2010_01
25
(Mon)18:25

シーズン5放送決定

desperate-housewives-season-5-promos-19.jpg
NHK春の海外ドラマラインナップが出ました
「デスパ」の放送が決定

2010年4月7日(水)スタート!
BS2 毎週水曜 夜11:00~


こちら

3月16日からはシーズン4の集中放送もあるようです
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

きゃあ!やっと発表なったんですね☆
今、放送してるベティも毎週楽しみだけど、デス妻待ってました〜ですね♪

そうか☆シーズン4の再放送もあるのか!
HDD買い替えたから張り切って録画しなきゃ☆

オリーブリーさん、お忙しいのですね〜。体調など、崩されませんように☆
また新しい情報まってます♪

2010/01/29 (Fri) 08:20 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは。
せっかくコメント入れてくださったのに、お返事が遅くなって本当にごめんねペコリ(o_ _)o))
忙しい上に、予定外のことまであってPCに向かえませんでした(汗)
体調を気遣ってくれてありがとう。
寒い日が続くから、きららさんもご自愛くださいね!

やっと出たね〜4月が待ち遠しいわ!!
やっぱり吹き替えのあの方もそのままらしく(爆)
第1話からはもう1年近く経つから忘れているトコもあるよね、きっと。
よーく復習してから新しいシーズンを楽しみましょうねっ♪( *^-゚)/⌒☆゙

2010/02/06 (Sat) 01:21 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック