2008_11
11
(Tue)16:03

彼が二度愛したS


ニューヨークのオフィス。
ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・マクレガー)は、
弁護士ワイアット・ボース(ヒュー・ジャックマン)と出会い、
エグゼクティブ限定の会員制秘密クラブの甘美でスリリングな情事にはまっていく。
そんな中、地下鉄で見かけた美女(ミシェル・ウィリアムズ)とクラブで出会う。

“S”で始まる名前の美しい女性に心を奪われた退屈で孤独な会計士の男が、官能めいた甘い罠へと落ちていくラブ・サスペンス。
331287_01_02_02彼が二度愛したS
人付き合いが苦手そうで真面目なジョナサンは、ひとりで残業している時にやって来たスタイリッシュなワイアットの饒舌でセンスのある会話に打ち解けていきます。
次第に胸のうちを吐露し始める最初の場面は、NYの夜景も綺麗だし、都会の中での孤独な男とも対比し、
この真面目な男がこれからどう仕掛けられていくのかなぁ~と引き込まれました(でも、マリファナ?とか勧められてすぐ吸うのね…汗)
帰途に着く地下鉄では、ドン臭さがイッパイで、ジョナサンの人物像はすぐ把握できます。

合い言葉は“今晩、お暇?”
電話一本で情事の相手を求める会員制デートクラブ。
ワイアットに導かれるように足を踏み入れた冴えないジョナサンの人生は、セレブな女性を相手にするたび刺激ある生活へ。
地下鉄でSのホルダーを下げた美女に一目惚れし、彼女を救うために罠へと引きずり込まれる。

少しネタバレします

331287_01_05_02彼が二度愛したS
でも、官能的でもサスペンスでもないし、なんとも中途半端な映画でした。
ワイアットの一挙手一投足に伏線が散りばめられてるのですが、どれもこれもミエミエで、目新しいものはありません。
ラストに向けても引っ張り過ぎだし、展開に意外性もない。

新鮮だったのは、あか抜けない7:3分けの真面目なユアンと、豪快で善人ぶった悪のヒュー、
薄幸そうでミステリアスな色気漂うミシェル・ウィリアムズと、これまであまりお見かけしない役柄だったかな。
あと、ユアンのテニス姿と白シャツに白ブリーフ姿が目に焼きついた!!
やはり真面目くんは白が定番…(笑)
michelle_williams1DECEPTION.jpg
私はキャストが三人とも好きなので、それなりには過ぎていきましたが、
会員制秘密クラブなんて一般市民には未知なものをもっと利用して、スリリングな展開にするとか、
せっかく爆破するなら、もう少しオチのつけようもあるだろうし。

ジョナサンが一夜をともにする、シャーロット・ランプリング、マギー・Qなど、脇役は豪華でしょうか。
シャーロット・ランプリングのはあまり観たくないけど…

邦題の意味も解からない~
原題が「DECEPTION」(嘘 誤魔化し)どうして2度がついたのでしょう?

2008年 11/8日公開 アメリカ映画
監督 マーセル・ランジェネッガー

C.O.M.M.E.N.T

う〜ん

確かにオリーブリーさんのおっしゃるように
あまり目新しさはないのですが、
多分目新しさを追求した映画ではないかなぁ〜と
思いました。
どちらかと言うと古典を追求したというか
まぁ見ようによってはつまらない映画でしょうね。

2008/11/11 (Tue) 20:07 | miyu #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜♪

真面目君は白ですかー!(笑)
でもさぁ、極上の女たちとあんなにイイコトしておいてずーっと白のまんまっていうのもイマイチですよねぇ。
少しはお洒落心を育成して欲しかったです。
って、おぱんつ話ばっかりでスミマセン。

2008/11/11 (Tue) 22:19 | ミチ #0eCMEFRs | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
そそられる内容にしては、官能度低かったね〜
想像される展開なので、ひとひねりほしかった。
それでも終盤のいれかわりはおお!っと思ったけども。

キャストは見応えありましたね!
ミステリアスなミシェル・ウィリアムズ、BBMと時とは別人でしたー。

2008/11/11 (Tue) 23:41 | アイマック #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは〜!

う〜ん。お話はなんかどっかできすぎ?
女(マギーQ)に正体明かしてる時点でとほほですよね。
とはいえユアン様の・・。堪能いたしましたわ〜。
さすがにヒュー様、自分の製作会社ともなると、
「俺も演る〜」とは言えなかったんでしょうか?
私的には「すっごい」のがみれなくて
残念でございました(笑)



2008/11/11 (Tue) 23:48 | くろねこ #9ddgPdqs | URL | 編集 | 返信

こんばんは、オリーブリーさん★

キャストで楽しみました〜
内容は後半にがっかりでした、、、、^^:

2度愛したっていうのは一度ユアンが死んだからですね〜
愛っていうか、そんな知りあったばかりでー
なんてつっこみたくもなりますけど★
わたしもランプリングおばさん相手はちょっとカンベンですぅ(笑)

2008/11/12 (Wed) 00:46 | mig #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは☆

TBありがとうございました☆

確かにオリーブリーさんがおっしゃるように
伏線がミエミエでサスペンスとしては
イマイチでしたね(突っ込みどころも多いし…)。
でも私はキャストの巧さで楽しむことができました☆

2008/11/12 (Wed) 09:11 | dai #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

純白ね・・・

オリーブリーさん、こんばんは。

>ユアンのテニス姿と白シャツに白ブリーフ姿が目に焼きついた!!
あはは(爆笑)!!!!!!!
そうそう、そうなんですよね〜
スワロは「あー、やっぱり真面目くんはブリーフなんだ」って思いました(笑)
トランクスでもボクサーでもなく・・・ブリーフ!!
これ、イイ!

案外ディテールにこだわっているのかもしれませんが
肝心の幹はいま一つでしたね〜

2008/11/13 (Thu) 18:18 | swallow tail #- | URL | 編集 | 返信

miyuさんへ

こんにちは〜

予告から、秘密クラブの官能的なサスペンスを期待しすぎたのかもしれません(;^_^A アセアセ・・・

>どちらかと言うと古典を追求したというか

なるほど!
そういう見方もできますね(*^.^*)エヘッ
雰囲気もあってキャストの皆さんも良かったので、そこは普通に楽しめました。

2008/11/14 (Fri) 11:27 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ミチさんへ

こんにちは。

おパンツ話、ありがとうぉ〜(笑)

>ずーっと白のまんまっていうのもイマイチですよねぇ

そうそう!
私も思いました(爆)
高級なスーツ着てるのに、脱いだらそれかいっ(;^_^A アセアセ・・・
でも白シャツ&白ブリーフなんて、久しぶりで(爆)
逆に新鮮でした!

2008/11/14 (Fri) 11:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

アイマックさんへ

こんにちは〜

官能サスペンスを期待してた者には、チョイ裏切られた感じは否めませんね(笑)(`ε´)ぶーぶー

「お前の正体がわかったぞ」なんて喋るジョナサンに、おいおい、今話すなよぉ〜と思ったけど、最後に罠を仕掛けてお見事だったわ♪

ミシェル・ウィリアムズ綺麗だったね!
しっとりしていて、案外華奢なんだ〜

2008/11/14 (Fri) 11:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

問題はそこか?

白ブリがいけなかったのか〜
ダサ真面目のイメージ要素だったですかね
それが違和感なく着こなせるユアンが凄い!?
そういえばヒューはどんなだったっけ?

2008/11/15 (Sat) 13:23 | くまんちゅう #TO.QWiMc | URL | 編集 | 返信

くろねこさんへ

こんにちは〜

>私的には「すっごい」のがみれなくて
残念でございました(笑)

あっはっは〜ヾ(∇'〃)キャハハハ
そうですよね〜マギーさん、独り占めですかっ?!
私も観たかったです…(爆)
奥様も関わっていらっしゃるそうで、流石にその前では出来なかったのでしょうか。
そ〜言えば、ミシェルともチラリ絡みだけで、
後は彼女しか映ってなかったですものね(`ε´)ぶーぶー

2008/11/15 (Sat) 16:13 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

migさんへ

こんにちは〜。

>2度愛したっていうのは一度ユアンが死んだからですね〜

ああー!!
そう言う事ですか!
なるほどねぇ〜ありがとうございました♪(#^ー゚)v

雰囲気ありましたけど〜少し残念でしたね。
キャストは良かったです♪
ランプリングはチラリと出てチラリと披露するだけで、インパクトあるんですね(苦笑)

2008/11/15 (Sat) 16:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

daiさんへ

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。

キャストは良かったですね♪(#^ー゚)v
ユアンもヒューも嵌ってました。

予告や宣伝で、秘密クラブの過激(笑)なサスペンスかと思ってしまいました。
案外あっさりとした展開でしたね。

2008/11/15 (Sat) 16:21 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

swallowさんへ

こんにちは。

やっぱ、真面目くんは白よね♪
しかもブリーフ!
ここ、逆に新鮮でしたよ(爆)
意外とユアンに似合ってました〜ハイ(^-^)

>肝心の幹はいま一つでしたね〜

ですね〜
スワロさん言われる通り、
詰まらなくはないんですが、可もなく不可もないって感じでした。

2008/11/15 (Sat) 16:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

くまんちゅう さんへ

こんにちは〜

あはっ(*^.^*)
女性の目線では、白ブリーフに行きますね(爆)
ユアンのあのお姿が目に焼きついております!

>ダサ真面目のイメージ要素だったですかね

う〜ん…
今時珍しいかも…
我が家の男どもには無いパターンです(*^^*)

ヒューはね、
マギーさんに「スゴイ」と言われたのに、出さなかったですよね〜残念(爆)

2008/11/15 (Sat) 16:54 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

映画としてはイマイチでしたね。

キャストは、みんな魅力的でしたよ。

白ブリーフのユアンは、見飽きました...。
パンツも、白ブリからボクサーパンツのローライズから布地が少ないのに、
だんだん変えてカッコよくなってほしかった気がします...(あ、似合わない?)
それより、Qさんに『スゴイ』と言われたヒュー様を出し惜しみしすぎでしたね〜(涙)

2008/11/17 (Mon) 23:32 | あん #- | URL | 編集 | 返信

こちらにも

何と言いますか、失速感が先に来ちゃいました。
ラストも、「ん? あれあれ? ここでそうなっちゃうの〜??」みたいな。。。
次回作は、もうちょっと捻っていただきたいw

これがTB入らなかったんですね。。。 何ででしょうね(涙涙
お手数おかけしました^^

2008/11/19 (Wed) 18:11 | rose_chocolat #ZBcm6ONk | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん、こんにちは!
この映画、、、感想を書くのを何度も断念しそうになりました。だって書くことがないんだもん(笑)
最初の方は秘密クラブのおかげもあってか(笑)ミステリアスな雰囲気があったけど、、、途中からねぇ〜イマイチ盛り上がりが欠けるミエミエの展開でしたよね〜
キャストが良かったから観れたけど、スグに内容を忘れそうです(汗)

2008/11/19 (Wed) 18:46 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

あんさんへ

>白ブリーフのユアンは、見飽きました...。

えっ、まだそんなユアンありましたっけ?(笑)

>ブリからボクサーパンツのローライズ…

うふふ〜ぅぅ^^!
男子の下着なんて、どーでも良いようでそうではない…?!
女は細かいトコもしっかりと見てますからね〜(笑)
ヒューの「すごい」はそれで終わりかいっ!!だよね(`ε´)ぶーぶー

キャストは良かったです〜皆さん、魅力的でした♪

2008/11/20 (Thu) 00:03 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜♪

もうね〜〜オリーブリーさん、聞いてよ〜
最悪の鑑賞環境だったの(泣)
そんな記事ですが、TBさせて頂きますね^^
入るかわかりませんが(笑)

>会員制秘密クラブなんて一般市民には未
知なものをもっと利用して、スリリングな展開にするとか、
せっかく爆破するなら、もう少しオチのつけようもあるだろうし。

もう、おっしゃる通りでございます(笑)
サスペンスの醍醐味は、え〜〜!と言う展開、
どんでん返しですよね・・・ユアンとヒューは
素敵でしたがちょっと物足りない作品でした。。。

邦題ダメ?私はミステリアスな感じがして
結構好きです♪

>シャーロット・ランプリングのはあまり観たくないけど…

きゃあ〜〜(笑)オリーブリーさんてば、本当に
辛口なんだからあ(汗)

2008/11/20 (Thu) 14:04 | ひろちゃん #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

rose_chocolatさんへ

こんばんは。

なんかねぇ〜
ヒューの行動がこれまでのサスペンスでよくあるパターンだったので、もう最初から展開見えましたよね。
ラストの一発逆転は良かったんですが。

TBは気まぐれさんなので、こちらこそすみません。
また宜しくお願いします(*^^*)

2008/11/23 (Sun) 01:16 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

こんばんは。

特に三人に興味がなければ、DVDで十分ですね。
秘密クラブを予告でアピールし過ぎ?(爆)
今はユアンのブリーフだけが脳裏を霞めます
(;^_^A アセアセ・・・

2008/11/23 (Sun) 01:20 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ひろちゃんへ

ぎゃーーー!
最悪だったですね。
シネコンも、満員でなければ普通一席あけるよね(`ε´)ぶーぶー
携帯の明かりも気になりますよぉ〜

サスペンスって、観る側の期待と慣れで作るほうも大変だろうと思うのですが、
最近これって言うのありませんね。

邦題はダメと言うより、意味が解からなかったんです(汗)
今は納得ですハイ(^-^)/

>オリーブリーさんてば、本当に 辛口なんだからあ(汗)

そ、そーですかぁ(滝汗)
ワインも辛口が好みです(爆)o(*^▽^*)oあはっ♪

2008/11/23 (Sun) 01:27 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

おはようございます

オリーブリーさん、色々TBどうもありがとう~(^o^)
これ、結構期待して見たけど、俳優以外は今一つでしたね。
ゆあん♪の白ブリーフ・・(笑)
これ「トップガン」のトム・クルーズの白ブリーフと勝負出来ますかね?(またどーでもいいことを!)
まあ、ゆあん♪ファンとしては、そんな彼が見れただけでヨシとした次第です;;
でも一番驚いたのは・・やっぱりシャーロット様でした~!
いやぁ・・心臓に悪いです・・
動じてなかったジョナサン(ゆあん♪)は、やっぱり、やれば出来る子!・・だったのだと思います・・・・??!

2012/10/13 (Sat) 10:55 | つるばら #OP2UcWyM | URL | 編集 | 返信

つるばらさんへ

こんにちは~いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!
そうそう、この前、「シャロウ・グレイヴ」観ました。
若くてロン毛のユアン、いい加減でぶっ飛んだ役もいいですよね~もちろん、白パンもお似合いですが(爆)
あっ、白パンコンテストでもしますぅ?(笑)
確か、ジョニーも「クライ・ベイビー」で白パン姿を披露していたような…(*^-゚)vィェィ♪

女でもシャーロット様のは観たくないのに(やりたくないか~苦笑)ユアンくんはチャレンジャーでした(爆)

2012/10/17 (Wed) 10:38 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

彼が二度愛したS

 『選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。 導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。 待っていたのは運命の女と、罠―。』  コチラの「彼が二度愛したS」は、11/8公開となるPG-12指定のサスペンスなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪PG-12

2008.11.11 (Tue) 18:13 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

彼が二度愛したS/Deception

「櫻の園」も気になったんだけど、なんか苦手なアイドルムービーのような雰囲気も感じて。 とりあえずは、「彼が二度愛したS」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと少なめかな? 22:15スタートで、ちょっと遅かったせいもあるかもしれないけど。 「彼が二度愛し...

