--_--
--
(--)--:--


2009_01
10
(Sat)02:51

デスパレートな妻たち いよいよかな

NHK-BSのホームページに、意味ありげな記事が(笑)


こちら


絶対続きが気になる、あのドラマの第4シーズンは!?

わっ!!
これ、きっとデス妻でしょうぉ~


発表は1月21日(水)【夕方】です


って、まだ引っ張るんかいっ

C.O.M.M.E.N.T

きゃぁ!

これ読んですぐにNHKのサイトに飛んでいきましたよー!
デス妻のことだよねー。うんうん!絶対そうだ!
21日が楽しみー♪
そしたら4月から放送かなぁ。
イーディーのその先が気になって仕方ないの☆わくわくです!

2009/01/13 (Tue) 20:53 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

ねっねっ、絶対そうだよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
4月から「シーズン4」で、秋には「シーズン5」かなぁ〜♪
もう待ち遠しいよぉ〜
そう、あのイーディーが、、、転んでもタダで起きないのに(爆)〜どうなるよ!
楽しみだよん((o(^∇^)o))わくわく

2009/01/16 (Fri) 17:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

