2009_03
11
(Wed)23:52

「デスパレートな妻たちシーズン3」再放送

うっかりと忘れるところでした
「デスパレートな妻たちシーズン3」の再放送が3月23日よりBS2で一挙放送されます

こちら

4月8日第4シリーズ第1話の放送直前に、
特別番組 『これでおさらいできます「デスパレートな妻たち」』
BS2 4月8日(水)午後10時20分~があるようです

こちら

いよいよ待ちに待たされた「シーズン4」の放送前に、
もう一度「シーズン3」をおさらいしてからの突入ですねぇ~
「シーズン3」は様々なエピソードが満載なので、毎回ハラハラさせられました
皆それぞれに転換期みたいな感じでもあったし。
モチベーションが上がりますo(*^▽^*)oあはっ♪
もうすぐですよぉ~


「シーズン4」のプロモ


C.O.M.M.E.N.T

いよいよですね。
プロモ見させて頂きました。
ベッドの上のスーザンがすご〜く色っぽかったです!
でも声がアレなんでしょうね。(←しつこい?)

2009/03/12 (Thu) 21:47 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>でも声がアレなんでしょうね…

う、う、うけるぅ〜ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ハライテ・・
そう、あれですよ〜(←まだやるかっ〜しつこい)

テリー・ハッチャーのなが〜〜くて綺麗な足、、、
うらやましかぁ〜e-350

2009/03/13 (Fri) 00:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

わぉ☆

ワタシもビデオ観させてもらいましたー♪
タノシミダナー☆
シーズン3のおさらいも頑張って見ようかなってところです。
ってか特番もあるんですね!
忘れないように今からテレビにメモはっておきまーす♪♪♪

あ、パン作りましたかー?
あれ、カンタンですっごくおいしいです☆

2009/03/22 (Sun) 07:33 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんにちは〜お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

始まったね〜!
副音声にして字幕で観てるのですが、録画すると字幕が出ないの…(;^_^A アセアセ・・・
だから昨日も夜中まで観てしまいましたぁ〜(眠い〜汗)
一所懸命観てたのに、案外、忘れてるものですね(*^^*)

この前の送別会、手巻き寿司の材料が多くて、パンは作れなかったの。
春休み中に頑張ってみるね〜ワインとも相性良さそうだし(笑)

2009/03/27 (Fri) 09:43 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック