2009_06
25
(Thu)00:00

「Public Enemies」 シカゴプレミア


7月1日全米公開される「パブリック・エネミーズ」のプレミアが、6月18日シカゴで行われました!
シカゴが舞台の映画ですから、まずここからですね♪
約600人のファンが集まったそうです。
ジョニーの人気は凄まじい(≧∇≦)キャー♪

どこでも必ずサインに答えてくれます
2199_4271384068Chicago Premiere74

クリスチャン・ベイルと再会を喜ぶ
dillinger1346johnny23.jpg

両手に華?笑。
マリオン・コティヤール、優しく爽やかな印象のドレス
ベビーピンクかなぁ~良く似合ってますね
dillinger1285johnny85.jpg


6月23日には、LAプレミアが開催されました!
johnny depp LA
johnny depp
今回のジョニーは、スッキリと細身のスーツ姿で、どちらも上品なイメージでした
LAでの青いシャツが涼しげです(*^-゚)vィェィ♪
眼鏡と前髪にご意見がある方もいらっしゃいますがo(^▽^)oキャハハハ
全体的にはいつものジョニーと違って、私はかなり好きなスタイルでした

映画早く観たいですねぇ~
日本では12月とか1月とかまで待たされるようで…
ジャパン・プレミアあるのでしょうかぁ~((o(^∇^)o))わくわく
また忙しい年末年始にノコノコと上京したら、誰が遊んでくれますか(爆)


ついでに(ついでかいっ
「Alice In Wonderland」 (2010年3月公開予定)
キャラクターの画像が公開

ジョニー、こんなになっちゃいました(苦笑)
マッドハッターです
alice0032アリス


赤の女王、ヘレナ・ボナム・カーター
alice0036ヘレナ


白の女王、アン・ハサウェイ
alice0037アン

他にもアラン・リックマンやクリストファー・リーも出演するそうですが、
ティムの映画はいつも同じ役者が多くて…
その、なんと言うか、どうこう言うつもりもないけど、以下、省略――

コンセプトはこんな感じだそうです。
alice-topper768.jpg


さらについで…

こちら

「ダークナイト」の続編についても発言したそうです

C.O.M.M.E.N.T

はいはい(^o^)丿

眼鏡と前髪にご意見ありま〜す!
だって〜あのバサバサ落ちてくる髪は鬱陶しいんだもの・・・(;^_^A
青いサングラスもどうも苦手だし e-116  スンマセン。

なんか貫禄が出て来て不安だけど(笑)
プロ意識でまたスッキリすることでしょうね i-175

マッドハッターはなんか前歯がスキッ歯になってるよね!?
彼女のアドバイスかしら?(爆)
「アリス」ってちゃんと読んだことも見たこともないわ e-330
だからキャラクターもよく解らないのよね・・・ e-350

で、年末年始にノコノコ行くの?(爆)

2009/06/25 (Thu) 01:21 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

遊んでっ♪

上京した際には、遊んでください♪(笑)

眼鏡と前髪ですかぁ!!
私は髪の毛をかき上げる仕草が好きなので、気になりません。(笑)
ロクさんは苦手ですかぁ?(あっ!!どうもお久しぶりです。)

ティムの映画のキャストがいつも一緒・・・
私も気になっていました。(大爆)
ティムの不思議な世界に就いていく人が限られているのか・・・?
ヘレナは絶対だし・・・(笑)

『ダークナイト』の続編、私は出演して欲しいと思うなぁ〜。

2009/06/25 (Thu) 13:08 | ジョニリン #N0fGSRtA | URL | 編集 | 返信

前髪気に入らないロクちゃんヘ

いいの。いいの、ジョニーだから(爆)

スキッ歯は妻を見てるから自ずと知れて…(滝汗)
(あれ、直せよ〜マジで(;^_^A アセアセ・・・)

>で、年末年始にノコノコ行くの?(爆)

あれ?!
そっちは行かないの?(^-^)/笑
行こうよぉ〜生で見るとやっぱり素敵だよん♪

2009/06/27 (Sat) 00:26 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニリンちゃんへ

こんばんは!

きゃあーーー!!
またまた遊んでくれますかっo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます〜もう行く気満々です(爆)

ロクちゃんのチェックは厳しいですから(爆)
あ〜そうそう、私も髪をかきあげる姿は好きかもヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
あれ、ズラだと出来ませんし(大爆)

>ヘレナは絶対だし・・・(笑)

伊丹監督の宮本さんみたいですよね(;^_^A アセアセ・・・
まあ、雰囲気とか気心とかあるのは解るけど、観客の方は、「また?!」とか思っちゃいません?!
新鮮味が欲しいですよね。

>『ダークナイト』の続編、私は出演して欲しいと思うなぁ〜。

これ、実は最初に話が出たとき、あんなに怪演して大絶賛のヒースの後の悪役って、良くも悪くも止めて欲しいぃ〜と(;^_^A アセアセ・・・
ヒースが亡くなったことで、この作品が伝説のようにもなっちゃいますしね…
そんな映画を引き継ぐ役者は、さぞかしプレッシャーもあるのではないかと。
だから手放しでは喜べませんでした…
でももうジョニーが前向きなら、こりゃ、ヒース同等にやっちゃってもらいたいです(笑)
ジョニーはそれだけの実力がある人だからね♪

2009/06/27 (Sat) 00:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!!

今朝の目覚ましTVは見ましたかぁ? シカゴで行われた『パブリックエネミーズ』のプレミアの様子が放送されました。 ウチは、子供に『ママ!...

2009.06.25 (Thu) 12:48 | ジョニーな気分で行ってみよう!!