラブストーリーや人間ドラマを一度に堪能したような心地よい満足感。一つ一つの物語はこじんまりとありふれた物かもしれない。けれどそこで展開される恋人、親友、夫婦、親子、そして家族間の小さな愛情物語がさりげなく重なり合っていく様はどこまでも優しく可笑し...

2010.02.13 (Sat) 15:24 | SOARのパストラーレ♪

バレンタインデー

JUGEMテーマ:映画館でみました!甘い恋もある、苦い恋もある。

2010.02.13 (Sat) 16:09 | Lovely Cinema

バレンタインデー

誰かがあなたを愛してる。

2010.02.13 (Sat) 16:13 | 悠雅的生活

天使たちの街〜『バレンタインデー』

 VALENTINE'S DAY  バレンタインデーの朝、ロサンゼルス。花屋のオーナー、リード(アシュトン・ カッチャー)は恋人のモーリー(ジェシ...

2010.02.13 (Sat) 16:39 | 真紅のthinkingdays

*バレンタインデー*

{{{   ***STORY***         2010年  アメリカ 一緒に暮らす恋人に、朝一番でプロポーズをした花屋を営む男。笑顔で婚約指輪を受け取った彼女は、彼が出かけた後に、なぜか部屋の荷物をまとめ始める…。飛行機でたまたま隣り合わせた男女。男は

2010.02.13 (Sat) 18:40 | Cartouche

バレンタインデー/アシュトン・カッチャー、アン・ハサウェイ

恋愛映画の名作『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が贈るバレンタインの男女15人の恋愛群像劇。予告編を目にしたときはまるで『ラブアクチュアリー』?って思いましたけど、この出演者の顔ぶれはスゴイですよね。あまりに豪華でそれぞれ短編エピソードにな

2010.02.13 (Sat) 21:39 | カノンな日々

バレンタインデー/Valentine's Day

更新は、ちょうどバレンタインデーになったけど^^; 観たのは、一足お先の金曜日のレイトショー。 ストーリーは、いまいち予想ができなかったけど、豪華キャストに魅かれて「バレンタインデー 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、金曜のレイトショーとしては、普

2010.02.14 (Sun) 11:45 | いい加減社長の日記

バレンタインデー

 『甘い恋もある、苦い恋もある。』  コチラの「バレンタインデー」は、「プリティ・ウーマン」の監督と豪華キャストが贈る、15人が全力で想いを伝える1日を描いた2/12公開のアンサンブル・ロマンティック・コメディなのですが、バレンタインデー当日の今日、観て来ち

2010.02.14 (Sun) 16:33 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

バレンタインデー

ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックス、ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、アン・ハサウェイ、シャーリー・マクレーン………挙げ始めたらきりが無いほどの豪華キャストの共演が最大の売りだ。バレンタインデーの1日に起こった様々な恋愛模様を描いたロマンティ...

2010.02.14 (Sun) 19:21 | LOVE Cinemas 調布

バレンタインデー/Valentine’s Day

更新は、ちょうどバレンタインデーになったけど^^; 観たのは、一足お先の金曜日のレイトショー。 ストーリーは、いまいち予想ができなかったけど、豪華キャストに魅かれて「バレンタインデー」を鑑賞。「UCとしまえん」は、金曜のレイトショーとしては、普通か。 「バレ...

2010.02.15 (Mon) 05:47 | いい加減社長の映画日記

バレンタインデ―☆VALENTINE'S DAY

 甘い恋もある、苦い恋もある。 バレンタインデ―は終わってしまいましたが。。。。バレンタインデ―を鑑賞して来ました。女性が男性へ愛のしるしとして、チョコを贈るという習慣はどうも日本だけのようですね。いつからこんなことが始まったんでしょうか?欧米でもバレ...

2010.02.16 (Tue) 11:04 | 銅版画制作の日々

バレンタインデー

バレンタインデー’10:米 ◆原題:VALENTINE'S DAY◆監督:ゲイリー・マーシャル「プリティ・ウーマン」「カーラの結婚宣言」◆出演:ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン...

2010.02.17 (Wed) 13:08 | C'est joli〜ここちいい毎日を〜

バレンタインデー

なぜ、アシュトン君は、あの髪形を貫く・・??

2010.02.18 (Thu) 14:35 | 迷宮映画館

『バレンタインデー』

なかなか映画を観に行く時間が作れなくて、映画館に行くのが2週間ぶりになっちゃいました。 そんなこんなで今日はやっとのことで、『バレンタインデー』を観賞。 ジュリアを観られただけで満足しちゃってますが、ナニカ?w ******************** ジュリア・ロバ

2010.02.19 (Fri) 01:17 | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー

『バレンタインデー』

  □作品オフィシャルサイト 「バレンタインデー」□監督 ゲイリー・マーシャル□脚本 キャサリン・ファゲイト、アビー・コーン、マーク・シルヴァースタイン□キャスト ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシ...

2010.02.19 (Fri) 12:16 | 京の昼寝〜♪

愛は常に形を変えて存在する。『バレンタインデー』

ロサンザルスを舞台に様々なバレンタインデーの様子を描いた作品です。

2010.02.19 (Fri) 14:17 | 水曜日のシネマ日記

「バレンタインズ・デイ」豪華スター競演を2時間楽しむ

「バレンタインズ・デイ」★★★☆ アシュトン・カッチャー、ジェシカ・アルバ、ジェシカ・ビール、パトリック・デンプシー、ジュリア・ロバーツ主演 ゲイリー・マーシャル 監督、119分、 2010年2月12日公開、アメリカ,ワーナー (原題:Valentine's Day )     

2010.02.21 (Sun) 11:58 | soramove

バレンタインデー

甘い恋から苦い恋まで共感必至の恋愛群像劇。1年に1度、世界中に愛があふれるバレンタインデー。大好きな相手に愛を告白したり、大切なパートナーに感謝の気持ちを伝えたり、誰もが主役になれるこの特別な1日をロマンチックに描いた珠玉のラブストーリーが誕生! 『プ...

