--_--
--
(--)--:--


2009_01
07
(Wed)10:10

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

k-20_1K-20
格差社会の架空都市“帝都”では、富裕層を狙い、美術品や骨董品を盗み出す“K-20”こと怪人二十面相が世間を騒がせていた。
サーカスの天才曲芸師・遠藤平吉(金城武)は、
財閥令嬢・葉子(松たか子)と名探偵・明智小五郎(仲村トオル)の結納の儀に潜入し、写真を撮って欲しいとある人物から依頼を受ける。

江戸川乱歩が生み出した希代のダーク・ヒーロー、怪人二十面相の真相に迫るアクション・エンターテインメント。
北村想の同名ミステリーを映画化。
330914_01_06_02K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
お正月に時間があったので観てきました。
本年最初の映画鑑賞は邦画でした(笑)
謎解き娯楽活劇~楽しかったです。

黒っぽい東京タワーや飛行船、レトロな背景の格差社会はダークな映像で、
第二次世界大戦を回避したパラレルワールドの都市設定が物語に味わいを与えています。
「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの制作プロによるCGだったんですね~さすがノスタルジックな美しさが感じられました。
平吉が街中を一直線に走り、障害物となる壁やビルを乗り越えいくシーンや、二十面相を追跡するシーンもこの街並みが活かされて独特の雰囲気があるアクションシーンになっています。
330914_01_05_02K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
前半、少し流れにモタモタした感じはありましたが、
宮崎駿のアニメであったり、ハリウッドのヒーロー映画のオマージュみたいなものが散りばめられて、
二十面相は「Vフォー・ヴェンデッタ」みたい!
源治(國村隼)が平吉のために作ったアイテムなどの使われ方も良かったです。

ご令嬢役の松たか子が可愛らしくてチャーミング。
世間知らずのお嬢様は、引かれた路線から外れ、何か自分らしさを見つけたいと考えている。
平吉に助けられて長屋へ連れて行かれ、シャンプー&リンスだのと源治と菊子(高島礼子)夫婦との会話も可笑しい!
「良家の子女の嗜みですから」
のんびりした空気感と嫌味のないお嬢様役は、松たか子にぴったり。
330914_01_01_02K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
金城武にプチ萌えしましたぁ~いやぁ~カッコ良かった!
「レッドクリフ」は観てないですが、アクションの方が良さそうな感じがします。
自然体で伸び伸びと演じてる印象でした。
横顔が美しい♪

中村トオルが明智かい?!とも思いましたが、案外、良かったですねぇ~この人、こんなオチ多いかも。
國村隼と高島礼子も嵌ってました!

自分ができる事を見つけた前向きなラストも良かったです~続編もできそうでしょうか。

2008年 12/20公開 日本映画
監督 佐藤嗣麻子

C.O.M.M.E.N.T

キャストがハマってましたねw

オリーブリーさん、こんにちは。
國村さん、高島さんも勿論ですが、皆さんイイ感じにハマってましたよね。加賀さんなんかマンマだったし(笑)

>「Vフォー・ヴェンデッタ」
中身は随分違うけど、マスクも似てましたね〜。

続編、あれば大いに歓迎です♪

2009/01/07 (Wed) 19:45 | たいむ #- | URL | 編集 | 返信

明けまして

オリーブリーさまー!(←葉子かw)

あけましておめでとうございます。
ようやくコメントに来ることができ、うれしいです!(笑)
いやー、待ってましたわ、接点を!(笑)

僕も、今年最初の映画は邦画(この映画)で、
「レッド・クリフ」は、まだ観てないんです。
金城武の人間的な愛らしさと正義感、アクションがとっても気持ちイイ!

仲村トオルは、やっぱりこんな感じですねえ(笑)
ハリウッドぽいスケールのある映像とそれに音楽!が素晴らしい。年初に観て正解。幸先のよいスタートを切れたと思わせてくれる映画でした。

本年もよろしくお願いします!

2009/01/07 (Wed) 23:27 | ysheart #gD8Wx6dQ | URL | 編集 | 返信

横顔が美しい♪

オリーブリーさん、こんばんは♪
年初めの1本に邦画をチョイスされるのは珍しいのでは?
でも、肩の力を抜いて観られるので
お正月にはぴったりの映画ですよね〜
謎解き娯楽活劇という表現もぴったりだし(笑)

私の場合、目的は平吉様だったので、
内容にはあまり期待してなかったんです〜
でも嬉しいことに かなり楽しめましたよ^^
泥棒長屋の源治夫婦の掛け合いも良かったし、
松さんを始め、脇の俳優さん達も其々ハマってました。
でもまぁ〜何たって和製ダークヒーロー金城くんです!!
とてもチャーミングな二十面相(じゃないけど)を
存分に堪能させてもらいましたわ。(*^^*)
色んな映画を連想しちゃったけど、許容範囲内。
・・てか、むしろ楽しめました!(笑)

2009/01/07 (Wed) 23:36 | Any #PTRa1D3I | URL | 編集 | 返信

こんばんは〜!!

この冒険活劇どこか懐かしい香りがして好きです〜!
金城さんの20面相はとってもチャーミングでしたね!
昔読んだ原作とはかけ離れてるとは思うけど(笑)
魅力的で引き込まれました!!
松さんもよかった♪
ほんと続編も見たくなりましたよ〜!!
私の劇場鑑賞は来週から始動予定で-す(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね〜v-300

2009/01/08 (Thu) 02:16 | くろねこ #9ddgPdqs | URL | 編集 | 返信

面白かったね(^-')

私の昨年最後の映画がOちゃんの今年初映画だわv-392

なかなか楽しめました。
ホント、キャストがいいねv-357
一番よかったのはキュートな松たか子だけど金城も魅力的だったし
仲村トオルもがんばってていい感じでした。

國村、高島、鹿賀丈史 、要潤、小日向文世など役者の使い方は贅沢。
脇がしっかりしてると安心して観られるもんねv-391
小林君は私としてはちょっとイメージ違ったな〜
本郷君自身は綺麗で好きなんだけどねv-353

なんで今二十面相?って思ったけど、これ原作あるんやね。
ちょっと読んでみたいかも〜v-219
昔の江戸川乱歩の「二十面相シリーズ」なら結構読んだよ。
細かいことはもちろん覚えてないけど(笑)すごく面白かったなあ〜e-278

さて邦画もなかなか良いというOちゃんの2009年のスタート
たくさんの映画レビューを期待してますよ〜v-238

2009/01/08 (Thu) 10:35 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^

年初めの映画は邦画でしたか!(笑)
後は、何ヵ月後に邦画を観るんでしょうか?(笑)

でも、年初めには、ピッタリな映画でしたね^^
笑って楽しくて明るい気分になって、いい1年に
なりそう!

金城さんの横顔は確かに美しい(*^o^*)
孔明も良かったですが、私はオチャメな感じの
こういう金城さんのほうが好みかも^^

トオルさんは嫌い?(笑)明智と聞いた時、
アリだなって思ったんだけど・・・
意外と良かったでしょ?(笑)

推理力鋭いオリーブリーさんはオチ読めた?
私は3つ考えたうちの一つで当たりました(笑)

続編は決定したとかどこかで読んだような・・・
オリーブリーさん続編は観るのかな?(笑)

2009/01/08 (Thu) 11:56 | ひろちゃん #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

たいむさんへ

こんにちは。

>加賀さんなんかマンマだったし

そうそう(笑)
娘いわく、マスクの中身があんなおじさんだったら嫌かも…だって(爆)

>「Vフォー・ヴェンデッタ」

エプロンして卵でも焼いてれば…o(*^▽^*)oあはっ♪

キャストみなさん良かったし、楽しめました!
面白かったです〜続編期待ですよねっ♪

2009/01/08 (Thu) 12:17 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ysheartさんへ

きゃーーーysheartさまっ!!
明けましておめでとうございます♪(#^ー゚)v
私もお待ちしておりましたわぁ〜今年はもっと接近できるような映画みますねっ(爆)

