--_--
--
(--)--:--


2008_10
14
(Tue)13:53

ゲットスマート

002380184395Get Smart
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は、現場で活動するエージェント試験にやっと合格。
しかし優れた分析能力を持つため、現場への昇格は見送られてしまう。
ある日、コントロール本部が世界征服を企む国際犯罪組織“カオス”の襲撃に遭い、
全エージェントの身元が明るみになってしまう。
整形手術で身元が割れていないエージェント99(アン・ハサウェイ)と、エージェント“86”となったスマートが急遽コンビを組むことに…

1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化。
極秘スパイ機関のおとぼけエージェント、マックスウェル・スマートが活躍するスパイ・アクション。
002506700198Get Smart
コメディの予告は、何度か観てると本編では笑いが半減するし、かと言って興味持てないと劇場へと足が向かないし…どの場面を出すかって至難の技でしょうね。
“玉すだれ”(?)のシーンは最初予告で観たとき、声殺して笑ってしまったんですが…
その点、この映画の予告は程よく出し過ぎてなく、上手く作られてたのではないかな~と思いました。
大爆笑ではないけれど全体的に笑いのテイストたっぷりで、
スティーヴ・カレルの個性が存分に生かされたスパイコメディ映画です。

40種類もの言語を読み取り、ターゲットが洩らすプライベートな会話からも心理を読み取るスマート。
エージェントへの昇格が見送られ落胆する中、突然のチャンスが舞い込みます。
初心者とは組めないと渋るエージェント99といざ出陣…
329859view018Get Smart
「007」のようなハイテク装置を持つものの、うまく使いこなせず、
ベタな笑いで次はこうなるんだろうなぁ~と解っていてもやっぱり可笑しい♪
飛行機のトイレは笑った!!!
スマートが生真面目であればあるほど、おとぼけ振りが絶妙。
巨漢の女性とのダンスシーンは最高ですね♪
思わず噴出しちゃいました~あのリフトは凄い!(上から吊ってたんだろうか~?笑)
お約束の下ネタは下品にならず軽く流し、ラストのオーケストラシーンに爆笑!
お爺ちゃんマエストロ、大丈夫?(爆)
002505870159Get Smart
スティーブ・カレルの“間”が自分には合うのかな~
笑いがしつこくなくて、目の動きひとつとっても表情が豊かというか。
笑わせてやるぞ~と力が入り過ぎてないトコが良いのかも。
「リトル・ミス・サンシャイン」ではガラリと変わり味わいのあるところ観せてくれたし芸達者な人ですね。

アン・ハサウェイ、可愛い系セクシーで良かったです。
ドジなスマートをサポートし、お色気チラリ~アクションばっちり!
最近のアンジー、ギリギリな印象が感じ始めたので、彼女にバトンタッチしたら良いかも(苦笑)
プリティなお姫様から一皮も二皮もむけましたね♪
002506547479Get Smart
002506547405Get Smart
アラン・アーキン、 ドウェイン・ジョンソン、 テレンス・スタンプなど、役柄の個性はそれぞれの俳優たちにぴったり。
ビル・マーレイなんて、木から顔を出しただけ(笑)
マシ・オカ、ネイト・トレンスの“ブルースとロイド版”がスピンオフされたとか。
002507375354Get Smart
笑いにアクション、ドラマな部分に政治も軽く皮肉りながら、キャラクター設定がしっかりとしてバランス良く楽しめました。
スマートの分析力と機転は、現場で意外な結果を生む事にも。
モアイ像男との戦い(笑)や衝撃のラブシーンは見ものでしょうか(爆)

アメリカのコメディは日本人には笑えないものが多いけど、これは誰にでも受け入れやすく楽しめそうだと思いました。
もちろん字幕では伝わらない細かな部分はあると思いますが、この映画、字幕もちょっと遊んでくれてました(笑)声と一緒に大文字になったり、語尾が変わったり。
靴電話、音声バリアなど色んなアイテムの使われ方も面白いです♪

あっ、ハゲにホッチキスも笑えましたぁ!

