--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
15
(Wed)21:35

「デスパレートな妻たち4」ウィステリア通りの新しい住人たち

先週から始まったNHK-BS「ステート・オブ・プレイ」の時間枠は、これまで「デス妻」が放送されてました。
この6話が終了後、もしや始まるのかな~とも思いましたが、
未だホームページには何も記されてないし、
「ステート・オブ・プレイ」の前もイギリスドラマ「奥様は首相」だったので、
このままイギリスドラマ枠でいくのかも知れません…
あちらでは“シーズン5”が始まったのに、何だか遅れ感がする(苦笑)
春まで待たされてしまうのかも(´_`。)グスン

「シーズン4」に登場する新しいキャラです。
またまた濃い人たちが集まりました(笑)


キャサリン
06DESPERATE HOUSEWIVES 11
元ウィステリア通りの住人。
亡くなったメアリー・アリスとスーザンは以前から知っているそう。
カリスマ主婦なので、ブリーと尽くぶつかりますが、彼女はプライドが高くて自信家で意地悪そう!!
好きになれないタイプだわぁ~(´へ`;ウーム


キャサリンの娘ディラン
lyndsyfonseca_502DESPERATE HOUSEWIVES
この子、可愛いい~
スーザンの娘ジュリーの幼馴染ですが、ディランはあまり覚えてないようです。


キャサリンの夫アダム
06DESPERATE HOUSEWIVES
キャサリンの再婚相手なので、ディランの実の父親ではありません。
産婦人科医。


スーザンの甥ティム
0417DESPERATE HOUSEWIVES 17

会計士。
スーザンに依頼されてやって来ますが、
モテキャラなので、問題を起こさないかスーザンの不安はつのるばかり。


リー&ボブ
15DESPERATE HOUSEWIVES
ゲイのカップル


エリー
11DESPERATE HOUSEWIVES 7
ガブリエルが家賃収入を得ようと部屋を貸した美大生。
見るからに怪しい…
大学生に見えないし(汗)


キャサリンの元夫のウェイン
11DESPERATE HOUSEWIVES 98
警察官。
キャサリンに内緒でディランに近づきます


元夫の登場で、キャサリンの秘密は徐々に明かされていきます。
当然(苦笑)色んな人を巻き込んで。。。
キャサリンは「シーズン5」にも引き続き登場し、今回はプロモにも出てます
まずは早く「シーズン4」の放送をして欲しいですね
でもキャサリンってキツイ(こわい)ですよ、マジで…(汗)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

Desperate Housewives Season4 (デスパレートな妻達4)

解決されない謎を持ったまま進行するプロットと、あっと驚く短期間で結末を迎える出来事が余裕で織り込まれているのがいいソープオペラの条件と思います。 今回のデスペ、Desperate Housewives Season4 (デスパレートな妻達4)はまさにそんなストーリーの展開を持つ優良...

2008.10.23 (Thu) 22:22 | 表参道 high&low
