--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
30
(Mon)00:05

今月観たその他の映画

これと言った感想が思いつかなかった作品ですが、
個人的な備忘録なので、メモ代わりにチョットのコメントで…
全てWOWOWで観ました。

*「最後に恋に勝つルール」
amanda_peet14A LOT LIKE LOVE
ひょんな出会いで意気投合した男女のラブストーリー
7年の間、出会いと別れを何度か繰り返しながら、縮まる2人の距離感に好感が持てる。
アシュトン・カッチャーは良かったけど、
アマンダ・ピートの乾いた質感と、詰まらないギャグが笑えない
邦題も酷い…

2005年アメリカ映画 劇場未公開

*「トワイライト~初恋~」
081121_twilight_sub1トワイライト~初恋~
美しきヴァンパイアと女子高生のラブ・ロマンス
続編「ニュームーン/トワイライト・サーガ」が公開中。
私の好みの問題ですが、こ、これが、美しきヴァンパ…イア…なのぉ??!。
思わず友人にしたら、途中からそれなりにカッコ良く観えてくるから…とアドバイス。
でも最後までイケメンという設定のヴァンパイアに乗りきれず、この物語を楽しむには歳を取りすぎました。
ハリー・ポッター「炎のゴブレット」 のセドリックだったんだぁ~
クリステン・スチュワートは可愛いい

2009年公開 アメリカ映画

*「ランジェ公爵夫人」
329500_01_05_02ランジェ公爵夫人
ナポレオン軍の英雄・モンリヴォー将軍は、ランジェ公爵夫人への激しい恋の衝動に駆られる。
舞台劇のような会話で恋の駆け引きが繰り広げられる。
ランジェ夫人のファッションは素敵
後は何が何だか良く解りませーん

2008年公開 フランス/イタリア映画

*「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」
seth_rogen3KNOCKED UP
「40歳の童貞男」ジャド・アパトーの監督作品。
一夜限りの関係で妊娠してしまった男女が、衝突しながらも成長していく様子をコミカルに描く。
セス・ローゲン、面白い
おデブで下品で下ネタ男だけど、どこか憎めない(笑)
キャサリン・ハイグルはエ●コメ女王でも目指したらどうだろう~(汗)
この人のそれ、ちょっと生々しくて嫌いかも…

2008年公開 アメリカ映画

*「Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!」
owen_wilson1DRILLBIT TAYLOR
元特殊部隊を名乗るホームレス男が、
いじめられっ子高校生のボディガードとして雇われ、教師に成りすまして学校に侵入。
オーウェン・ウィルソンは、らしくて良かった
でもこの映画を楽しむには、やっぱり歳を取りすぎた

2008年アメリカ映画 劇場未公開

*「ティンカー・ベル」
331366_01_01_02ティンカー・ベル
ピーター・パンと出会う前のティンカー・ベルを主人公にしたファミリー・アニメ。
ティンカー・ベルが喋ります(笑)
とにかくアニメがカラフルでまさに妖精の谷は夢の国のよう
妖精たちのキャラも十人十色
ねずみの毛の1本1本までもが鮮明
デジタル放送ここまで綺麗なら、このテの映画は自宅で十分かも(苦笑)
「ティンカー・ベルと月の石」は来月公開。

2008年公開 アメリカ映画
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひとまとめか〜(笑)

『トワイライト』
劇場鑑賞した時にロバートの登場シーンにビックリ!
え?コレ!? こいつなの e-2e-3 (爆)
絶対に日本人好みじゃないよね(^^;)
あちらでは人気なのかな?
あ、でも イケメン=カッコいい じゃないから(笑)

まあイケてないってことは置いといて〜(;^_^A
Oちゃんがノレないのは年のせいじゃないと思うよ。
同年代の私はそれなりに楽しんでるからね e-440
単に好みの問題でしょ(ロバートじゃなくてストーリーその他の・・・)

「ニュームーン」もそれなりに面白かったしあと2本(かな?)も観るよ〜(*^^)v

2009/11/30 (Mon) 16:50 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

ひとまとめだよぉ〜♪( *^-゚)/⌒☆゙
今月は結構HDDを消化できたわん♪

ヴァンパイアものは好きなんだけど、これはダメだ、、、
だって、クビに吸い付かないんだもん(爆)
愛した人はヴァンパイア…
そんなラブストーリーなんだね〜。
ならせめて、マジでイケメンなら良いけど、これはダメ!!
もちろんイケメン=カッコいいじゃなくても良いよ(笑)
結局、ストーリーがダメなのよね。
あっ、歳のせいじゃない?(爆)
確かに若い頃から純愛系のラブもの苦手…

2009/12/01 (Tue) 14:52 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