2010.02.22 (Mon) 17:51 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

バレンタインデー

Valentine's Day (2010年) 監督:ゲイリー・マーシャル 出演:アシュトン・カッチャー、ジェニファー・ガーナー、アン・ハサウェイ、ジェイミー・フォックス ロサンゼルスの老若男女が期待と不安の入り混じったバレンタインデーを迎える様子を描く群像劇。 花屋の店長を

2010.02.27 (Sat) 01:57 | Movies 1-800

バレンタインデー■「赦し」の精神が語られたことは見逃せない

ベテランから若手新人までのスターを揃えた実に楽しい作品である。ロサンゼルスにおけるバレンタインデーの一日を舞台にしたショートカッツ風ドラマ。チョコレート一色の日本とアメリカのバレンタインデーの違いが非常に良く判る。15人の登場人物のエピソードが並行して語...

2010.02.28 (Sun) 18:38 | 映画と出会う・世界が変わる

バレンタインデー■ジュリア・ロバーツのエピソードがこの映画を...

この映画が描く様々なエピソードの中で、最も印象に残るのはジュリア・ロバーツが演じるものである。飛行機の中で隣り合った男性とふとしたことから生まれた会話から、もしかしたらロマンスが生まれるのかと思ったら、それぞれの大事な人は意外な相手であった。ジュリア・...

2010.03.01 (Mon) 00:14 | 映画と出会う・世界が変わる

「バレンタインデー」には秀逸な反戦エピソードがある!

この作品の中でジュリア・ロバーツが演じるエピソードが最も胸をしめつけられるような思いを抱かせるのは、単にしばらくぶりに会うことができた二人、しかもその時間はわずかであるということだけではない。もしかしたら、次に会う時は、ないのかも知れないということを感...

2010.03.03 (Wed) 22:57 | 映画と出会う・世界が変わる

バレンタインデー

甘い恋もある、苦い恋もある。

2010.03.06 (Sat) 13:02 | Addict allcinema おすすめ映画レビュー

ハリウッド発恋愛ドラマ...「恋するベーカリー」&「バレンタインデー」

「It's Complicated」2009 USA ジェーンに「プラダを着た悪魔/2006」「いつか眠りにつく前に/2007」「大いなる陰謀/2007」「ダウト 〜あるカトリック学校で〜/2008」「ジュリー&ジュリア/2009」のメリル・ストリープ。 建築家アダムに「愛しのロクサーヌ/1987...

2010.03.14 (Sun) 00:45 | ヨーロッパ映画を観よう!

【映画】バレンタインデー

<バレンタインデー を観ました> 原題:Valentine's Day 製作:2010年アメリカ ←クリックしてね♪ランキング参加中 こんな時期ですが(笑)!! 映画自体は、2月のバレンタインあたりに公開してました。題名からして、時期物っぽくとられちゃって、長く公開し

2010.12.04 (Sat) 22:36 | ★紅茶屋ロンド★

『バレンタインデー』'10・米

あらすじバレンタインデーの日、リードは同せい中のモーリーにプロポーズ。一方、教師のジュリアは親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソンの出張先に押し掛けようとするが・・...

2011.01.26 (Wed) 22:31 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...

バレンタインデー (Valentine's Day)

監督 ゲイリー・マーシャル 主演 アシュトン・カッチャー 2010年 アメリカ映画 125分 ラブロマンス 採点★★ なにせ中高と男子校だったもんで、“下駄箱開けたらチョコレートがぁ!”なんて甘い思い出が皆無な私。入ってたら入ってたでスゲェ嫌ですし。そもそも、…

2011.02.01 (Tue) 02:03 | Subterranean サブタレイニアン

バレンタインデー

バレンタインデー ★★★★★(★満点!) 世間はどこもかしこもバレンタインデー一色ですね。 今年は平日だしね・・・。義理チョコ大変ですね。。。 この映画は去年のバレンタインに公開されてたものだけど、気に入ってDVD買っちゃいました。 「ラブアクチュアリー」

2011.02.17 (Thu) 21:05 | 食はすべての源なり。

「バレンタインデー」

ジェシカたん(・アルバ)が出るというので見てみたら。

2011.03.27 (Sun) 19:41 | 或る日の出来事

【映画】バレンタインデー…不本意ながらアシュトン・カッチャー祭り開催(2)

昨日2011年7月23日(土曜日)の夜もお仕事だったピロEKです …明日の月曜日はお休みいただいたけどね 現在は27時間テレビ(フジテレビ系列)をアナログ放送で観ております。 最近の近況は…特に無いなぁ モンハン以外では衝動的に「トイストーリー3」のBDソフトを買い?...

2011.07.24 (Sun) 02:08 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

バレンタインデー

劇場にて鑑賞 ラブ・アクチュアリと似た恋愛群像劇である。 解説 バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッド を代表する俳優たちが悲喜こもごものストーリーを繰り広げる恋愛 群像劇。 メガホンを取るのは、『プリティ・ウーマン』『カ...

2012.01.18 (Wed) 22:10 | A Day In The Life
