2009_11
25
(Wed)23:59

あいつはママのボーイフレンド

MymomsnewposterMY MOMS NEW BOYFRIEND
FBI捜査官のヘンリー(コリン・ハンクス)は、
久しぶりに我が家に戻ると、おデブなママ(メグ・ライアン)が痩せて綺麗になっていた。
ある日、ママはトミー(アントニオ・バンデラス)と出会い恋に落ちる…。


目新しさはないけれど、気楽な映画(WOWOWで)

恋多き女性になったママの新しいお相手トミーは窃盗犯。
そうとは知らずママは恋に落ちるが、
息子ヘンリーは、FBIの内密捜査のため、盗聴器からママとトミーのあれこれを聞かされる羽目に…

コリン・ハンクスのうろたえる目とか表情とか可愛らしかった。
細かい演技はパパ譲りみたいです。
メグ・ライアンのラブコメにしたら、ラストのオチもありきたりで出来はふつーって感じですが、
暇な時って言ったら失礼かな~気軽に観れる内容でした。

FBIにツッコミたいところは多々あったけど、まあ、ラブコメなのでこんな感じで笑いを取りたいのでしょうか。
バンデラスのクサい口説き方とおデブで汚いメグにはクスッとなります。

2008年 ドイツ/アメリカ映画  日本未公開
監督 ジョージ・ギャロ

C.O.M.M.E.N.T

そうですね

さほど目新しさのある映画ではないのですが、
キャストといい内容と言いなかなか
安心して観られる気楽なラブコメで
結構楽しかったです〜♪
コリン君いいですよね〜( ´艸`)
お父さんがBIG過ぎるけど、変に構えてない感じがいいかなぁ。

2009/12/28 (Mon) 23:41 | miyu #- | URL | 編集 | 返信

miyuさんへ

こんにちは。

それなりのキャストだし、安心感はあるよね。
コミカルなバンちゃんは好きなのよ〜男臭い濃いお顔で、あたふたするのが面白くて♪
展開もこんなものでしょう〜ラブコメだし(^_-)-☆
コリンくん、ちょっとした表情がパパに似てるね。

2009/12/30 (Wed) 19:25 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

あいつはママのボーイフレンド

なんとこの作品、劇場未公開とのこと。主演がアントニオ・バンデラスとメグ・ライアン、他にもトム・ハンクスの息子のコリン・ハンクスも出演している。こうしてみると、一昔前の・・・的な感覚は否めないですが、それでも十分ビッグネームなのに。監督のジョージ・ギャロ...

2009.11.26 (Thu) 03:08 | LOVE Cinemas 調布

あいつはママのボーイフレンド

 コチラの「あいつはママのボーイフレンド」は、アントニオ・バンデラスとメグ・ライアン共演のラブ・コメディです。日本では残念なことに劇場未公開。この2人の共演のラブコメがDVDスルーだなんて、なんか時代の流れを感じてしまいますよねぇ〜。メグと言ったら、日本で...

2009.12.28 (Mon) 23:39 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