2009_01
21
(Wed)19:05

放送日決定!「デスパレートな妻たち/シーズン4」


ついに決まりました


2009年 4月8日(水) 午後11:00~11:45 スタート


こちら

待たされましたぁ~
やっと、やっと、続きが見れます
今回はストで回数は少ないものの、
かなり盛りだくさんな内容だと思うので、毎週いろいろと彼女達に翻弄(笑)されそうで大変

放送に先立ち「シーズン3」の再放送も予定されてるとのこと
おさらいしてモチベーションあげてから「シーズン4」突入も嬉しいですね

C.O.M.M.E.N.T

思わず食らいついてやって来ました(笑)!
確かに久しぶりなので前作がうろ覚えです…
あの人が自殺を図ったところで終わったのでしょうか?

ところでやっぱり吹替え版かな?
字幕の放送は無いのでしょうかね〜。

2009/01/21 (Wed) 22:51 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます!

オリーブリーさん☆
やっぱりうれしいお知らせでしたね!今から4月が楽しみです〜
今までのシリーズは全部録画(笑)してあるのでおさらいしようかな♪

情報ありがとうございました☆

2009/01/22 (Thu) 08:33 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

やっと決まりましたね♪(#^ー゚)v
そうそう、まさかの“あの人”の首吊り?!
そんな玉じゃないよね(爆)

詳細はまだなので解らないけど、字幕も是非お願いしたいですよね!

2009/01/23 (Fri) 17:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは!

待ちに待ったですよね〜
もう早く4月になっとくれ(笑)

またアレコレと語りましょうぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

2009/01/25 (Sun) 21:16 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック