--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
03
(Fri)00:00

「デスパレートな妻たち/シーズン4」いつオンエアーですかっ!

Desperate_Housewives_season_4_poster1.jpg

10月に入っても、未だNHKでは番組情報がない!
脚本家組合のストで一時中断していたので仕方が無いとは言え…
待ち遠しいのに

アメリカで1/6の放送を最後に4/13まで開始されなかったから、
シーズン4は全17話とこれまでより5~6話少ないですが、中身は充実しています
字幕なしで細かい事は解らないですが、You-Tubeで観てしまいました(笑)
個人的には「シーズン1」が最高に面白かったのに、「シーズン2」がイマイチで先が心配だったけど、
「シーズン3、4」は笑いあり涙あり怒りありで、メリハリがついてまたまた面白くなってます

少しあらすじ…

シーズン3ではイーディの衝撃(?)シーンで終わりましたが、これは、やはり彼女らしいやり方でした
ところがそこに思わぬ邪魔が入り…

癌を宣告されたリネットの治療が始まり頭に変化が。
こんな大変な場面でも、彼女は前向きです

お腹の大きいブリーの出産(正確には、娘が出産)と新婚スーザンの妊娠。

これまた新婚のガブリエルは、早速別居。
元夫カルロスと逢瀬を続ける。

新しい住人のキャサリンは、マーサ・スチュワート並みの主婦で何かとブリーの癇に障る。 
キャサリンは以前、ウィステリア通りに住んでいて、訳あり秘密の香りがぷんぷん匂う(笑)
この女性は自信家でちょっと底意地が悪い感じがした
少しずつ事実が明らかになり、ラストでは事件に発展…(少し可愛そうだったけど)

あとゲイのカップルも越してきた。

ある日、竜巻がウィステリア通りを襲う
この災害を境に、失うもの、得たもの、それぞれの状況が変わっていきます。
19DESPERATE HOUSEWIVES 5
それにしても竜巻って、ホント、凄い
テレビドラマでも迫力があって怖かった
セットも壊したのかなぁ~
あんなに綺麗でリッチな雰囲気あるウィステリア通りが目茶苦茶
建物はまた修復できるけど何だか悲しい…
15DESPERATE HOUSEWIVES 5
新しい命の誕生があれば、年頃の子供たちは自立し始めます。
ブリーもスーザンもいざそうなると子離れが出来ない(苦笑)
トムの婚外子ケイラとリネットの関係が最悪の状態に。
やはりこんな子供を引き取るのは無理があると思った。
生い立ちから仕方がないとは思うけど、ケイラは本当に憎たらしいっ
観ていてイライラする
ケイラはリネットを嫌うし、リネットはケイラにもトムにも遠慮するし悪循環。
彼らの選択がケイラの将来の為に良かれと願います

色々あったシーズン4のファイナルは、なんと5年後
またまた変化が見えました~
特にガブリエルとスーザン!
ガブリエルは笑えたけど、スーザンはどうしたの
何やらマイクはまた交通事故で…らしい(汗)


*本国では、先週9/28に「シーズン5」が始まったみたいです

07DESPERATE HOUSEWIVES 5
5年後から始まります
ますます楽しみな展開になりそうですが、
早く「シーズン4」を放送しておくれ~
あっ、遅れついでに吹き替えのあの人、交代して下さい

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

オリーブリーさん♪
3周年へのコメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

と、、、思ったらこのような記事を発見してしまい、うれしー!
私もシーズン4待っていますよぅ〜だってだって、、、あんな終わり方って。。。
そっか。シーズン5まであるんですね。
まだまだ当分の間楽しみは続きそうです☆年明けくらいからは放送してもらいたいなぁ〜。

2008/10/03 (Fri) 22:34 | きらら #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

私も待ち遠しいです。
You-Tubeさえ見ていないです。

スーザンの声ですか…
う〜ん、期待できないですね。
いっそ、字幕でお願いしたいです。(汗)

2008/10/03 (Fri) 22:38 | めえめえ #- | URL | 編集 | 返信

きららさんへ

こんばんは〜
こちらこそ、いつもありがとう(*^^*)

ブログ、3周年おめでとうございます!
これからもご自分のペースで頑張って下さいね♪

きららさんも待ち遠しいですか〜!!
そうよぉ〜あの終わり方だものね!
あの人が、有り得ないっ!(爆)

一応「シーズン7」まで続けるのは決まったらしいですよ。
日本は1年遅れだものね〜早く放送して欲しいです(;^_^A アセアセ・・・

2008/10/06 (Mon) 21:41 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

めえめえさんへ

こんばんは。

放送日とか時間帯変えても良いから、字幕版も放送して欲しいですよね!
スーザンのウザイ所は、テリーハッチャーの声質と喋り口だからまだ許せるんだけど、
あの人の吹き替えだと、トコトン腹立つ苛立ちキャラになってないですか(爆)

早く始まって欲しいですよね!

2008/10/06 (Mon) 21:46 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

私は今日デス妻season3のDVD観終わりました。
おもしろいッ!!
早くseason4観たい!!
スーザンの吹き替えの声、喋り方耳障りです(笑)
みんな思ってる事は同じなんだなぁ…
と思いコメントしちゃいました(笑)

2008/10/16 (Thu) 03:44 | Alice #- | URL | 編集 | 返信

Aliceさんへ

こんばんは〜コメント、ありがとうございます!

「シーズン3」は、まずスーパーの立てこもり事件ですね。
あれにはハラハラ〜助かった途端、ホッとして泣けましたぁ。
あの空間に様々な人間ドラマがありました。
オーソンの母親と元妻もしぶとい(?)人たちでしたね〜終わりは案外おバカだったけど(苦笑)
ラストの終わりが気になるし、早く放送して欲しいですね。

スーザンの吹き替えは、当初からブーイングの声が多かったですよ。
万○さんみたいにこもった低い声じゃないですから、ますますスーザンがウザイキャラになってしまってちょっと可愛そうかも(苦笑)
多くの人の声はNHKに届いてないみたいですね(苦笑)

2008/10/17 (Fri) 00:24 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

はじめまして!
夫婦でデスパ・LOST・24・プリズンが大好きな
おあちゃんと申します。
昨日デスパの3観終わって、4はいつ?
待ちきれないわ・・・と思っていたら、
オリーブリーさんのブログで、4のあらすじが、
少し分かったので、なんか少し落ち着きました(=v=)
ありがとうございます。
7まで続くんですね〜
さらに、楽しみです。
ブログもまたのぞかせてもらいますね。
よろしくです(^м^)ゞ

2008/10/18 (Sat) 09:15 | あおちゃん #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

あおちゃんさんへ

こんばんは〜初めまして(*^.^*)

ご夫婦でデスパ好きなんですね〜
男の方はどんな印象持たれるのだろう?
ご主人の感想も聞いてみたいです♪

シーズン3は色んな側面で結構濃厚でしたよね!
見応えあったので、シーズン4はますます待ち遠しいです。
あらすじが参考になられたのなら良かったです( '∇^*)^☆
本当はもっと書きたい所ですが(爆)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま〜す♪

2008/10/18 (Sat) 18:18 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