2008.11.11 (Tue) 18:45 | いい加減社長の映画日記

彼が二度愛したS

(原題:DECEPTION) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 真面目な会計士が罠にはめられ、とんでもない犯罪に巻き込まれて行く様を描いたサスペンス映画。 ヒュー・ジャックマンが立ち上げた映画制作会社「シード・プロダクションズ」の第一回制作作品。 ニ

2008.11.11 (Tue) 19:27 | ともやの映画大好きっ!

彼が2度愛したS

愛と金と欲望が渦まくニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ?  官能的なラブ&サスペンス〜!?

2008.11.11 (Tue) 21:58 | ★ Shaberiba ★

映画 【彼が二度愛したS】

試写会にて「彼が二度愛したS」 本作がデビューとなる新鋭マーセル・ランジェネッガー監督によるラブ・サスペンス。ヒュー・ジャックマンはプロデューサーも務めている。 おはなし:NYの会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・

2008.11.11 (Tue) 22:14 | ミチの雑記帳

彼が二度愛したS/ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー

この邦題の安直さが気になるといえば気になるけど、あの短い予告編には魅了されちゃいましたよ。エロチックな罠に堕ちていくというユアン・マクレガーを是非とも観たかったのでした。 出演はその他に、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q、シ

2008.11.11 (Tue) 22:34 | カノンな日々

『彼が二度愛したS』

(原題:Deception) ----『Deception』ってどういう意味だっけ? 「“ごまかし”とか“詐欺”だね」 ----えっ。タイトルにそんなの付けたら、 この映画の中身がバレちゃうじゃニャい。 「そう。でも宣伝としてはそれを前提としているみたいだよ。 ということで簡単にス

2008.11.11 (Tue) 23:03 | ラムの大通り

彼が二度愛したS

Deception(2007/アメリカ)【試写会】 監督: マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー/ミシェル・ウィリアムズ/シャーロット・ランプリング/リサ・ゲイ・ハミルトン/マギー・Q/ナターシャ・ヘンストリッジ 「・・・Are You ...

2008.11.11 (Tue) 23:33 | 小部屋日記

「彼が二度愛したS(DECEPTION)」映画感想

お気に入り俳優のユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンが共演しているサスペンスって事で見てきました。「彼が二度愛したS

2008.11.11 (Tue) 23:46 | Wilderlandwandar

彼が二度愛したS/Deception

ヒュー・ジャックマンが立ち上げた制作会社の、第一回作品{/hikari_pink/} 合い言葉は「Are you free Tonight?」 来月、日本公開。 原題[Deception]は誤摩化し、詐欺を意味する。 それで映画の中身がバレるようなものだけど この007シリーズみたいな邦題、観たら結構...

2008.11.12 (Wed) 00:47 | 我想一個人映画美的女人blog

彼が二度愛したS

ラスト1分前で終わっていれば… 【Story】 ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイ...

2008.11.12 (Wed) 09:06 | Memoirs_of_dai

彼が二度愛したS(映画館)

そのホテルがスリルのはじまり

2008.11.13 (Thu) 11:23 | ひるめし。

彼が二度愛したS

原題:DECEPTION 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 上映時間:108分 監督:マーセル・ランゲネッガー 原作:―― 脚本:マーク・ボンバック...

2008.11.13 (Thu) 18:14 | スワロが映画を見た

彼が二度愛したS

彼が二度愛したS’08:米 ◆原題:DECEPTION ◆監督:マーセル・ランゲネッガー◆出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、シャーロット・ランブリング、マギーQ ◆STORY◆ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす...

2008.11.13 (Thu) 23:09 | C\'est Joli

「彼が二度愛したS」タイトルが一番エロい!

 ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、今まさに旬の2人が豪華共演!「彼が二度愛したS」(博報堂DYメディアパートナーズ/ショウゲート)。まあしかし、何とも意味深なタイトルですな〜。  会計士のジョナサン(ユアン・マクレガー)は、派遣先の法律事務

2008.11.15 (Sat) 01:32 | シネマ親父の“日々是妄言”

【彼が二度愛したS】

監督:マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、マギーQ 「ニューヨークで会計士の仕事をしているジョナサン・マコーリーはとても孤独だった。ある日顧問先の法律事務所で出会った弁護士のワイアット

2008.11.15 (Sat) 12:47 | 日々のつぶやき

映画 『彼が二度愛したS』

   ☆公式サイト☆孤独な会計士の男が、ハンサムな弁護士との出会いをきっかけに官能めいた甘いわなへと落ちていくラブ・サスペンス。監督は本作がデビューとなる新鋭マーセル・ランジェネッガー。ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある...

2008.11.15 (Sat) 13:51 | きららのきらきら生活

彼が二度愛したS

愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ? 平凡な日常、孤独な夜、それを埋めようと彼女を愛した。しかし、すべては罠だった――― 物語:ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン・マク...

2008.11.15 (Sat) 20:53 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

彼が二度愛したS

さて、簡単にサクサクっと感想を、、、あれれ?デジャブ・汗【story】NYの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、NYエグゼクティブのためだけに存在する会員制秘密クラブのことを知る。電話で、「A...

2008.11.17 (Mon) 11:41 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

彼が二度愛したS

ユアン・マクレガー、描きにくかった、時間かかったわりに似てないし(涙)...。 なにしろベタベタのメガネにスーツ姿の変装。まるでハロウィ...

2008.11.17 (Mon) 23:33 | 描きたいアレコレ・やや甘口

『彼が二度愛したS』 (2007)/アメリカ

原題:DECEPTION監督:マイケル・ランゲネッガー出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、シャーロット・ランブリング、マギーQ公式サイトはこちら。<Story>ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジ...

2008.11.19 (Wed) 18:08 | NiceOne!!

★彼が2度愛したS★

DECEPTION会員制秘密クラブのルールI 名前や職業を聞いてはいけないII 待ち合わせはホテルIII 手荒なことは禁止IV 合い言葉「AreYouFreeTonight?」選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。待っていたのは運命の...

2008.11.20 (Thu) 13:21 | CinemaCollection

「彼が二度愛したS」

「Deception」2008 USA 仕事人間で、真面目な会計士が突然現れたリッチでハンサムの男の罠にハマっていくラヴ・サスペンス。 ワイアットに「タロット・カード殺人事件/2006」「ファウンテン/2006」のヒュー・ジャックマン。 会計士ジョナサンに「ミス・ポター/2...

2008.11.20 (Thu) 23:17 | ヨーロッパ映画を観よう!

彼が二度愛したS 2006-63

「彼が二度愛したS」を観てきました〜♪ ニューヨークのオフィスで仕事をこなすジョナサン・マコーリー(ユアン・マクレガー)は、孤独で退屈な日々を過ごしていた。弁護士のワイアット・ボーズ(ヒュー・ジャックマン)と知り合い、オフタイムを一緒に過ごすようにな...

2008.11.23 (Sun) 08:24 | 観たよ〜ん〜

「彼が二度愛したS」

「彼が二度愛したS」、観てました。 ヒュー・ジャックマン&ユアン・マクレガー主演のサスペンス。まじめで退屈な日々を送る会計士が、...

