2008_10
02
(Thu)15:48

ジャック、再び!

pirates1Captain Jack Sparrow

9月24日
ハリウッドのコダックシアターで行われたディズニー・スタジオの新作発表会に登場したジョニー。
ジェリー・ブラッカイマーが製作する2本の映画、
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」
「ローン・レンジャー」
に出演すると自ら宣言。
どちらの作品も脚本はテッド・エリオット&テリー・ロッシオが担当するそう。

☆「パイレーツ・オブ・カリビアン4」

気になるストーリーは、ウィルとエリザベスの登場はなく、
ジャックとバルボッサが“若返りの泉”を探す旅に出かける…と、一部で報じられているそう。
“若返りの泉”は「ワールド・エンド」のラストシーンでアップになった海図に描かれていましたね。

またジャックに会えるのは嬉しいのです
でも作るのなら…
あれこれと複雑に飛び火せず(苦笑)
原点に戻り素直に楽しめるエンターテイメントな映画にして頂きたい。
ジョニーもここまで受けるからにはジャックが気に入っているのだし、是非面白い脚本を書いてよね

「パイレーツ」について、キーラの発言

“海賊になりたくないわっ”(←きっぱりと…想像)

こちら

まあ、ごもっともなご意見です!
これ以上どうしようもないものね(笑)
でもオーリーだけは、せめて…(観たいっ!)
フロリダ沖で偶然フライング・ダッチマンと遭遇って~ダメか…

しかし、キーラーって次々と作品に出てますね!!
シエナと「エイジ・オブ・ラブ」
レイフ・ファインズと「ザ・ダッチェス」
製作準備中「リア王」
「マイ・フェア・レディ」のリメイクの話もあったような…
「Beautiful and the Damned」で、ゼルダ・セイヤー・フィッツジェラルドを演じることも決定とか。


☆「ローン・レンジャー」

1930年代にラジオ連続ドラマ、50年代にTVシリーズとして人気を博した西部劇。
主人公はテキサス・レンジャーの一員で、マスクで顔を隠し、愛馬シルバーにまたがった2丁拳銃の名手である正義漢ローン・レンジャー。
ネイティブアメリカンの助手トントと“壁の穴”と称された盗賊の一味のボス、ブッチ・カベンディッシュを追いつめ、西部の平和を守っていくストーリー。
テッド・エリオット&テリー・ロッシオ版は、若返りを狙うそうです。

ジョニーは主役ローン・レンジャーではなく、相棒のトントを演じます。

で、主役のローン・レンジャーは「ウェイトレス/おいしい人生のつくりかた」
「デスパレートな妻たち」シーズン4で、
新しい住人の旦那さんを演じたネイサン・フィリオン(どちらの役も産婦人科医だったぁ~爆)を候補者とありましたが、ここへきてこんな情報が…

こちら

良いかも
見た目も親分子分な感じ(笑)
でもこのお二人、若干2歳しかお年が離れてないのです


バートン監督版

「不思議の国のアリス」撮影開始。
sweeneypr054Sweeney Todd

こちら

“ディズニー・デジタル3D”のフルCG、実写とモーションキャプチャーCGIの合成で描く作品になる。
「べオウルフ」みたいな…?!

>「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムのように3Dアニメ化するようで、
どうやら2人の顔を拝むことはなくなりそうだ。

な、なんですとぉ
ガックリ

バートン監督の世界観は好きですが、
私はこの「アリス」のお話があまり好みではないのです(汗)
ジョニーとのコラボはもう3作品続いてるし、
いつもジョニーとヘレナって…(そろそろ、飽きるんですけどぉ~モゴモゴ)

ジョニーも次々と作品が決まってくる~頑張れジョニー

こちら

C.O.M.M.E.N.T

う〜む・・・

やっぱり「パイレーツ4」やるのか〜
あれほどジョニーには「やめた方がいいよ」と言ったのに(爆)
キーラの判断は正しいのでは?(;^ω^)

「ローンレンジャー」ってあちらでは有名なお話なのかな?
どうしてもローンと聞くと借金?って思う悲しい私(笑)

浮気街道を驀進中の私ですがv-397
ジョニーの新作は気になるところですv-344

2008/10/02 (Thu) 17:44 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
ジョニーの情報に飛びついてしまいました(笑)

やっぱり『パイレーツ4』は作るんですか〜そうですかぁ〜そうかぁ〜作るのかぁ〜(ちょっと乗り気でない私?・汗)
ジャックに会えるのは嬉しいのですが、ワンパターンになったり失速したりしないかと心配で心配で、、、
どうせ作るなら思いっきり面白い脚本で見せて欲しいですね!

それから西部劇にも出るのかぁ〜
コチラはちょっと楽しみかも♪どんなお話か知りませんが、期待しちゃう。

で、、、何でアリス?と思っていましたが、CGなんですね〜じゃージョニーのお顔は見れないのね・・・

2008/10/03 (Fri) 12:37 | 由香 #- | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

私はジャックにラブだから、やるのなら何度でも会いたいわん♪(#^ー゚)v
問題は脚本よね。
面白いならOKなんだけどね〜。
でもあの終わり方は、続編を匂わせてたね(*^^*)

「ローンレンジャー」
うちの旦那さんは、流石、年の功?!
知ってたよ(笑)
テーマソング(?)とか決め台詞(?)とか…(爆)
ジョニーがトントォ〜?!
と言ったけど、どうなんだろうぉ(怖)

2008/10/04 (Sat) 00:43 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

由香さんへ

あはは!
由香さん、喰いつき?(爆)

「パイレーツ」は、あれだけ脚本家だか監督だか知らないけど勝手に楽しんだから(毒)
今度は観客目線で作って欲しいですよね。
そ〜言えば、ゴアは続投なのかしら??

アリスはもう何だかねぇ〜どうしよう(苦笑)
「ベオウルフ」状態のジョニーは観たくないような…
山高帽はウォンカだし…

それに比べたら「ローンレンジャー」は新鮮ですね(爆)

2008/10/04 (Sat) 01:16 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

同感、同感

オリブリさんのご意見に深く同感・・・。

待望の「4」ですが、続いてくれて、こんなに嬉しい事はないけど、
同時に「コケないで」と切に願っております(笑)
「1」を越える衝撃を・・・って期待しすぎるのも危ないかな;;
どこまで制作陣を信用してないんでしょv-8
でも期待膨らみますね!
3年後ってことで、上京積立始めたいと思います(笑)

「ベオウルフ」風って・・・やっぱり生ジョニーを拝みたい・・・。
あれって実際ジョニーが演技してるんですよね?
でもやっぱり・・・。
う〜ん。

ジョニー、お忙しそうですね。
頑張れジョニーv-81

2008/10/05 (Sun) 10:58 | さや。 #GHo71CDI | URL | 編集 | 返信

さや。ちゃんへ

こんばんは!

新作情報は嬉しいんだけど、とりあえず「パイレーツ」はジョニーファンの間でも不評の声が多いですから、
心して作って貰わないとね…┐(´-`)┌

上京積立、今から始めれば今度は高級ホテルに泊まれるかも(爆)
またご一緒できますように♪


P.S

先日の画像、バックアップしました!
何度もお手数かけてごめんなさいでした〜(*^^*)
これで安心です(笑)

2008/10/06 (Mon) 21:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック