--_--
--
(--)--:--


2009_06
09
(Tue)00:00

Happy birthday

JOHNNY
46歳のお誕生日おめでとう


dillinger1220Public EnemiesJohnny2

トッドさん以来、スクリーンからご無沙汰のジョニーですが、
「Public Enemies」は7月1日にアメリカで公開され、
日本では12月公開予定となったようです
これからはプレミアなど、ジョニーのお姿を拝見できる機会も多くなると思いまーす

新しいトレイラーも

公式ページ

マリオン、美味しい役じゃありませんかぁ~羨ましいぃー


rum0204johnny.jpg

そしてもうひとつ最新作「The Rum Diary」の撮影が、一応終了した(する)そうです。
今年も誕生日は撮影でしょうか…

ハンター・エス・トンプソンの処女小説“The Rum Diary”を基にブルース・ロビンソンが脚本と監督を手がけた作品。
1950年代、ニューヨークからプエルトリコに移ったものの、ラム酒浸りになる“50年代版ヘミングウェイ”のようなジャーナリストをジョニーが演じます。
共演はアーロン・エッカート、リチャード・ジェンキンス。
(VARIETY JAPANより)

でももうジョニーも40代を折り返し…
あと数年で次の世代に突入ですねぇ(気が早い?~笑)
世のこの年代はかなり疲れてるイメージもあるのですが…汗
いくつになっても世界一のアンチ・エイジを目指して、
(男性の)お手本のように若々しくあって欲しいです~(v^▽)oィェーィ!


Lots of love for your birthday

素晴らしい1年でありますように

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう♪

ジョニー、お誕生日おめでとう♪

40代の折り返しですか・・・
私も30代の折り返し・・・(苦笑)

今の少しぷっくらしたジョニーも素敵ですよねぇ〜♪
沢山の最新画像が配信されていて、また病気になりそうです・・・(笑)

ジョニーにとって、素敵な一年になりますように・・・

2009/06/09 (Tue) 14:28 | ジョニリン #N0fGSRtA | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜♪

あれっ?テンプレートだいぶ感じ変わったね?
最近はロバートに浮気中の私ですが、本日あわてて(笑)
お誕生日の記事アップしました(笑)
オーちゃんは、0000ピッタリに記事アップして
さすが〜〜!気合が違いますね(笑)
ジョニーも46なんだね(*_*;最近は、ジョニーの年も
自分の年もよくわからなくなる私です(爆)
珍しく公開作がなかった昨年でしたが、今年は年末に
逢えるかな〜〜♪早く新作観たいですね(^_-)-☆

2009/06/09 (Tue) 16:30 | ひろちゃん #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

ジョニリンちゃんへ

こんばんは!

ジョニリンちゃんもブログ復活おめでとう♪
新しいお家、いいなぁ〜(*^^*)

>私も30代の折り返し・・・(苦笑)

私も、、、これ以上は言えません(大爆)

ジョニーのお陰で、お友達もできたし、映画の趣味もできたし、と、私は楽しい老後を過ごせそうですo(^▽^)oキャハハハ
また宜しくね!!

2009/06/10 (Wed) 22:42 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ひろちゃんへ

こんばんは。

ジョニーのお誕生日なので、こんなテンプレにしてみましたが、
自分の雰囲気には合わないかも(大爆)

>0000ピッタリに記事アップして

o(^▽^)oキャハハハ
予約投稿セットしておきました!
きっかり入ってましたね(笑)

お誕生日は撮影だったみたいですね〜これから暫くゆっくり家族と過ごせるのでしょう。
今年駆け込みで作品観れそうですねハイ(^-^)/
来日してくれると嬉しいけど、今度は12月なんてまた慌しい時期だ…(;^_^A アセアセ・・・

2009/06/10 (Wed) 23:04 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

おめでと〜 (*´∀`)/

v-308 ジョニー&誰かさん e-420 Happy birthday ! e-420

ジョニーは46歳、さて誰かさんはいくつになったのかなあ〜 v-413 v-319

毎年思うけど 1年経つのが早くて嫌になっちゃうよ・・・
でもずっと楽しくやって行こうね v-221

これからもよろしく e-415e-415e-415 v-306

2009/06/11 (Thu) 01:17 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは〜♪
ジョニーのお誕生日でしたね〜
ファンでありながら記事をアップしていない私ですが、一応祝っております(笑)

ジョニーの新作の公開が待ち遠しいなぁ〜
ベイルも共演だし、、、ああ!どうしよう!かなりテンションが高くなりそう!!(笑)

2009/06/11 (Thu) 10:21 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは〜☆

オリブリさ〜ん、
お久しぶりにお邪魔したら、テンプレートが変わってる〜
雰囲気が全然違いますね〜(^_-)-☆

PCを開く気力がなく、ジョニーの誕生日にアップ出来なかった〜v-406

ジョニーファン失格かなぁ・・・(-_-;)

早くスクリーンでジョニを観たいね〜v-344

2009/06/14 (Sun) 01:22 | にくきゅ〜う★ #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

ほんとぉ〜1年早いよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
って、1日が早いもん(苦笑)
ジョニーもそう思ってるかも(爆)

うん!
楽しく過ごしたいね〜こちらこそ、宜しくね♪(#^ー゚)v

2009/06/15 (Mon) 09:04 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

ジョニーは撮影だったけど、スタッフにお祝いしてもらったみたいですね!
素敵な1年であることを願います!

そうそう、新作楽しみだよね〜。
ここの所スクリーンでお目にかかれていないから、ギャングなジョニーはどんなだろうぉ〜((o(^∇^)o))わくわく♪
来日もあるかなぁ〜また12月なんて寒い時期だけど、是非来て欲しいわん(^_-)-☆

2009/06/15 (Mon) 09:10 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

にくきゅ〜うさんへ

こんにちは〜お久しぶりですハイ(^-^)/

>PCを開く気力がなく、ジョニーの誕生日にアップ出来なかった

あーん、解る解る…
そんな時あるある!!
私なんてしょっちゅう(爆)
ファン失格だなんて、そんな事ないない!!
にくきゅうさんは、一筋だもん〜(今年はお互いヒューにやられちゃったけど…爆)

やっぱり映画公開されないと、テンションが(汗)
早く観たいよねっ♪(#^ー゚)v

2009/06/15 (Mon) 09:28 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

★HAPPY BIRTHDAY JOHNNY★

今日は、ジョニーのお誕生日です最近は、ロバートに浮気中の(笑)私ではありますが私がブログの世界(オーバーか?笑)に入るようになったのはジョニーがきっかけ!ジョニーに恋して、生活が変わったと言っても過言ではないのでやはり、ジョニーのお祝いはしなければ(と...

2009.06.09 (Tue) 16:31 | CinemaCollection
