--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
03
(Sun)00:50

デスパレートな妻たち/シーズン4

第4話 「好かれたい症候群」 (4/29放送)
15DESPERATE HOUSEWIVES
キャサリンの家に、以前一緒に暮らしていたおばリリアンが、最期を過ごすため戻ってきた。
リリアンは罪悪感を抱えたまま死ねないと、2人で隠している事をディランに打ち明けたいと言うが、キャサリンは耳を貸さない。

スーザンは隣に越してきた男性に挨拶に行くが、ゲイのカップルであると知り最悪の印象を与えてしまう。
誰からも好かれたいスーザンは、マイクの忠告も聞かず、ゲイのカップルボブリーになんとかして気に入られようと考える。
01DESPERATE HOUSEWIVES
ブリーのために出産前のお祝いパーティーをしようとスーザンたちが提案。
嘘の妊娠がバレては困るブリーは断るが、息子アンドリューがスーザンたちにサプライズを持ちかける。
前夫レックスの母フィリスからダニエル宛てに届けられたスクーターを、危ないから教会に寄付すると言うブリーに対し、自分のものにしようとするアンドリューの策略だった。
おまけにアンドリューはフィリスを呼び寄せた。
11DESPERATE HOUSEWIVES
化学療法が落ち着き、気分が回復したリネットは、久しぶりに夫婦の営みをトムに提案。
盛り上がりそうになる中、カツラが脱げて坊主頭になったリネットを見て、トムはその気を無くしてしまう。
ガブリエルからアドバイスを受け、新しいカツラとセクシーな下着を身に着けたリネットは、トムを誘惑…
07DESPERATE HOUSEWIVES
検診を受けたイーディは、医者から毛ジラミがいると告げられる。
それを聞かされたカルロスは、自分からガブリエルへ、そしてガブリエルからビクターへと感染しているのではないかと告げに行くと、演説中のビクターは股間を掻きまくっていた。
ガブリエルは看護婦のコスプレで、治療マッサージと称し、ビクターの体に毛ジラミ用薬用クリームを塗る。
サプライズパーティーで、ビクターから香る匂いで疑問を持ったイーディは、四角関係に気づく。
02DESPERATE HOUSEWIVES
サプライズに呼ばれたフィリスは、訪問を好ましく思わないブリーと争う。
偽装妊娠だと気づいた挙句、それを皆に暴露すると言うフィリスだったが、その場は何事もなく後にした。
しかし、彼女には彼女なりの魂胆があり…
向かった先はダニエルの居場所だった。
21DESPERATE HOUSEWIVES
リーとボブの愛犬ラファエルが迷子になっていたとジュリーが連れ帰って来たが、
二人が心配してるところに連れて行けば、良き隣人と認められるだろうとスーザンは暫く自宅に隠す。
パーティー中、ラファエルを探すリーに一緒に探そうと呼び止めるが…。

余命少ないキャサリンのおばリリアンは、ディランに真相を打ち明けようとするがキャサリンに阻止された。
その上、キャサリンはおばを亡き者にするため介護を放置する…。
キャサリンに取って厄介者となったおばが最後に託したものは……


うーーーーーん
スーザンファンの方には申し訳ないですが、、、
自分にたいした才能もないくせに(童話作家なトコは知らないけど)何のウケ狙いをしたいんでしょうか~この女!!
短いながらも波乱万丈だったマイクと結婚できただけでも一生分の幸せだと思うのですが、
余計な事考えずにその生活を満喫&継続していけないのでしょうかぁ~~(´へ`;ウーム
マイクの言うとおり、隣だからと言って無理に仲良くしなくちゃいけないことないし~しかもゲイ・カップルなんだから、追々でよいでしょうよぉ~。
迷子とは言え、愛犬拉致(?)してまで自分が善良市民だって売り込みたいのが解らん!!!
他の3人に比べると、この女の脳ミソって、ほんと、大丈夫なの??と毎回アホらしくなるのは私だけでしょうか…(;^_^A アセアセ・・・

イーディの毛じらみは、サウナで移されたらしいですが(苦笑)
それぐらいで済んで良かったね~~って

ブリーも段々と追い込まれてきましたね~
彼女も弱みに付け込まれると白状してしまう気の良さが人間ぽいんだけど(笑)
元姑も気の毒ではあるけど、今や立ち入るには自分本位過ぎます。

で、このシリーズを引っ張る最強の冷淡女、キャサリン
おばさんの面倒見るために戻ってきたとか言ってたけど、とんでもないですね。
邪魔者をアッと言う間に処分しちゃいました~(汗)
もうこの女、怖いわ…

C.O.M.M.E.N.T

スーザン、あまりにも有害人物でしたね(笑)!
私は、赤いスクーターの上で曲芸していたオーソンがウケました。
この人、こんなキャラでしたっけ?

2009/05/04 (Mon) 23:05 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

デスパレートは、毎回毎回いろんな珍事件?
などがあって飽きないですね。
みんなスタイル良いし、
洋服や、家、家具など色が綺麗だし、
なんといっても、バックミュージックがなんともいえず
軽快で殺人事件があっても、怖くない!
そんなとこが見ていて飽きないのです。
ちなみに、ガブリエルが好きです。
また楽しみにしています。

2009/05/05 (Tue) 01:37 | あおちゃん #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんにちは〜遅レスですみませんでしたm(_ _)m

>赤いスクーターの上で曲芸していたオーソンがウケました。

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうそう、笑えた!!!
この人、前作では怪しき中心人物だったから、結構クールでシビアだったけど、
今作になってからかなりお茶目だよね。
気が晴れて本性が出てきたのか(爆)

スーザンって、ほんと、むかつくよね!!
マイクだけにおべんちゃら垂れてろよって感じ(`Д´) ムキー!

2009/05/08 (Fri) 15:19 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

あおちゃんさんへ

こんにちは〜遅レスですみませんでしたm(_ _)m

デスパの楽しみは、ファッションに小物にと盛りだくさんですね♪
特に完璧主婦、ブリーのお掃除グッズファッションには、
「かわいいぃぃーーー♪」と嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
ネットで買えるけど、あんなに素敵だとゴム手袋さえトイレ掃除なんかに使えませんわ(爆)

そ〜言えば、このシーズンはまだ殺人事件ありませんねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
キャサリンのはある意味殺人事件かしら?(汗)

私もガブリエル好きです♪
彼女はああ見えて(笑)本当は心の優しい女性ですものね。
カルロスとはベストパートナーだから、是非復縁して欲しいですハイ(^-^)/

2009/05/08 (Fri) 15:28 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