>今年最初の映画は邦画(この映画)で、

わーい同じだぁ〜(^_-)-☆
家でごろごろしてようかなぁ〜とも思ったけど、
ファーストディが勿体無い〜と出掛けました(笑)
肩に力が入らない娯楽映画は、お正月向きですね〜家族でも楽しめるし。
私もこの作品チョイスして、幸先良かったな〜と思いました!
ほんと、映像も音楽も雰囲気があり、まさにパラレルワールドって感じでした♪
「レッド・クリフ」は9日までとありまして…
チョット迷いましたがDVDになりそうです。
でもPart2があるんでしょう?
行きそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

仲村トオルは予想に反して(失礼)嵌ってましたね!
善悪どちらもこなす彼に合った演出でした。
ユーモアもたっぷりありますものね(^_-)-☆
お茶目な一面も好きです♪

本年もどうぞ宜しくおねがいしまーーす♪

2009/01/08 (Thu) 12:37 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

Anyさんへ

こんにちは〜

そうなんですよぉ〜邦画チョイスは初めてです(笑)
ホント、お正月にピッタリの娯楽映画でした♪(#^ー゚)v
面白かったです!

>和製ダークヒーロー金城くんです!!

そうそう、日本にもヒーローがいるじゃん!!って感じでしたよハイ(^-^)/
なりたくてなったわけじゃないけど、
世のために…の選択は、バットマンにも通じるものがありましたよね。

>色んな映画を連想しちゃったけど、許容範囲内。

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
パクリみたいな意見もありますが、私は敬意のような感じに受け止めました。

とにかく金城くんは美しいし、コミカルだし、アクションもかっちょええし(*^-^)
萌えましたよぉ〜(爆)

2009/01/08 (Thu) 17:12 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

くろねこさんへ

こんばんは。

ヒーローは、仮面脱いだら美形に限る!!
これ、絶対のお約束です(爆)
金城君はピッタリでしたね〜ステキでした♪
続編も期待したいですねハイ(^-^)/

くろねこさんの映画始めは何の作品でしょう〜
こちらこそ、また楽しくお話させて下さいね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

2009/01/08 (Thu) 17:21 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜。

ありゃ〜〜っ(><。
昨日の深夜、オリーブリーさんがうちに来てた頃、もう記事読んでTBしたのに、
反映されとりましぇん(ノ_−)
やられた、、、(だれにっ?!)と突っ込んで♪

負けず嫌いの私は(笑)明智君より早く、20面相がその時誰に化けてるのか?!と、
目をギラギラさせていた1回目の観賞でした(笑)
肩は凝らなかったけど目が充血してたかも〜、怖っ(笑)
武君は上からのショット、下向き加減がスキv-238

松さんとケーキのシーンのトオルちゃんがスキv-238あれ、二人で何度も練習したそうですね(笑)
ナイスシュート(?)ナイス・キャッチでした!

そうそう、おもち食べたし、私も元旦から観にいきました。楽しかったよね♪

2009/01/08 (Thu) 17:23 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

そうや〜ロクちゃん…
私が埃まみれでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてるのに、余裕の年末主婦だったよね(爆)
友達にも金城くんお勧めされたよ〜お陰で新年早々から楽しんできたわ♪

大滝秀治、松重豊の使い方も贅沢だった!
仲村トオルの中身が平吉と、
松たか子のわざとらしい誘い方(爆)を平然とかわすのが笑えた(*^-^)
オチも許せる(笑)

>本郷君自身は綺麗で好きなんだけどね

おっと、年齢層がまた下がったぞ!!(爆)

私も原作読みたいな〜
昔テレビは見たけどあまり覚えてないわ〜天地茂以外…(汗)

今年は観たい邦画が増える事を願って…♪(#^ー゚)v
今年も宜しくねん!

