憧れ男性ちぇっく
2008, 07. 08 (Tue) 19:57
↓
憧れ男性ちぇっく
一番最初にやってみたら、
1位 セイン・カミュ
2位 滝沢秀明
3位 香取慎吾
と、おお~♪♪(セイン好きだわっ

それから数回(笑)やってはみるものの、大体同じ面子でした(汗)
全15問の選択式ですが、
近いものをと思ってもチェックに困る内容もありましたが(漫画の主人公で誰と寝たいか…とか)
当たってるかどうかは別として、意外な発見があるかも(笑)
以下、私の結果は…
オリーブリーさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、オリーブリーさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 香取慎吾 (271.6点)
2位 大泉洋 (271.6点)
3位 岡村隆史 (271.2点)
う、、(;´ρ`) グッタリ
数回やってみたんですが、必ずこの人の名前が出るのです…
↓





大泉洋と岡村隆史って、
男らしくて可愛い男の子系なんでしょうかぁ~(苦笑)

>男は顔じゃない、学歴よ!
いや、そんな、極端な…

どんなに高学歴でも、顔は大事ですっ(キッパリ)
>かなりの童顔が好みです。
そ、そうだったんだ

そう言えば、ウェンツとか徹平とかDAIGOとか可愛い~と思ってるわ…笑

>あなた自信も可愛いものが大好きな傾向
ああ~そうかもしれない。
レースやフリルっぽいものが付いてたりするの好きかも

海外スターはおらんのかいな~


コメント
miyu
あら〜
オリーブリーさんもチェックされたのですね!
ってか、意外!ジョニーって童顔ではないでしょ?
てっきり大人〜な雰囲気の方が好きなのかと思ったら
WaTとは〜♪でも、ウェンツって顔はいいんだよね。
実は彼がまだ小学生の頃から目をつけておりました( ´艸`)
めえめえ
ふふふ
私もどこかでやってみたのですが、
1位が上地(羞恥心)だったのです(汗)
「学歴は気にしない」にしたからか?
見つけてまたリベンジして来よう〜っと!
ロク
やってみた
そうか、オーちゃんはネズミ男洋ちゃんがタイプだったのか
私もやってみたよ〜
最初はオーちゃんと同じく童顔好みと出たけど メンツは違ってた。
1位 井ノ原 快彦
2位 堂本 剛
3位 香取 慎吾
もう一度やったら 質問もいくつか変わってて
結果は 「細身の人が好みでしょう」だって
1位 福山 雅治
2位 松山 ケンイチ
3位 妻夫木 聡
イノッチ、堂本、妻夫木はそんなに好きじゃないけど・・・(笑)
こういうのって軽い気持ちで楽しめて面白いよね
ひろちゃん
あはは
オリーブリーさんも洋ちゃんがらみなのね〜(笑)
私もいい年して(汗)レースやフリル、
かわいいものが大好き♪
<私もって言うと、オリーブリーさんも年だって
言ってるみたいだ(爆)>
年々自分の好みの服と顔が合わなくなてきて
悲しいです(笑)
実は、私の友達がやったら、1位ジョニーって
出たの(汗)冗談かと思ったら、本当だったの(驚)
海外スターも少しは入っているみたいよ。
1位にジョニーが出た友達は、ジョニーの大ファン
だから、狂気乱舞だったみたいです(笑)
それ聞いて、もう1度やったら、やっぱり1位洋ちゃん
で3位はチュートリアルの徳井さん、2位がV6の
岡田君で、2位が浩市さんから岡田君に変わった
だけでした(爆)
気が向いたら、またやってみよ〜〜っと!(笑)
由香
アハハ〜大泉さんがかぶりましたね〜♪
オリーブリーさんと私の結果で、文章は似ているから、好みが近いってことかな?
だったらジョニーを出して〜〜〜って感じですが・・・
私も『ウェンツとか徹平とかDAIGOとか可愛い〜と思ってるわ』です!!
基本的に可愛い系の童顔に弱いのよね〜
これで海外スター版も作って欲しいですね♪
そうしたらジョニーが出るまで何度でもチャレンジするかも(笑)
オリーブリー
miyuさんへ
miyuさん、楽しいお遊び紹介してくれてありがとう!
(゜゜)(。。)ウンウン
ジョニーは年より若く見えるけど、童顔ではないですよね。
私、童顔好きだったんだ…(笑)
路線変えようかなぁ〜(爆)
「天テレ」でしょう?!!!
私も子供と毎日見てたよ〜だから、親心なのかもo(^-^)o
紅白で歌った時はマイク倒れて、
ハラハラして涙が出そうになったよ(大爆)
オリーブリー
めえめえさんへ
こんにちは〜
「学歴気にしない」で上池なのかも…(笑)
でも凄い人気ですよね〜空前のおバカブームとか言われて(^^;)
新曲イベントで近くに来てたんですけどね〜エライ騒ぎだったみたいです。
そういえば、上池も童顔ですよね〜(汗)
オリーブリー
ロクちゃんへ
おっ!!
噂の(笑)堂本剛が来るなんて、流石だね
2回目の面子はイケメンばっかじゃないのぉ〜私もどれも好みじゃないけど(汗)
あっ、でも最近チョット老けたけど、福山は素敵♪
オリーブリー
ひろちゃんへ
>私もいい年して(汗)レースやフリル、かわいいものが大好き♪
では今度、いい年したオバちゃん同士、フリフリで会いましょ〜(大爆)
えーーーーー!!
ジョニーがいるんですかっ!(笑)
こりゃ、何度も挑戦しないと…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ひろちゃん、徳井さんの方で良かったね。。。
トラックバック
- この記事へのトラックバック
-
- 憧れ男性チェック
- いつもお世話になっている京の昼寝さんから、戴いてきちゃいましたぁ〜♪ 「憧れ男性チェック」で〜す。もちろん男性用の「憧れ女性チェック」もありますので、興味のある方は是非! 全15問の簡単な選択式の問いに答えていくと好きなタイプと、その芸能人が表示さ...
- 2008.07.08 (Tue) 23:30 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
- この記事へのトラックバック
-
- ★憧れの男性チェック★
- ↑画像くらいは涼しいものにしたい昨日今日と蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?私は冬に壊れたままのエアコン<その時の記事はこちら>をいまだ買い換えていないため、今日は32度の部屋で扇風機のみでだらだらしていました本当にあつ〜〜い頭は痛くな...
- 2008.07.09 (Wed) 00:41 | CinemaCollection
- この記事へのトラックバック
-
- ★憧れ男性ちぇ〜っく^−^*★
- いつも遊びに行かせて頂いている『☆彡映画鑑賞日記☆彡』のmiyuさんのところで、面白いサイトを紹介していたので私もやってみました〜それは、『憧れ男性ちぇっく』&『憧れ女性ちぇっく』なるものです。簡単な質問15個に答えると、憧れの男性(女性)を教えてくれるんで...
- 2008.07.10 (Thu) 09:10 | ★YUKAの気ままな有閑日記★