--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
03
(Fri)17:45

デスパレートな妻たち シーズン4

第13話 「衝撃の告白」 (7/1放送)
02DESPERATE HOUSEWIVES
スピード違反で警察官に止められたディランは、免許書を確認され注意だけで見逃してもらう。
後日、その警官に声をかけられ、実の父親ウェインだと打ち明けられた。

スーザンの家に居候していたブリーオーソンは、リハビリ施設からマイクが戻ることになったのを機に、
1階部分の修復が済んだ我が家へと戻る。
ジュリーからオーソンのおかしな言動を聞いたマイクは、ひき逃げしたのか真相を尋ねると、オーソンは涙ながらに罪を認めた。
06DESPERATE HOUSEWIVES
07DESPERATE HOUSEWIVES
カルロスのために盲導犬ロキシーがやって来るが、家事まで手伝わないと知ったガブリエルは、カルロスにベッタリで自分には歯向かうロキシーが気に入らない。
カルロスに内緒で訓練校に返しに行くが、ロキシーはリードを振り払い立ち去る車を追って家に戻って来た。
カルロスからロキシーのおやつを頼まれたイーディは、プライドの高いカルロスは変わらない振りをしているだけ、ガブリエルが変わらないとダメだと一喝する。
09DESPERATE HOUSEWIVES
リックの店の放火とトムが関係しているのではないかと疑うリネットは、パーティー会場を抜け出して、車でスポーツ中継のラジオを聞いていたと言うトムを信用できないでいた。
トムの店のマッチが落ちていたとリックが怒鳴り込んで来て、二人は殴り合いのケンカを始める。
警察で事情を聞かれるトムを庇うために、車にいたのを見たとリネットは嘘の証言をする。
自分を疑っていると知ったトムは、リックとの関係を責め二人の溝は深まが、双子が意外な事を告白し驚きで戸惑う。
01DESPERATE HOUSEWIVES
チャリティパーティーでのブリーとの仕事が評判良く、記念日パーティーを依頼されたと言うキャサリンは、
二人でケータリング・サービスを始めないかと誘う。
ディランはキャサリンの手伝いを口実に、内緒でウェインと出かける。

マイクから真相を聞いて、ブリー宅を訪ねたスーザンは、オーソンに二度と家族に近づくなと怒りをぶちまける。
十分後悔しているオーソンを許すと決めたのだとマイクに言われ、時間がかかるかもしれないけど、折合いを付ける努力するとブリーに話すスーザンは、荷物を持って家を出て行くオーソンを見かける。
ブリーは許そうとするスーザンは偉い、自分にはできないと告げた。


キャサリンの元暴力夫が登場
警察官だったのね…

自分達の愛情表現だと言うガブリエルに、今のカルロスにはただの虐めにしか見えない、彼の世話をしたい女性はたくさんいる…と忠告したイーディ
良くぞ言ってくれました

ひき逃げの犯人はオーソンだった…
被害者のマイクは、自分も過ちを犯したことがあると、オーソンを許すと決めるけど、スーザンは簡単にそうは出来ないのは解る。
解るけど、こん睡状態のマイクを「毎日ただ見ているだけだった」って
はあ笑っちゃう
あなた、耐えられないとか、イアンに逃げた癖してよく言うよ、あほくさっ
ブリーの方が、余程辛いよね

双子の影に、何かあり…
いたずらっ子だけど、そんな事をするような悪ガキではありませんから…

C.O.M.M.E.N.T

完璧主義のブリーはオーソンを追い出したけど、
以前、カルロスのお母さんをひき逃げしたのは誰だっけ?(汗)
しかも夫婦で隠蔽工作していましたよね!(笑)
似た者同志の夫婦なんだから、早く元の鞘に戻って欲しいけど、
来週の予告を見たら、あれま〜、またあの人が!

2009/07/03 (Fri) 23:17 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

そうそう、
あのひき逃げは、闇の中のままだよねε-(ーдー)ハァ
ブリー、本当はオーソン追い出す資格なんてないよ(汗)

うーーーん、、、
彼女は街中の旦那に手を付けたら、落ち着くのだろうか?(爆)

2009/07/07 (Tue) 13:06 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