2008.11.23 (Sun) 09:58 | クマの巣

彼が二度愛したS−(映画:2008年62本目)−

監督:マーセル・ランゲネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q 評価:78点 なんだか昔懐かしいきっちりとしたサスペンス映画という感じだ。 真面目だけがとりえのような会計士が...

2008.11.25 (Tue) 23:33 | デコ親父はいつも減量中

『彼が二度愛したS』@スバル座

NYの孤独な会計士ジョナサンは、ある日弁護士のワイアットと出会い、人生が一変する。NYエグゼクティブのためだけに存在する秘密クラブ。そこで彼は美しく優雅な女たちとの一夜限りの情事にハマっていく。名前が“S”から始まることしか知らない、ミステリアスな彼女に出会う

2008.11.27 (Thu) 00:31 | 映画な日々。読書な日々。

彼が二度愛したS 原題:Deception

 愛と欲望が渦巻くニューヨーク。 この騙しあいに勝つのは誰だ? 11月18日、MOVX京都にて鑑賞。ダサいユアン・マクレガーと何か超悪そうなヒュー・ジャックマン。ユアンがこんなキャラで登場するなんて、ちょっと珍しい?それに対して、ヒュー・ジャックマン、もう...

2008.11.29 (Sat) 10:31 | 銅版画制作の日々

「彼が二度愛したS」

真面目だけど冴えない風のユアンが素敵でした〜♪

2009.05.04 (Mon) 16:57 | 心の栄養♪映画と英語のジョーク

No.183 彼が二度愛したS

秘密の高級会員制クラブ ― 大都会で働く男女、仕事や家庭は安定している でも、どこか物足りない・・・そんな時に 素性も明かさず、お互いの事も探らないセックス倶楽部。

2009.06.17 (Wed) 23:35 | 気ままな映画生活

今夜は暇?

「彼が二度愛したS」を観た。 会計事務所で働くジョナサン・マコーリーは孤独を感じていた。彼の仕事は外...

2009.09.20 (Sun) 00:02 | MESCALINE DRIVE

「彼が二度愛したS」(DECEPTION)

「ムーランルージュ」や「アイランド」のユアン・マクレガー、「ニューヨークの恋人」「タロットカード殺人事件」のヒュー・ジャックマン、二大スターが主演したサスペンス「彼が二度愛したS」(原題=詐欺、2008年、米、108分、マーセル・ランゲネッガー監督)。...

2009.11.22 (Sun) 04:17 | シネマ・ワンダーランド

「彼が二度愛したS 」タイトルは面白いが内容はそこそこ

「彼が二度愛したS 」★★★wowowで鑑賞 ヒュー・ジャックマン 、 ユアン・マクレガー 、 ミシェル・ウィリアムズ 出演 マイケル・ランゲネッガー監督、108分 、アメリカ(公開日:2008-11-08・レンタル中)                     →

2009.11.27 (Fri) 00:05 | soramove

「彼が二度愛したS」

本作は去年劇場鑑賞を見逃した作品。 ユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンの組み合わせって、 ちょっと意外な感じだけど・・・

2009.11.28 (Sat) 02:26 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

【映画】彼が二度愛したS

<彼が二度愛したS を観ました> 原題:Deception 製作:2007年アメリカ ←クリックしてね♪ランキング参加中 ミニシアターで、昔この作品の予告を観た事があって! その時出演してる人の事は良く分からなかったけど、とても面白そうだったので観たい〜と思ってい...

2010.10.18 (Mon) 20:55 | ★紅茶屋ロンド★

彼が二度愛したS

会計士として真面目に働きながらも孤独な日々を送るジョナサンは、弁護士ワイアットに声をかけられ2人は急速に親しくなる。そんなある日、ジョナサンはふとした事からワイアットの...

2012.10.13 (Sat) 10:57 | rambling rose