2009/01/08 (Thu) 17:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ひろちゃんへ

こんばんは(^-^)/

>後は、何ヵ月後に邦画を観るんでしょうか?(笑)

あっはっは〜!!
ひろちゃん、ナイスつっこみ(≧∇≦)キャー♪
去年の4本は更新したいと思いますが…(;^_^A アセアセ・・・

>トオルさんは嫌い?(笑)

いえいえ〜どちらかと言うと好きですよ!
「チームバチスタ」も観てましたから(*^-^)
顔つきが怪しげですからどうかなぁ〜とも思ったんですが、正解でしたね(笑)

>オチ読めた?

最初から怪しいかもぉ〜と思っていたんで、なんとなく…
まあ、あの方では絶対ないと思いますし(年齢的に〜爆)

>続編は決定したとかどこかで読んだような・・・

そうなんですかっ(≧∇≦)キャー♪
絶対に観ます!
シリーズ化して欲しいぐらいです(笑)

2009/01/09 (Fri) 21:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraさんへ

こんばんは〜
またTBの不具合が出てるみたいで、ごめんなさいm(_ _)m
FCは気まぐれなんだよねっ(´へ`;ウーム
でも入ったみたいで良かったです♪
夜中、お互いに入れ違いだったのね〜おかしいぃー!!(笑)

>20面相がその時誰に化けてるのか?!

私、このオチ好きですよ♪
灯台下暗しみたいで、20面相って、スゴク頭の良い切れ者だと思うもん♪(#^ー゚)v
でもあの人、この人、みんな怪しいよね〜ラストは源治まで疑ったわ(汗)

ケーキのシーンも面白かった!
あの誘い方と無視には笑えたo(*^▽^*)oあはっ♪
金城君、カッコ良かったぁ〜
新年早々、楽しい映画に美形男優と幸先よいかもぉ(笑)

2009/01/09 (Fri) 21:50 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん♪こんにちは〜v-254
今年も宜しくお願いします!

今年初の劇場鑑賞がコチラだなんて幸先いいですね♪
私は今年に入ってまだ劇場に行ってません(汗)
なんとか007は観に行きたいなぁ〜

オリーブリーさんも金城君にプチ萌えですか?(笑)
私も「金城君って素敵v-238」と目をハートにしちゃいました〜
で、、、レッドクリフは未見ですか?
きゃ〜〜〜勿体ない(笑)面白かったですよ〜
私は燃えに燃えて、2回も劇場に出掛けました♪
でも、金城君は孔明もいいけど、コチラの方がハマっているかも。ちょっと三枚目のところが似合いますよねv-221

2009/01/12 (Mon) 11:55 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

まいどうもです

痛快活劇で楽しかったです〜
秘伝の武芸書みたいなノリがウケました
とぼけた金城くんも可笑しかったですね
20面相の正体は、なんとなくわかちゃったかな・・
テスラ装置とかワイヤーとかパロディーも味でした
アニメ風なのもありましたね
BDバッヂも懐かしかったです

2009/01/12 (Mon) 23:42 | くまんちゅう #TO.QWiMc | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

こんばんは〜こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>レッドクリフは未見ですか?
きゃ〜〜〜勿体ない(笑)

はい!!(;´Д`A ```
公開順が逆だったら、完璧、いってますが…(苦笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
三枚目が良かったですね〜きゃわいかったです〜萌えました〜(*^^*)ポッ

007〜(≧∇≦)キャー♪
ダニたん、もうすぐですね〜楽しみです♪
と、今年もミーハーです…(;^_^A アセアセ・・・

2009/01/14 (Wed) 22:57 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

くまんちゅうさんへ

こんばんは。

20面相世代には楽しい映画でしたね(笑)♪
オープニングロールもレトロで昔懐かしい感じ♪
マスクの中の美形も嬉しい(爆)
源治さんって、バットマンを支えるモーガン爺さんみたいでした!

2009/01/15 (Thu) 23:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

映画「K-20 怪人二十面相・伝」

太平洋戦争・第2次世界大戦を回避した後の日本が舞台というのは面白い、回避したらどうなるのか説明は少ない、まぁそれが主題の物語ではないけどね〜 第2次世界大戦を回避した後の帝都、なんだか東京タワーみたいなのと羽柴財閥のタワービルが一際高くそそり立...

2009.01.07 (Wed) 12:53 | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜

「K-20 怪人二十面相・伝」みた。

第二次世界大戦が起こらなかった時の、もしものパラレルワールドがこの映画の舞台・・の冒頭の説明に期待度が上がった。江戸川乱歩の《明智小五郎》と《怪人二十面相》という、固定観念にまみれたキャラクターを根底

2009.01.07 (Wed) 19:41 | たいむのひとりごと

K-20 怪人二十面相・伝

大ヒット作品『レッドクリフ Part1』の諸葛亮役に続いて、大型お正月映画の主役を勤めるのは金城武。ヒロインは松たか子。そして怪人二十面相のライバル明智小五郎には仲村トオル。『ALWAYS 三丁目の夕日』のスタッフが終結しての制作だそうですが果たして如何に?今回は

2009.01.07 (Wed) 20:08 | LOVE Cinemas 調布

【K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝】

【監督・脚本】 佐藤嗣麻子   【原作】 北村想   【脚本協力・VFX協力】 山崎貴   【公開】 2008/12/20   【上映時間】 2時間1...

2009.01.07 (Wed) 23:14 | +++ Candy Cinema +++

『K-20 怪人二十面相・伝』

20面相は誰だ!?その謎にせまるエンターテイメント作品! コレは原作への、ファンへの挑戦!?

2009.01.08 (Thu) 02:17 | ★ Shaberiba ★

★K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝(2008)★

怪人二十面相は誰だ!?違う!オレは二十面相じゃない!メディア映画上映時間137分製作国日本公開情報劇場公開(東宝)初公開年月2008/12/20ジャンルアクション/アドベンチャー/ミステリー【解説】江戸川乱歩が生み出した希代のダーク・ヒーロー怪人二十面相を巡る様々な謎...

2009.01.08 (Thu) 11:57 | CinemaCollection

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

怪人二十面相は誰だ!? 違う!オレは二十面相じゃない! 製作年度 2008年 上映時間 137分 原作 北村想 『完全版 怪人二十面相・伝』 脚本 佐藤嗣麻子 監督 佐藤嗣麻子 出演 金城武/松たか子/國村隼/高島礼子/本郷奏多/益岡徹/今井悠貴/小日向文世/鹿賀丈史/仲村トオル ...

2009.01.08 (Thu) 17:06 | to Heart

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

【2008年・日本】試写で鑑賞(★★★☆☆) 江戸川乱歩が生み出した世紀の大怪盗・怪人二十面相。 その二十面相の秘密に踏み込んだ、北村想原作の同名小説を映像化。 現在と全く違った発展を遂げた日本。架空都市≪帝都≫。19世紀から続く華族制度により極端な格差社会

2009.01.08 (Thu) 21:27 | ともやの映画大好きっ!

K−20 怪人20面相・伝

★★★☆  昭和の風景に、怪人20面相、明智小五郎、小林少年と、「ボッボ…僕らは少年探偵団♪」とくりゃあ、おじさん達には懐かしさが怒涛の如く押し寄せる。雑誌『少年』の付録に少年探偵団手帳とか、少年探偵団バッチなんかもあったぞい。 だからという訳ではないだろ

2009.01.08 (Thu) 22:03 | ケントのたそがれ劇場

「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」映画感想

年末見逃した作品を映画の日で鑑賞(その2)は「K-20 怪人二十面相・伝」です。指輪友の鳥エルフさんから熱烈にお薦め頂き

2009.01.09 (Fri) 00:54 | Wilderlandwandar

『 K-20怪人二十面相・伝』

□作品オフィシャルサイト 「K-20怪人二十面相・伝」□監督・脚本 佐藤嗣麻子 □原作 北村 想(「怪人二十面相・伝」小学館刊)□キャスト 金城 武、松たか子、仲村トオル、國村 隼、高島礼子、本郷奏多、今井悠貴、益岡 徹、鹿賀丈史■鑑賞日 12月21日(日)...

