2009_12
11
(Fri)19:15

「パブリック・エネミーズ」ジャパンプレミア

約2年ぶりの来日です
ようこそ、ジョニー
jand1102PEジャパンプレミア
今回は来ないのか…と殆ど諦めていたのに、突然の来日決定
喜びと戸惑いと焦りで、何をどうして過ごしたか記憶にないぐらいの怒涛の一週間でした

12月10日、六本木ヒルズで行われるジャパンプレミア
イベントに当選されたお友達のお誘いを受け、東京へと向かいました
ヒルズでお友達と合流して、久しぶりの再会に話も弾みました
私は午前からの参加でしたが、
先に夜通し並んでいてくれたお友達のお陰で、レッドカーペットは最前列をキープすることができました
前回のトッドさんに比べると、3~5列位で区切りがしてあったので、後ろから無理やり押されることもなく落ち着いた感じでした

舞台に向かって右側をキープできました
画像 54245PEジャパンプレミア
画像 54248PEジャパンプレミア

6時からのプレミアでしたが、ジョニーは30分ほど遅れて登場
まず各局のインタビューから
ジョニーの様子は舞台のスクリーンに映し出されます
画像 54255PEジャパンプレミア

サインが始まりましたぁ~~
画像 54256PEジャパンプレミア

私のエリアは最後の方なので、最初はスクリーン見ながら冷静だったけど、
段々とジョニーが近づいて来るので(笑)写真は、サインは、握手はぁぁ~、あ~してこ~してと頭の中がグルグル

き、き、きた…
写真は写るかどうか解らないような位置から早めにズームしながら…(ボケボケ
画像 54260PEジャパンプレミア

更に近づいてくる(もう、ボケボケ
画像 54261PEジャパンプレミア
もうすぐ私の前…
サインと握手
神様、どうかお願いします


本当はあっと言う間だったのかもしれないけど、
ゆっくりとじっくりとジョニーを見つめることができたように感じました


通り過ぎていく(渾身の1枚
画像 54262PEジャパンプレミア

舞台挨拶はいつものようにファンへ心のこもったあたたかなメッセージ
こちらこそ、ありがとうジョニー
画像 54268PEジャパンプレミア

ちょっと仕掛けのしょぼいツリーの点灯を最後に、ジョニーは退場
画像 54292PEジャパンプレミア

今回は盛り上げ方が地味なくらいで、急遽用意したのかなぁ~って感じはしましたが、
会場は異様な殺気などなくて、比較的皆さん穏やかだったと思いました。
その方が後ろからのサインも回せるし、ジョニーを慌てさせることもないですものね
ファンの人はちゃんと心得てますから


サインは、
前回の「スウィーニー・トッド」の時、ティムのサインオンリーで撃沈してしまった写真を再び持参


画像080107



こうなりました
画像 543011212
ジョニーありがとうぉ~~
完成です(爆)

サインをしてもらった後、
“ジョニー”と声をかけ左手を出したら、顔を上げながら握ってくれました
目が合ったと勝手に解釈しています(笑)
握ったままの私の手は優しく外され、隣の方へとバトンタッチ

ジョニーが通り過ぎてから、
お友達のJちゃんが「手のひらにジョニーのにおいがっ」の一言で、周りが一斉に自分の手をクンクン嗅いで大興奮
握手できなかった後ろの人たちにも嗅いでもらって(変態かっ)皆でしばしジョニーを分かち合いながら、また明日から頑張ろうねぇ~なんて励まし合いました(爆)
初めて会った人とか、この時しか会えない人でも、ずっと知り合いだったかのように話せるんですよね。

長いようで短かかった1日でしたが、とても楽しくて充実した日になりました。
ジョニーに会えるのは勿論ですが、
お友達と同じ思いで同じ時を過ごせることがとっても幸せです。
現地でお世話になったたくさんの方に感謝します
もっともっとお話していたかったです
同行してくれたSちゃんも、私のサポートをたくさんしてくれてありがとう
また行こうね

ジョニーありがとう
また来てね~待ってるよ

さて、明日はいよいよジョニー・デリンジャーの公開日です
みなさま、観てね

追記
「めざましテレビ」で、
“これが仕事と思っていない、ファンに感謝の気持ちを伝えるために来た…”と答えていたように、
今回も丁寧に、できるだけゆっくりと、一人一人に接するようにカーぺを歩いてくれました。
映画の宣伝より、プレスのインタビューより、私たちファンを一番大切にしてくれるジョニーに改めて感謝です。

C.O.M.M.E.N.T

わぁ〜!

良かったね〜っ!!!
ジョニーのサインが入って完成♪( ´艸`)
ジョニーもこれはサインせねばっ!
って感じだったのかなぁ?(´▽`*)アハハ
握手した後の残り香をみんなで嗅いでる姿は
なんかほのぼのとしてるよね〜♪

2009/12/11 (Fri) 20:43 | miyu #- | URL | 編集 | 返信

いい写真だよ〜(*^^)v

ちゃんとジョニーって分かるし(笑)
リアルでOちゃんの愛が伝わる写真ばかり e-420

サインもバッチリで私まで嬉しくなるわ(≧∀≦)/
ジョニーの残り香はもうないだろうけど今度会ったら握手してね(笑)

私ももう少し勇気を出して行けばよかったなあ!
次の機会には頑張るから連れてってね e-415

2009/12/11 (Fri) 23:26 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

miyu さんへ

ありがとうぉ〜リベンジしました!!
2年は長かったよ(爆)

>ジョニーもこれはサインせねばっ!
って感じだったのかなぁ?(´▽`*)アハハ

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
miyu さん、嬉しいこと言ってくれるわんわん!!!(わたし、壊れてます!!)

>握手した後の残り香をみんなで嗅いでる姿は
なんかほのぼのとしてるよね〜♪

嗅ぎながら泣きそうでした(ド変態〜爆)

明日から更に壊れるかもしれません〜大目にみてね♪( *^-゚)/⌒☆゙

2009/12/12 (Sat) 01:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

マジで!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ほとんどピンボケなのよぉ〜
まだ新しいデジカメなのに、へたくそとか娘に言われた(;^_^A アセアセ・・・
ロクちゃんだけだわ〜褒めてくれるの(爆)

前回、ティムだけかいっ、て爆笑もんだったから、
鼻息荒くしてここe-141って指差そうかと思ってたんだけど、ちゃんと書いてくれたわ(笑)
行く前から、ああだ〜こうだ〜とロクちゃんにイッパイ話し聞いてもらって、
今は壊れてボケてる面倒まで見させてるみたいでごめんね。
明日からまたしばらく続くよ(大爆)
ロクちゃんも明日はジョニーラブしてきてねぇ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

アリスは一緒に行けるように頑張ろう!!

2009/12/12 (Sat) 02:07 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

すごい、すごい!

よかったですね!!!!!

こうしてファンに応えてくれるスターのほうも、またもや株が上がります。どんどん上がって天井知らず!(わーい)

2009/12/12 (Sat) 10:22 | ボー #0M.lfYJ. | URL | 編集 | 返信

キャーーーーーーーーー!!
今、自分ちの、カールおじさんの処で、ちょっと書いた後、こちらに来てみてびっくり〜〜〜!!
オリーブリーさんったら、また生ジョニーに会ってたのね?????
う〜〜ら〜〜〜めしや〜〜〜〜!!!!
いいな〜〜いいな〜〜〜!!!
すごい〜写真もサインも、わーわーわー!(ごめん、興奮しすぎて言葉が出て来ない・・・)

で、カールおじさんの方^^ オリーブリーさんは4つ☆ね^^
なんか、先にカールおじさんの方の記事拝見してたんだけど、ふとジョニーに会った記事を発見、ここを読んじゃった日には、さっき言いたかったことも、ぜんぶふっとんじゃったわ〜〜

2009/12/12 (Sat) 20:00 | latifa #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

オリブリさ〜ん、こんばんは〜♪

今回のプレミアは、整理券の配布がなかったのは辛かったですよね。
そのせいで、ゆっくりお話もできなかった・・・。

二人のサインが揃って良かったね〜☆
きっとジョニーは思い出したと思うよ〜(^_-)-☆

握手もでき良かったね〜
そうか〜匂いねぇ〜・・・私はそんな事は思いもしなかったよ〜(爆)

めざましTVは、私も見ましたよ。
同じくジーンときました。。。
ジョニーは本当にファンを大事にするよね〜(^_-)-☆

アリスでまた逢えるといいね〜♪

2009/12/13 (Sun) 00:32 | にくきゅ〜う★ #- | URL | 編集 | 返信

ボーさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
優しいお友達のお陰です(*^.^*)エヘッ

ジョニーは本当にファンを大切に思ってくれるんですよ。
彼はファンと呼ばずに、私たちファンをボスと言います(笑)
こんな姿勢のハリウッドスターも珍しいですよね(^_-)-☆

ボーさんのジョニー株が上がって嬉しいです!!!
ずっと右肩上がりで、暴落しないで欲しいな(笑)

2009/12/13 (Sun) 21:27 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

latifaさんへ

きゃーーーーーーー(≧∇≦)キャー♪
また行っちゃいましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
優しいお友達のお陰です!!

いやぁ〜〜〜〜latifaさん、そんなに興奮してもらって嬉しいです(爆)
もうね〜欲張りしてはいけない、サインしてくれるだけでも有難いと思っていたけど、やっぱり欲が出まくりました(爆)

「知っとこ」でオセロ松嶋ちゃんが言ってたけど、
確かに目の前でジョニーを見て、握手までしてもらったのに、どんどん感覚が薄れていく感じがして哀しくなるんですよぉー。

あっ、カール爺さんは。。。
気にしないでくださいませ(大爆)

2009/12/13 (Sun) 21:43 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

す・すごい!

オーブリーさん、こんばんわ☆
うわー!!ジョニーに会ってきたのですね!?
サインも写真も握手も、ぜーんぶ制覇って、すごいですよね☆
私だったら、舞い上がって、絶対どれか1つくらいしかできないだろうなぁ・・・
前夜から並ぶすごいツワモノさん、お見事です。
マネできそうにないけど、いい思い出できましたね。
ジョニ友さんの輪が広がって、こういう出会いもいいですね。

2009/12/13 (Sun) 21:44 | ノルウェーまだ〜む #gVQMq6Z2 | URL | 編集 | 返信

良いなぁ〜。

オリーブリーさん、こんばんは。

オリーブリーさんはジョニーにサインと握手してもらったんだ☆
(良いなぁ〜、羨ましいよぉ〜。)
私は大阪のシネコンでレッドカーペットや舞台挨拶の模様を生中継で拝見しましたよ♪
もしかしたら、オリーブリーさんスクリーンに映っていたかもしれないですね。^^


P.S.
オリーブリーさんはシネコン映画からミニシアター映画まで
幅広く映画をご覧になっていますね。
オリーブリーさんのブログをブックマークさせてもらってよろしいでしょうか?
ジョニー映画の公開も続くので楽しみが多いですよね☆
これからもヨロシクお願いしますね♪

2009/12/13 (Sun) 21:57 | BC #peC/.WiQ | URL | 編集 | 返信

にくきゅ〜う★さんへ

こんにちは〜お疲れ様でした(^_-)-☆
今回もお世話になりました。
色々とありがとうございましたm(_ _)m

私は途中参加だったけど、
夜通し並ばれている方には、整理券配布してくれなかったのはキツかったと思います。
ご苦労様でした。

アリスで来日するのは決まりのようでしたね(≧∇≦)キャー♪
ジョニーまた3月って言ってたし(*^-゚)vィェィ♪
今度は暖かな季節だし、少しは楽になるかな(笑)
次回はもっともっとお話したいです♪

>きっとジョニーは思い出したと思うよ〜(^_-)-☆

(≧∇≦)キャー♪
…かな!!!!!(嬉)
2年近く空白だったから(笑)サインゲットの喜びも一入です。
穏やかな笑顔で暖かなまなざしで、優しくて、ジョニーの手は程よく暖かで…(ダメ、また壊れていくぅー崩れていくぅー)
にくきゅ〜う★さん、YouTube見たよ(笑)
あの場所、最高ですね〜良かったですねっ!!!
にくきゅ〜う★さんの記事も楽しみに待ってますね(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

2009/12/14 (Mon) 12:58 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ノルウェーまだ〜むさんへ

こんばんは〜コメントありがとうございます。

そうなんですよね〜私もコーフンして欲張ると失敗するから、
目的はサインとジョニーガン見に絞ったんですが(゚ρ゚*) ボー
思った以上に冷静な自分がそこにいまして…(笑)
ジョニーの手元のアクセサリーやタトゥーもしっかり確認しました♪
でもジョニーが通り過ぎると、急に膝がガクガクしてしまいました(苦笑)
イベントに出かける度にジョニ友さんが出来てとても嬉しいです。
寒い中の待ち時間も一人は辛いけど、お仲間がいると楽しいひと時です。

2009/12/14 (Mon) 19:26 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

BCさんへ

こんばんは。

BCさんは大阪で生中継ご覧になっていたんですね!!
ジョニーは舞台挨拶で、
今度は大阪へも行きたい〜みたいなこと言っていたんでしょう?!
途中、こちらにも寄って欲しいです(爆)
今回は、ジョニーだけの来日だったので、めいっぱいファンサービスしてくれたように思いました。
カーぺも本当にゆっくりと歩いてくれたんですよ。
優しい眼差しが忘れられません(*^-^)
良い思いでになりました。

リンクの件、ありがとうございます。
最近は年のせいか(爆)
派手なCGや目まぐるしいスピード感になかなか付いていけず、ミニシアターに逃げ込んでおります(爆)
ジョニーの作品も続きますので、また楽しくお話させてくださいませm(_ _"m)ペコリ
今後ともよろしくお願いします!

2009/12/14 (Mon) 19:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

パブリックエネミー ジョニーデップ

アヤコメ2 1 本当の優しさは……|Casablanca 『パブリック・エネミーズ』 は、男の色気が満載の予感 ラブラブ 来週、見に行くんです 音譜 若い頃の彼より今のほうが好き ラブラブ いい年の重ね方をしてるって…顔にしっかり出てますよね それに、余裕のある優しさがま

2009.12.12 (Sat) 04:18 | 知っ得!?今日のニュース

「パブリック・エネミーズ 」ジョニー・デップが挑む純愛と銀行強盗

「パブリック・エネミーズ 」★★★☆ ジョニー・デップ、マリオン・コティヤール、クリスチャン・ベイル出演 マイケル・マン監督、141分 、公開日:2009年12月12日、アメリカ (原題:PUBLIC ENEMIES)                     →  ★映画

2009.12.26 (Sat) 23:27 | soramove