--_--
--
(--)--:--


2008_06
09
(Mon)01:07

Happy birthday

5-03-4-4.jpg



ジョニー
45歳のお誕生日おめでとう
jand460jb6

年を重ねるごとにいい男になっていくのね~理想だわっ
優しい笑顔と素敵な作品が、いつもみんなに喜びと感動を与えてくれます
この1年が幸せで可能性に満ちた日々でありますように

Wishing you a wonderful birthday

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう!!

ジョニー おめでとう〜v-238v-348v-349v-350v-351

しょぼっ!(笑)

2008/06/09 (Mon) 16:52 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

Happy Birthday!

ジョニー おめでとう〜〜〜♪♪♪

年を重ねても、マスマス素敵になっていくジョニー。
本当にファンであることを誇りに思います。
今年も沢山楽しませて貰います。

トラバありがとうございます。
こちらからも送らせてください。<(_ _)>


2008/06/10 (Tue) 16:19 | ジョニリン #N0fGSRtA | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

>しょぼっ!(笑)

ロクちゃん、
もしや心ここにあらず…の状態なんでしょう?(爆)(o^^o)ふふっ♪



2008/06/13 (Fri) 10:54 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニリンちゃんへ

お久しぶり〜
元気そうで何よりでーす♪

ジョニーは誕生日仕事だったのね。
今年はもうスクリーンで会えないだろうし、新作の完成が待ち遠しいよぉ〜!!
頑張ってお仕事してねっ〜笑(*^_^*)

2008/06/13 (Fri) 11:00 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

☆☆☆ Happy Birthday! ☆☆☆

本日はジョニーの誕生日ですねぇ〜♪ お誕生日おめでとう〜〜〜!!! 遠い国から、皆さんでお祝いしましょう♪♪♪ ジョニーにと...

2008.06.10 (Tue) 16:19 | ジョニーな気分で行ってみよう!!