2008年 10/11公開 アメリカ映画
監督 ピーター・シーガル

C.O.M.M.E.N.T

本当

スティーヴ・カレルの間とか真面目な顔してのオトボケぶりとか
あたしもすっごいツボに来ちゃいました!
ホッチキスはちょっと痛そうだったけど、
やっぱり笑っちゃいましたね〜(´▽`*)アハハ

2008/10/14 (Tue) 21:22 | miyu #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

あはははは、ハゲにホッチキス、笑えた、笑えた!
スティーブ・カレルは見た目がまじめにみえる、そのギャップが可笑しい。
ウィル・フェレルは濃くて苦手なんだけど、彼はいけるね。
ハチャメチャな割にはしっかり作ってあって楽しめましたよ。
続編期待していい?(笑)

2008/10/14 (Tue) 21:36 | アイマック #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

私もどうやらスティーブ・カレルの“間”が合うみたいです。
もう一回見に行ってもいいくらい面白かった。
飛行機のシーンなんて涙出ちゃったもん(爆)
木の中にいたビル・マーレイの出演料が気になります。

2008/10/14 (Tue) 21:38 | ミチ #0eCMEFRs | URL | 編集 | 返信

字幕

こんにちは!
>大文字になったり、語尾が変わったり。
そうそう、すっかり忘れてたわ!
コレは面白い試みですよね(^^)

素直に面白かったです!

2008/10/14 (Tue) 22:03 | たいむ #- | URL | 編集 | 返信

miyuさんへ

こんばんは。

miyuさんもツボりました?(爆)
この間は絶妙ですよね(v^▽)oィェーィ!

ホッチキスは痛いでしょう〜(笑)
正しい使い方を…と何気に注意するアラン・アーキンの事務的な発言も笑えましたo(*^▽^*)oあはっ♪

2008/10/14 (Tue) 23:08 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

アイマック さんへ

こんばんは。

カレルって、よーく見るとハンサムだよね(笑)
飛行機の中で「後ろに怪しい男が…振り向くなっ!」って言われて、
眼を見開いてぎょろぎょろしても、見えませんからっ!!てo(^▽^)oキャハハハ
「エバン・オールマイティ」は観ました?
これも面白かったです♪

私、ウィル・フェレルはダメです。
評判の良い「フィギュアー」は未見ですが、この人の笑いがさっぱり解らないんです。
って、もう顔が嫌いです!
あちこちで言ってますが(苦笑)
タニシが集まったような顔してます(;´Д`A ```

続編期待したいですね♪

2008/10/14 (Tue) 23:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんわー

笑わせてやる!て感じのMrビーンとかより、
カレルの上品(?)で真面目なバカが私もはまりました〜^^
ラストのオーケストラは私も笑いました!
第九で走ってるし!ぷぷ

やっぱりアクションヒロインていうとアンジーと比べちゃいますよね〜
ギリギリな印象に受けました〜とうとう世代交代?!ぷぷ

2008/10/14 (Tue) 23:28 | かいこ #- | URL | 編集 | 返信

まいどどうもです

おバカ映画好きなのでかなり笑えました
下品過ぎなく、ただのドタバタじゃないのも
好印象でした。
カレルの間がなんとも言えず良かったですね
木の中の人も可笑しかったですが
やっぱり大統領がツボでした、あほすぎ

2008/10/15 (Wed) 01:32 | くまんちゅう #TO.QWiMc | URL | 編集 | 返信

ミチさんへ

こんばんは!

ね、ビル・マーレイ、あれだけで¥なんだろう(笑)
しかも顔だけだし(苦笑)

うちの旦那さんもかなりツボに来たみたい。
声出して笑うと迷惑かと、
隣で「クックックッ」と肩の揺れを何度も感じましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ミチさんもカレルと合ったようで良かったわ♪

2008/10/15 (Wed) 21:53 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

たいむさんへ

字幕の大文字、新しい試みでしたね(笑)
テレビのバラエティでよく出る字幕も、色々工夫して面白くしてるじゃないですか…
あんな感じもコメディに限りありかもしれませんね(笑)

ほんと、素直に笑える面白い映画でしたぁ〜♪(#^ー゚)v

2008/10/15 (Wed) 21:58 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

今日観に行きます♪

Mr.●ーンが駄目な私なのですが、これは大丈夫な気がします。
多分。

2008/10/16 (Thu) 01:10 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん、こんばんは♪
目の調子もかなり良くなってきました☆
ご心配ありがとうございます。映画もそろそろ復活しようかな。。。

で、こちらの作品、
とても楽しめました。たしかにベタな感じのところもあったんだけど、なーんか笑ってしまうんですよねー。
そしてアン・ハサウェイがとても魅力的☆でした。

2008/10/16 (Thu) 21:29 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

観てきました!

観る前は『裸の銃(ガン)を持つ男』的な全編ドタバタコメディ映画なのかと思ってたんですが、意外と話がしっかりしてて、やりすぎ感がなくよかったですv-218

トイレといえば、レストランのトイレシーンにも笑いました〜。
あれは器用すぎる、、、ククク
あと、赤外線センサーの時の「どうだ」顔には大爆笑!!
ほんとに笑わせ方がうまい俳優ですね。
『40歳の童貞男』また見たくなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2008/10/16 (Thu) 21:56 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

かいこさんへ

カレルの笑い、受けた人が多いですね♪
そうそう、真面目なおバカ(笑)
本人は、おバカのつもりが全くないけどo(*^▽^*)o
あの顔つきも憎めない可愛さが(爆)

いや〜思いの他、アン・ハサウェイが良かったので、
「ウォンテッド」続編あるなら彼女でOKではないか〜と思いましたぁ〜♪笑

2008/10/16 (Thu) 23:42 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

くまんちゅう さんへ

こんばんは〜まいどおおきに♪(#^ー゚)v

カレルは、嫌味がないアクがないと言うか、下ネタも爽やか笑い系(爆)ではないかとo(*^▽^*)o
あの間は彼ならではでしょうね〜♪
面白い人です!!

大統領には皮肉込められてましたね!
あのノー天気振りには笑わせてもらいました。
危機管理ゼロ(爆)

2008/10/16 (Thu) 23:50 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

美髭将軍どのへ

おかえりなさ〜いヽ(^◇^*)/

将軍もMr.●ーンダメなのね!!
私もです。
あの顔を武器に色んな表情するもんね〜あれがもうダメ!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
笑いもアクションもやりすぎなく程ほどで良かったね。
レストランのトイレシーンでしょう〜o(*^▽^*)oあはっ♪
男の人って、途中で止めれるんですよね?(と、聞いてみる〜あれ?女も?と思い出す〜笑)
目の動きと音のバランス(爆)が絶妙でした♪

>赤外線センサーの時の「どうだ」顔には大爆笑!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、達成感で鼻が膨らんでた(爆)
遅咲きな俳優さんになるんでしょうね〜巡り合えて(笑)幸せです!応援します(笑)

「40歳の童貞男」は自宅で一人鑑賞だったから、誰に気遣うことなく大爆笑でした!
オープニングのモッコリから爆死でしたよね(爆)

あっ、キーちゃんの予告、出ませんでしたか?

2008/10/17 (Fri) 00:08 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

観て来ました〜♪

そうそう、うるさくなくて、しつこくなくて、
可笑しさもスマートなんだよね〜v-63

私はあの飛行機のシーンで声がもれて、
もうそれからはガマンするのを止めました(^^ゞ
だって〜、あのダンスシーン、あのパートナーもびっくりでしょ〜(≧∇≦)b

スルーしちゃってたけど「40歳の童貞男」やっぱ観てみようかしら?うふふ

2008/10/17 (Fri) 02:10 | kira #klq26XPE | URL | 編集 | 返信

消えた〜

昨日ちゃべちゃべ追加してたら間違えて消してしまったみたい(>_<)

思い出しながら・・・
私はカレル氏そこまでツボじゃないけど面白かったよ♪
あの顔だから笑える( ̄m ̄〃)
ちょっと古い感じも許せる範囲(何様・・・)(笑)

カレル作品あまり観てないけど借りてみるね。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331705/

↑ こんなのもあるんだね。
観てみたい!
マシオカって頭いいんやね。

2008/10/17 (Fri) 15:53 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

ケータイの返事は午後にします!

>キーちゃん予告

まだ一回もスクリーンで観れてないんです〜(ノε`)
似てるジャンルの映画観に行けば観れるのだろうかぁ。

試食券作ってふざけてたバチがあたったのかも(笑)

2008/10/18 (Sat) 06:43 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは〜

調子はどうですか?
視力回復〜コンタクトなしなんて、羨ましいです♪
私なんて裸眼は三桁です(笑)

面白かったですね〜
カレルの笑いは日本人にも通用しましたね♪(#^ー゚)v
アン・ハサウェイもとってもチャーミングでした!

2008/10/18 (Sat) 17:43 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

kiraさんへ

こんばんは〜

あら〜「40歳…」スルーしてたの?
是非観てね〜面白いよ!
脱毛シーンとか…(爆)

あのダンスシーンは名場面?(笑)
巨漢の女性が段々と自信が蘇ったのかのようになってくのも笑えたね♪
楽しかったわぁ〜(*^.^*)エヘッ

2008/10/18 (Sat) 17:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

あらら、消えたの?
何度もお手間取らせて〜ご苦労様でした(笑)

カレル、良いでしょう?!
タニシ男なんかより見た目もいけてる(爆)
笑いも相性が大事だね〜でも意外と良い感触の声が多いね♪
その他の作品も観てあげて(笑)

マシオカのスピンオフも面白そうだね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
お知らせありがとう〜♪

2008/10/18 (Sat) 17:55 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

あれぇ〜このカレルの時に流れてませんでした?

私、ギリで入場したので、着席した瞬間スクリーンの「キアヌ」の文字が眼に入いり、
ありゃ〜背中で聞いてたのキーちゃんだったのぉ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした!
だから、私もまだ観てませーん(汗)

2008/10/18 (Sat) 18:11 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

流れませんでした〜

暗くなる前に劇場入ったので見逃してはないです。
配給会社一緒じゃないから館によって違うんですかね。
「キアヌ」の文字だけでも見たいぞ〜!!

>脱毛シーン

ここはかーなーりオススメですよね〜(*-*)b

2008/10/19 (Sun) 01:09 | 美髭将軍 #ciZ.EuIc | URL | 編集 | 返信

スマートなコメディ

オリーブリーさん、こんばんは♪
カレルさんの映画は初めてだわぁ〜なんて思ってたら
『リトル・ミス〜』の変なおじさんだったのね(笑)
器用な役者さんなんですね〜
でもよ〜く見ると(好みは別として)なかなか男前。。
あんまりお鼻が高いから、最初つけっ鼻かと思ってましたわ^^;

いや〜ホントあの飛行機のシーンにはやられましたね。
散々痛い目にあって、落っこちちゃうんだもん(爆)
そうそう、色んなアイテムも面白かったです〜
音声バリアの時の「チーフごめん」とか雄叫びも(笑)
冒頭の、スマートのiPod「ABBA BEST」も何気にツボでした♪

2008/10/19 (Sun) 01:36 | Any #PTRa1D3I | URL | 編集 | 返信

こちらにも〜♪

カレルはいい男ですよね(笑)結構お顏整って
いますよね^^そんな、彼が真面目に真面目にこなすんだけど、
バカばっかりしちゃうとこが本当に
面白かった!スマートなのにやることなすこと
全然スマートじゃあなくて(笑)
飛行機のトイレシーン、可笑しかったなあ^^

コメディな割には、脚本もしっかりしていて
キャラもそれぞれにたっていて、キャストもいいし
後半のアクションもすごいですし、音楽もいい感じで
もちろん笑いが満載で、予想以上に楽しめた
作品でした\(~o~)/

2008/10/20 (Mon) 22:26 | ひろちゃん #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

美髭将軍さまへ

昨日、「P.S〜」「イーグル・アイ」で、両方ともキーちゃん流れました♪
公園キーちゃんと同一人物かと思えないほど、スッキリ爽やかなお顔でしたよぉ〜♪(#^ー゚)v爆


2008/10/21 (Tue) 16:50 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

Anyさんへ

こんにちは〜

スマートもお気にのABBAは今年ハリウッドきてますかね〜(爆)
「マンマミーア」も楽しみです♪

もうね〜先が読めるのに、どうしてお約束通り笑えるのでしょう(爆)
音声バリア、おっかしかったですよね!
顔が…大爆笑でした。

「リトル・ミス〜」では塞ぎ気味のゲイだったっけ?
終始真面目だったけど、何気ない振る舞いに笑いを誘われました!
そうそう、案外(失礼)良い男ですね♪
で、鼻も凄けりゃ胸毛も凄い(爆)
「40歳〜」では自前(爆)の胸毛をエステで毟られるから、
これまた大爆笑ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008/10/21 (Tue) 16:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

すごーい!ダンスのシーンの画像!
スマートもすごーい!(笑)片腕だけで?!
絶対、ワイヤーアクションですよね(笑)

カレルさんって、目に哀愁が漂ってますよね。
(すいません、ハンサムとは思えないんですけど)
私も『40歳の童貞男』観たくなりました!
夜中、一人で爆死したいですっ!(笑)

2008/10/21 (Tue) 21:47 | あん #- | URL | 編集 | 返信

ひろちゃんへ

こんにちは(*^.^*)

カレル、お笑いのわりには整った顔してますね(爆)
清潔感もあるので、多少際どい下ネタも流せます。

真面目なボケって最高です♪
主人を誘ったんですが、馬鹿馬鹿しいと思われたら困るなあ〜と思ったけど、同じトコでひっひっ笑っていたのでホッとしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今度「40歳〜」も観せようかな(爆)

アンが嵌っていましたね〜
整形後、って言うのも笑えます(≧∇≦)

2008/10/22 (Wed) 13:00 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

(セクスゥイー)あん(ハサウェイ)さんへ

ダンスの女性、段々と自信に満ち溢れていくのがまた面白かったわ!
馬鹿にしてた女に指まで立ててたもんね(爆)

この前劇場へ行ったら、↑のポスター画像がシネマ入り口の額?みたいな枠に入りきらず、
カレルの顔が殆ど見えなくなっていたのを見かけ、思わず噴出してしまいました!
アンだけかいって…ヾ(∇'〃)キャハハハ

「40歳〜」是非観て〜。
夜中の爆死〜必ず復活してね(笑)

2008/10/22 (Wed) 13:48 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
『スティーブ・カレルの“間”が自分には合うのかな〜』
きゃ〜〜〜私と全く逆ですね。私は間が合わない気がしたんです(泣)
よく考えたら、私は『40歳の童貞男』でもイマイチ笑えなかった覚えが・・・あわわ
多くの方が面白い!!と仰る作品に笑えないと、とっても寂しいですぅ〜
もし続編が出来たら、その時は笑ってやる〜v-218

2008/11/08 (Sat) 15:53 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

こんばんは〜♪(#^ー゚)

由香さんはダメだったのね〜。
笑いも泣きもそれぞれのツボがあるもの、こればかりは仕方がないよね(笑)

>多くの方が面白い!!と仰る作品に笑えないと、とっても寂しいですぅ〜

私もミュージカル苦手の人でも面白いと評判だった「プロデューサーズ」は、何が面白いのかさっぱり解からなかったです(苦笑)
確かに、ちょっと心配になったかも(;^_^A アセアセ・・・

2008/11/10 (Mon) 22:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ゲット スマート

 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督は...

2008.10.14 (Tue) 17:30 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

[映画『ゲット・スマート』を観た]

☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...

2008.10.14 (Tue) 18:16 | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』

『ゲット スマート』

いい気分転換にもなるかなと、かなり期待していた『ゲット スマート』。今日、ニッショーホールで観てきました。 期待以上に楽しい作品で、ストレス発散にもってこいの作品になりました。 ******************** 1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ「そ

2008.10.14 (Tue) 18:47 | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー

[映画『ゲット・スマート』を観た]

☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...

2008.10.14 (Tue) 21:21 | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』

ゲット スマート

GET SMART(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督・製作総指揮: ピーター・シーガル 出演:スティーブ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/デヴィッド・ケックナー/マシ・オカ 「世界を救う」って・・・誰が? ...

2008.10.14 (Tue) 21:28 | 小部屋日記

映画 【ゲットスマート】

映画館にて「ゲットスマート」 1960年代にアメリカで人気だったテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 おはなし: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。

2008.10.14 (Tue) 21:35 | ミチの雑記帳

「ゲット スマート」みた。

能あるタカは爪を隠す??必ず一度目を外すのは、実は計算の内?と思いたくなるほど結果オーライの連続なのだけど、やっぱりアレは天然だよねぇ(^^;大真面目な天然っぷりに、大いに笑わせてもらったスパイアクシ

2008.10.14 (Tue) 22:06 | たいむのひとりごと

「ゲットスマート」

試写会で 観てきました。「ゲットスマート」公式サイト1960年代のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化。テレビドラマはまるで知らないんですケド・・予告観て くだらなそうで楽しみにしてましたMr.ビーンみたいに見るからにお笑いでなく、あくまで真面目にスパイ...

2008.10.14 (Tue) 23:29 | かいコ。の気ままに生活

「ゲット スマート(GET SMART)」映画感想

おバカスパイアクションコメディー「ゲット スマート(GET SMART)」を見てきました。 これは結構笑えましたです!同

2008.10.15 (Wed) 01:27 | Wilderlandwandar

ゲット スマート

(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 1965〜1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。 凶悪な犯罪シンジケート\"カオス\"と戦う、米国スパイ機関\"コントロール\"のエージェント86の活躍を描くアクション・コ

2008.10.15 (Wed) 02:14 | ともやの映画大好きっ!

「ゲットスマート」

「ゲットスマート」、観ました。 スティーブ・カレル演じるスマートは優秀な国際情勢の分析官ながら最前線で働くエージェントに憧れてい...

2008.10.15 (Wed) 13:00 | クマの巣

★「ゲット・スマート」

今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...

2008.10.16 (Thu) 01:58 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★

『ゲットスマート』

  「世界を救う」って・・・誰が?   ■アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート。彼は40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報のヒントも見逃さない脅威の分析能力を持つため、これまで憧れのエージェントへの昇格

2008.10.16 (Thu) 05:37 | 唐揚げ大好き!

ゲットスマート

1960年代を代表するTVシリーズ「それ行けスマート」を、「ロンゲスト・ヤード」のピーター・シガール監督が独自のテイストで映画化。 本格的なアクション満載で、極秘諜報機関のエージェントたちが展開する珍騒動をコミカルに描いている。 物語:極秘諜報機関「コ...

2008.10.16 (Thu) 06:53 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

映画 『ゲット スマート』

  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダ...

2008.10.16 (Thu) 21:26 | きららのきらきら生活

ゲット スマート

原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...

2008.10.17 (Fri) 01:53 | to Heart

ゲット・スマート 2008-58

「ゲット・スマート」を観てきました〜♪ アメリカのスパイ機関コントロールで分析官として働くスマート(スティーヴ・カレル)は、現場のエージェントとして働くことを熱望していた。或る日、本部が犯罪組織に急襲されスパイたちの顔が漏れてしまう。コトロールのチー...

2008.10.18 (Sat) 06:20 | 観たよ〜ん〜

「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け

スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース

2008.10.18 (Sat) 08:27 | はらやんの映画徒然草

60年代スパイ・コメディ米ドラマの映画化☆ 『ゲット スマート / GET SMART』 ☆

60年代の全米人気TVシリーズ「それ行けスマート」の映画化作品だそうだけど、さすがにオリジナルは知らない(笑) 主演のスティーヴ・カレルは、出世作『30歳の童貞男』が気になりつつも未見のままなので、私にとっては初見。 アン・ハサウェイやザ・ロック改めドウェイ...

2008.10.18 (Sat) 09:38 | honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜

【ゲットスマート】

監督:ピーター・シーガル 出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン 「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエ

2008.10.18 (Sat) 17:06 | 日々のつぶやき

ゲット・スマート

 アメリカ  コメディ&アクション  監督:ピーター・シーガル  出演:スティーヴ・カレル      アン・ハサウェイ      アラン・アーキン      ドウェイン・ジョンソン 【物語】  極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマー

2008.10.18 (Sat) 20:44 | 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽

【ゲット スマート】

【GET SMART】 【監/総】     ピーター・シーガル 【脚本】     トム・J・アッスル、マット・エンバー 【配給会社】   2008米/ワー...

2008.10.19 (Sun) 01:15 | +++ Candy Cinema +++

映画「ゲット スマート」

原題:Get Smart アメリカ自然史博物館ではなくてスミソニアン博物館、それでも、恐竜やインディアンが登場しての大騒動を思い起こす〜こちらはスパイアクションコメディ〜 地下奥深くの秘密諜報機関"コントロール"、そこで働いてるのがスマート(スティーヴ・

2008.10.19 (Sun) 01:31 | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜

ゲット スマート

『それ行けスマート』って、小林亜星の歌やん。 と思っていたら、ネタ元はアメリカの古いテレビドラマシリーズだったのね。 スティーブ・カレルはルックスがどうにも好きになれないけど、アン・アン・ハサウェイがおバカコメディーで弾けている様子が観たくて、『ゲット ...

2008.10.19 (Sun) 22:59 | そーれりぽーと

★ゲットスマート(2008)★

GETSMART上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2008/10/11ジャンルコメディ/アクション‘ジェームズ・ボンド’よりセクシーで、‘ジェイソンボーン’より激しく‘オースティンパワーズ’よりゴージャス!スーパーエージェント、マックスウェ...

2008.10.20 (Mon) 22:18 | CinemaCollection

ゲットスマート

007もこんなにダンスが上手くない?!(その前に、007はデブとは踊らない...) イラスト、描きながら...やっぱ、ボンドやゴルゴ(細かく言う...

2008.10.21 (Tue) 09:12 | 描きたいアレコレ・やや甘口

「ゲットスマート」

「Get Smart」2008 USA 60年代のTV映画「それいけスマート」をリメイクしたアクション・コメディ。 マックスウェル・スマートに「リトル・ミス・サンシャイン/2006」「エヴァン・オールマイティ/2007」のスティーヴ・カレル。 エージェント99に「ブロークバック・

2008.10.21 (Tue) 21:01 | ヨーロッパ映画を観よう!

「ゲット スマート」大真面目おバカスパイが、世界を救う?!

 1960年代の人気TVドラマ「それ行けスマート」のリメイク映画版「ゲット スマート」(ワーナー・ブラザース)。予告編で、結構笑っちゃいましたので、コレは楽しみにしておった1本です。全米では大ヒットしたようですしね。まあね『日本じゃ当たらんだろうな〜』とも

2008.10.27 (Mon) 01:29 | シネマ親父の“日々是妄言”

ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!?

 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...

2008.10.31 (Fri) 20:16 | 銅版画制作の日々

ゲット スマート

今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ〜【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー

2008.11.08 (Sat) 15:24 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

「ゲット スマート」

この手の映画の笑いは、私にはどうかな〜・・と思ったんですが、いけましたわ^^

2009.04.15 (Wed) 14:36 | 心の栄養♪映画と英語のジョーク

【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも?

常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...

2009.07.26 (Sun) 13:50 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

『ゲット スマート』

ゲット スマート 米諜報機関の分析官がエージェントとなり 国際犯罪組織に立ち向かうスパイコメディ。 【個人評価:★★ (2.0P)】 (自宅...

2009.11.21 (Sat) 19:39 | 『映画な日々』 cinema-days

『ゲット スマート』'08・米

あらすじ極秘諜報機関「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていない分析官スマートは念願叶ってエージェントに昇格し、整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を...

2009.11.26 (Thu) 08:15 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