2009.01.09 (Fri) 08:20 | 京の昼寝〜♪

『K−20 怪人二十面相・伝』

-----これって、最近よく聞くけど どういうお話ニャの? 「フォーンは、怪人二十面相は知っているよね」 ----うん。明智小五郎の宿敵でしょ? 江戸川乱歩の原作で 助手に小林少年がいるんじゃなかったっけ。 「そう。 でもこの映画は、劇作家として知られる北村想の原作を...

2009.01.09 (Fri) 23:20 | ラムの大通り

「K-20 怪人二十面相・伝」 懐かしの冒険活劇

江戸川乱歩の「少年探偵団」シリーズ、ご多分に漏れず僕も小学生の頃、学校の図書館に

2009.01.10 (Sat) 00:04 | はらやんの映画徒然草

K-20 怪人二十面相・伝

ロケは北九州が中心?こ、こ、小倉は少年探偵団・・・

2009.01.10 (Sat) 07:53 | ネタバレ映画館

明るいダークナイト。『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』

江戸川乱歩の小説に登場するダークヒーロー、怪人二十面相の真相に迫るアクション映画です。

2009.01.10 (Sat) 11:12 | 水曜日のシネマ日記

K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝(映画館)

違う!オレは二十面相じゃない!

2009.01.10 (Sat) 15:53 | ひるめし。

『K-20 怪人二十面相・伝』 試写会鑑賞

1949年、帝都。社会は、19世紀から連綿と続く華族制度によって富める者と貧しき者の二極化がなされていた。曲芸手妻師・遠藤平吉は、小さなサーカス小屋で人気を博していた。サーカス団のメンバーは、皆貧民街で暮らす人々だ。羽柴財閥の跡取り・羽柴葉子は、名探偵・明智小

2009.01.11 (Sun) 01:07 | 映画な日々。読書な日々。

K-20 怪人二十面相・伝

北村想原作の同名の小説を映画化したもの。第2次世界大戦を回避した架空の日本を舞台に、怪人20面相の正体を明かしていく。出演は、金城武、仲村トオル、松たか子ほか。 <あらすじ> 1945年の架空都市<帝都>。19世紀から続く華族制度により、極端な格差社会が生じ

2009.01.11 (Sun) 01:53 | Yuhiの読書日記+α

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

近頃とっても気になる金城さんを目当てに鑑賞(笑)いそいそ【story】1949年、格差社会の架空の都市“帝都”では、富裕層のみを狙い、美術品や骨董品を鮮やかに盗み出す“K-20”こと怪人二十面相が世間を騒がせていた。ある日、サーカスの曲芸師・遠藤平吉(金城武)は、

2009.01.12 (Mon) 11:50 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

映画 『K-20 怪人二十面相・伝』

  ☆公式サイト☆江戸川乱歩の小説に登場するダークヒーロー、怪人二十面相の真相に迫るアクション・エンターテインメント。?『ALWAYS 三丁目の夕日』のスタッフによるノスタルジックな映像美も見もの。極端な格差社会の架空の都市“帝都”では、富裕層のみを狙い、美術...

2009.01.13 (Tue) 20:46 | きららのきらきら生活

K-20 怪人二十面相・伝

正体不明の変装の名人で、20以上の顔を持つとされ、驚異的な身体能力を持ち、変装にはマスクを使う。高笑いと共に現れ、高笑いを残して去る。 汎太平洋学術会議にてテスラの模型とコントロール装置を持ち去る。大きな布で自らと共にそれらを覆い隠し、布が床に落ちると...

2009.01.14 (Wed) 21:25 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

「K-20 怪人二十面相・伝」

金城武を堪能しました^^&”帝都”がユニーク

2009.09.29 (Tue) 18:51 | 心の栄養♪映画と英語のジョーク

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 http://www.k-20.jp/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330914 かの有名な江戸川乱歩の怪人二十面相に登場するの主なキャラクタだけを用い、オリジ...

2011.01.05 (Wed) 14:06 | No Movie, No Life
