--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_04
23
(Thu)19:13

デスパレートな妻たち/シーズン4

第3話 「暴露ゲーム」 (4/22放送)
03DESPERATE HOUSEWIVES
スーザンは恒例のジェスチャーゲーム会をしようと皆を誘うが、ガブリエルリネットは乗り気がしない。
キャサリンの家に忍び込んだブリーから謎めいた話を聞いて、ゲーム会でキャサリンを酔わせ秘密を聞き出そうと計画する。
ブリー、リネット、ガブリエルは、パーティーに出席するからキャサリンも誘うようにとスーザンに伝える。

ブリーは通っている産婦人科を教えて欲しいとスーザンに頼まれた。
偽装妊娠のブリーはあれこれと理由をつけて断ろうとするが、電話帳で適当に見つけた病院を紹介。
早速訪ねたスーザンは、想像を絶するような薄汚い病院を目にした。

カルロスに婚約したことはまだ口外するなと念を押されたイーディは、言わないことを約束するが、婚約指輪を付けてさりげなくブリーたちに気付かせる。
ガブリエルにも隠し口座のことを内緒にしているカルロスは、ガブリエルに責められるが解決する時間をくれと頼む。
04DESPERATE HOUSEWIVES
抗ガン剤の副作用で食欲のないリネットを心配する母ステラは、アンドリューから手に入れたマリファナを使ってケーキを作り食べさせた。
ハイになってパーティに現れたリネットは、失態を演じてしまう。
13DESPERATE HOUSEWIVES
07DESPERATE HOUSEWIVES
カルロスを妬かせようとアダムに付きまとうガブリエルに、我慢の限度に達したキャサリン。
ついに二人は言い争い、ブリーの話を暴露するガブリエルと、イーディから仕入れたガブリエルの男性遍歴を蒸し返したキャサリン。
かつて未成年者と肉体関係を持っていたことを知ったビクターは、政治生命に危険なスキャンダルだと怒る。
09DESPERATE HOUSEWIVES


今回は全員集合でしたね~
主催者、スーザンの采配が悪いのか(うそうそ~笑)さんざんな結果となりましたが
でもね~ブリー、それはダメでしょう…
いくらなんでもスーザンが可哀想だわ~半べそで怒るの当然
「秘密はなし」なんて1話で約束したけど、どうしても打ち明けられないのよね。
その気持ちは解らなくもないけど、そもそも娘の妊娠を自分のに置き換えても隠し、失敗した自分の子育てを(事実上の孫で)やり直したいってのもエゴっぽい
ダニエルの体調が危ぶまれる連絡を受けて、娘とお腹の子供のことでうろたえたブリーだけど、言い過ぎたと誤りに来たありのままのスーザンにどうしても真実を告げれない。
この人のこの頑なと言うのか、強さと言うのか、ここまでこうさせるものはミエだけなのだろうか…
弱いところもイッパイ見せ合えて友達なのになぁ。
同じ娘を思う親でもリネットの母ステラは大胆(笑)

キャサリンって、高ビーなだけじゃなく喧嘩好きなのね(笑)
誰とでもやりあうんだ
夫のマイクも過去に女で何かあったみたいし、以前一緒に暮らしていたおばさんが戻ってくることが決まり、これからますます問題が起きそう。
開かずの間にはどんな秘密があるのでしょう
ミルク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。