--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_07
17
(Fri)23:35

デスパレートな妻たち シーズン4

第15話 「母の日」 (7/15放送)
08DESPERATE HOUSEWIVES
マイクの母アデルが嫁のスーザンを訪ねて来た。
アデルは家事が苦手なスーザンに先祖代々伝わるレシピをプレゼントし、あれこれ教えようとする。
歯に衣着せぬ発言をするアデルに段々と嫌気が指したスーザンは、赤ん坊が産まれたら帰宅すると言うアデルを早く追い返そうと、レストランでわざと飲み物をこぼし破水したふりをする。

ケイラのことを相談した医師から、母娘の絆作りが必要だと助言されたリネットは2人で買い物に出かけた。
しかしケイラは我がままを押し付け、挙句に末っ子のペニーが屋根から飛び降りたらどうなるかと脅し、リネットにぶたれる。
11DESPERATE HOUSEWIVES
ブリーはジョギング中のイーディを呼び止め、オーソンとキスしていたのを目撃したとイーディの顔を叩いた。
それでも気の治まらないブリーは、イーディの仕事の邪魔をする。
ベンジャミンに会わせて欲しいと訪ねたオーソンは、弁護士を依頼したとブリーに告げられる。
オーソンを訪ねたイーディは、養育権を争う書面を見てベンジャミンの出生の秘密を知る。
イーディはそれをネタにブリーを脅迫する。

ガブリエルエリーの部屋でベットの下に隠されたコカインを見つけた。
カルロスは警察に通報するが、エリーがドラッグの売人だとすでに知っていた警察は彼女を泳がしているから協力するように告げる。

元夫ウェインに危険を感じるキャサリンだが、ディランは父が改心したと信じ込んでいた。
しつこくやってくるウェインに、キャサリンは当時浮気をしていたので、ディランの父は他にいると告げる。
ディランの捨てたガムからDNA鑑定をさせたウェインは、自分とは赤の他人だと知る。
幼い頃のディランのビデオを見ていたウェインは、腕に傷があったことを思い出し、ディランを呼び寄せるが腕に傷はなかった。
02DESPERATE HOUSEWIVES
ベンジャミンのことを隠してきたブリーは、リネットたちに本当の事を打ち明け、イーディに脅されたことを告げた。
ブリーが娘ダニエルの為にそこまでした事を納得する反面、これまでのイーディの行動はみんなの問題と判断し、妻たちはイーディに決別を宣言する。

スーザンに対して言葉を謹んで欲しいとマイクが母に話している時、
スーザンは本当に陣痛が始まった…
03DESPERATE HOUSEWIVES

ケイラ、憎たらしいぃぃーーー
知能犯
あんなに恐ろしい事を言う子供、平手打ちしちゃいけないのですかぁ~~(汗)
えーと、、、
医者もアホ…
まずトムのセラピーから始めたらどうでしょう(笑)
自分の行いがどれだけリネットを苦しめる事になっているのか…
それなりに解る年齢になっていて、突然、パパの娘、お姉さんだよ、って言われる子供達にも戸惑いはイッパイだろうし、その中に入るケイラだって、大変かもしれないし。
力関係だってどうなるのかって、観察して見守り考えるのはトムなんじゃ(あんたの娘だよっ)…
何でもかんでもリネットに押し付けて、何か問題があるとリネットのせいにして、本当に最悪
この人、他のダンナに比べたらアクが少ないので、ついつい良い人で見てしまいがちなんだけど、
実はいつも責任転換して逃げ腰なへナチャコなんですよね

相変わらずのスーザン、まずは男の子の誕生、おめでとう~
でもマイクのママって、こんな感じなんだ(爆)

イーディは総スカンくらって、ウィステリア通りを去りそうですね
ベンジャミンの出生の秘密を知って、少なからずも父親は自分にも関係あるのに、それはやりすぎだわ。
仕方ないですね~これまでの過去も過去ですから、妻たちの怒りや我慢の限度は越えたんでしょう。
でも、本当は他の誰にも持ってない良さがある人なんだよね…
それが上手に発揮できていないのが、彼女の特徴でもあるんだろうけど…

C.O.M.M.E.N.T

TBありがとうございました

今回のお話は、おもしろかったですねえ。
あのケイラのにくったらしいこと。
ああいう役は、女の子だったら、やりたがらないかもしれないけど、本当にうまかった。
こうした方がいいのに・・・と、思うことしきりですが、そうしちゃうと、ドラマになりませんから、いらいらしながら見入りたいと思います。

2009/07/19 (Sun) 14:44 | sakurai #8zie0QSw | URL | 編集 | 返信

sakuraiさんへ

こんばんは〜こちらこそ、コメントありがとうございます!

そうそう、こんなドラマって、“おい!”とか、“こら!”とかイラッとしながら見るから面白いんですよね。
家族からそんなに文句言うなら見なければ良い…とか言われちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
それにしても、この街の人たちはみーーんな毒舌ですね(爆)

ケイラの役のコ、あの若さであの目つき(爆)
将来、楽しみかもですハイ(^-^)/

2009/07/21 (Tue) 01:10 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

デスパレートな妻たち

だんだん、クライマックスへ!!

2009.07.19 (Sun) 14:42 | 迷宮映画館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。