--_--
--
(--)--:--


2009_03
05
(Thu)11:59

「パブリック・エネミーズ」ポスター&公式サイト(米)

出ましたぁ~
「パブリック・エネミーズ」公式ポスター
dillinger1079Public Enemies Poster1


こちら


こちら


公式サイトもオープン
トレイラーとギャラリーが見れます

こちら

ギャー(≧∇≦)キャー♪カッコいい
久しくお姿観られずヒュー様に萌えてたら、ギャング・ジョニーの登場にドキドキ(笑)
渋いですね~~
2009年 7月1日公開とあります~日本はいつでしょうか~

情報は、浮気の虫がイッパイで多忙なのに、ジョニーはしっかりと押さえているロクちゃんから(爆)
いつもありがとうです


(おまけ)

「X-Menオリジンズ ウルヴァリン」
ポスター&トレイラーもありました

こちら

こちらもステキィーー(笑)

C.O.M.M.E.N.T

褒められた?( ̄∀ ̄)

このジョニーはどれもかっこいいよねえ e-328 (ノ≧∀≦)ノ
日本公開は来年だっけ?
待ち遠し過ぎ〜!! e-350
仕方ないからそれまで浮気虫と仲良くしようっと e-446

コラコラ〜
久しぶりのジョニー関連記事にウルヴァリンはダメでしょ v-431

ちゃんとヒューはヒューで記事UPしてよね v-238
“カテゴリー”も追加しましょーね v-218(笑)

2009/03/05 (Thu) 12:49 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜♪

うんうん!!カッコイイよね〜♪
やっぱりジョニーだよね〜(*^_^*)

公式サイトもオープンしたんだね〜ワクワク

確か「日本公開予定は2010年正月」とCUTに書いてあったかと思いますよ。
またまた冬だね・・・。
来てくれるか分からないけどね・・・。
待ち遠しいね〜v-10

ウルヴァリンも楽しみだね〜(*^_^*)

↑ロクさんの突っ込みに(爆・爆)

そうだよ〜一緒にしちゃだめだよ〜v-14

2009/03/05 (Thu) 18:46 | にくきゅ〜う★ #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

情報ありがとう〜♪
ほんと、ギャングなジョニーがカッコ良い♪(#^ー゚)v
浮気虫はちょっと休止して、トレイラー何度も観てますよん!

>ちゃんとヒューはヒューで記事UPしてよね

あっはっは〜o(*^▽^*)oあはっ♪
こりゃまた失礼!
ジョニーの下にウルヴァリン発見してついつい…(≧∇≦)キャー♪

そうそう、そう言えば、
ヒューとニコールは「ハッピー・フィート」でマンブルのパパ&ママだったね♪
あれでも美声を披露してたんだ〜すっかり忘れてた(声だけだと、そんなもん〜爆)

2009/03/09 (Mon) 10:43 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

にくきゅ〜う★さんへ

あはは〜にくきゅ〜う★さんにも言われちゃった(爆)

>「日本公開予定は2010年正月」

ギョッ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
随分と待たされますねぇ!!!
また寒い冬ですか…
ジョニー、来てくれると良いですよね(気が早い)

2009/03/09 (Mon) 10:52 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ジョニー・デップ主演『パブリック・エネミーズ』のポスター公開☆

アメリカで7月1日公開のジョニー・デップの新作『パブリック・エネミーズ』のポスターが公開されました☆

2009.03.13 (Fri) 12:17 | 〜青いそよ風が吹く街角〜
