2009_07
09
(Thu)15:00

デスパレートな妻たち シーズン4

第14話 「幸せの背比べ」 (7/8放送)
16DESPERATE HOUSEWIVES
ガブリエルは家賃収入を得るために、美大生のエリーに部屋を貸す。
エリーの部屋に次々と男性がやってきて金銭を渡しているのに気づき、売春を疑うガブリエルは、エリーの正体を確かめようとリー&ボブに客を装って欲しいと頼む。
交渉に来たリーに怒るエリーは、ガブリエルの仕業だと知り、売春ではなく学費を稼ぐためタトゥーを掘っているのだと告げる。
08DESPERATE HOUSEWIVES
リックの店を放火してしまったプレストンポーターは、お仕置きとしてリネットトムから家事手伝いを命じられていた。
リネットは双子の会話から、放火を仕向けたのはケイラだと知る。
悪びれる様子のないケイラをセラピーに見せるべきとリネットは言うが、放火した双子はセラピーには行かせないのにケイラだけ行かせるのはおかしいとトムは反対する。
セラピーに連れてこられたケイラは、先生に全てを話し双子と警察に行くと、リネットの弱点をつく。

家を追い出されたオーソンは、ブリーに復縁を願うが、自首しない限りは無理だと却下される。
寂しさのあまり玄関先で酔いつぶれていたオーソンを、通りかかったイーディにアパートまで送り届けて欲しいとブリーは頼む。
しかし翌朝、オーソンがイーディの家に泊まったと知る。
10DESPERATE HOUSEWIVES
ラマーズ法の教室に出向いたスーザンは、元夫カールと再婚相手のマリッサと一緒になる。
自慢話をするカールに見栄を張りたいスーザンは、マイクにも便乗させるが、ドラッグ中毒から立ち直ったと話されて立場を無くす。

夜の外出が増えたディランを不審に感じていたキャサリンは、ある夜、尾行してみると、元夫ウェインと食事をしている現場を目撃する。
いつまでも隠しておけないと思ったディランは、父親と会っていたのだと打ち明け、ウェインを家に入れても良いかと尋ねる。
キャサリンはその願いを聞き入れた。
01DESPERATE HOUSEWIVES


残りあと3話なので、ここでもうひと盛り上がりするプロローグのような今回。
やはり双子の行動はケイラの差し金だったんですね…
でもこんな場合、トムの言うとうり、やはり三人にセラピーは必要なのではないでしょうかぁ。
じゃなければ、やはり警察で事情を話すべきだと思うのですが
リネットがケイラに言い正す事が最もだからこそ、双子も同じだと思うのですけど…
確かにケイラの母親はサイコだったし、かえるの子はかえるだけど(苦笑)
彼女は他人には厳しくて身内には甘いなあぁ~

で、同じく身内に甘い(?)かな~ブリー
マイクがオーソンを許すと言っているんだから、ブリーも許した方が良いでしょう。
カルロスのママをひき逃げしたアンドリューの事を、結局隠したままなんだし、カルロスのママはそれが原因ではないにせよ、亡くなったんだもの…
忘れちゃった?って事ないよね~ブリー

ガブリエルの同居人となったエリー。
上手く難を逃れたけど、行動がおかしいわ
出直し(?)大学生なのかな~老けてる(苦笑)

時の経過と共に変わったんだと言うキャサリンの元旦那ウェイン。
きっと変わってないでしょう~ディランを上手く丸め込んじゃいましたもの。
この家族に一体何があったのか
いよいよ明らかになって行きますね

次回からは、計算高くて、チョー憎くったらしいケイラにイライラさせられそうです

C.O.M.M.E.N.T

サミシイ

こんばんは〜

映画記事にコメントしようか迷ったけど、やはりこちらに♪


あと3話なんて悲しいです〜シーズン5はいつになるのか〜!!(気がはやすぎ?)
ケイラはホントに憎たらしいですね〜
そしてカルロスママのこと…!ワタシはすっかり忘れていましたよ(>Σ<)

毎日暑いですね!
こんな日は映画館で涼みたい〜☆

2009/07/13 (Mon) 19:37 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。今までのあらすじ、
だーっと、がんばって読みました(^^);
うーやっぱり見ていないから、新しい登場人物は、
覚えられない・・・
早く、レンタルになることを、願います。

2009/07/13 (Mon) 20:49 | あおちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんにちは♪(#^ー゚)v
暑いですね〜元気ですか?
私もこの暑い中、クリアランスとか出かけてますよ(爆)
目をつけていた帽子が安くなっていたので、凄く嬉しかったでーす(v^▽)oィェーィ!
映画館は涼しいけど、冷えすぎな時もあるから羽織りものは必要だね!

そうそう、シーズン1は既に忘れかけていて(;^_^A アセアセ・・・
カルロスママは、ギャビーの浮気を知って、それをカルロスに告げられたら困るギャビーには、願っていもいないひき逃げ昏睡だったのよね(汗)
でも誰も犯人はアンドリューとは知らないままのはず…(~ヘ~;)ウーン

今日も楽しみ〜あれだけ憎たらしいケイラの子役は、上手だってことなんだろうけど、
本当にイライラするわぁ〜〜(`Д´) ムキー!

2009/07/15 (Wed) 10:09 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

あおちゃんさんへ

こんにちは〜毎日暑いですが、お変わりありませんか?
頑張って乗り切りましょうね(笑)

放送が遅れたから、DVDは終了後すぐリリースして欲しいですよね!!!
そして秋からはシーズン5を是非オンエアーして貰いたいです!!

あらすじだけでもイメージできましたか?(笑)
今回は何と言ってもキャサリンに尽きるので、このキャラだけで十分ですよ〜笑♪(#^ー゚)v

2009/07/15 (Wed) 10:14 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック