--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
19
(Tue)15:43

近づいてきたアカデミー賞…



昨年11月5日から続いていた米脚本家組合(WGA)ストライキは、2月12日正式に終了し、
これでアカデミー賞も完璧に安心ですね(ホッ)


主演男優賞ノミネート、
ジョニー・デップオスカー受賞の可能性は…

こちら

「人気を分け合うダニエル・デイ=ルイスとジョージ・クルーニーがともにオスカー受賞経験者。
アカデミーが2人に2つ目のオスカー像を授与することを躊躇えば、票はデップに流れ込んでくるだろう。
その可能性は決して低くなく、3度目のノミネートにして念願のオスカー像受賞となるかもしれない。」

おお~~~
これは、期待できそうなお言葉
ジャックもジェームズ・バリも良かったけど、
今回のトッドは本当にジョニーらしくて素晴らしかったと思うので、受賞できることを願いますが…

第80回アカデミー賞は、日本時間2月25日(月)午前開催されます
この日は朝からテレビ前を離れられません!

C.O.M.M.E.N.T

わ〜〜!!美しいジョニーだ♪
オリーブリーさん、いい画ですね〜

アカデミー賞迫ってきましたね。
ジョニーの受賞に期待高まります。
生ジョニーを見たのは夢だったのかな?くらい今どうしているのか分からないから、ぜひぜひ彼の
コメントが聞きたいです!!

2008/02/19 (Tue) 22:13 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

いやあ〜このクシュとした髪が、よかじゃないですかっe-266
眺めながらニヤケそうな画像ですよね(笑)

ここのコメント読むと、期待が膨らんできます。
ジョージ・クルーニーの「フィクサー」は、かなり面白いらしいですし、彼の演技も光ものみたい…
ダニエル・デイ=ルイス「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」が、アカデミー受けしないかも…の意見もありますが、
二人とも既にオスカー経験者だし。
ジョニーがどう評価されるでしょうか〜
GG賞での事もありますし、
是非壇上でコメントが聞けるよう〜オーラを送りましょう〜楽しみですねぇ〜e-267

2008/02/19 (Tue) 23:31 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ジョニー〜〜

オーちゃん、反則だよ〜(人´∀`*)
ここ開いた途端にジョニーが真っ直ぐこっち見て私に話しかけて来てさ!!!
「やあ○○○v-222」って〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←あほ・・・

うんうん、ジョニーの素敵なお姿をもうすぐ見られるんだよねv-238v-238v-238
オスカー、ジョニーにあげてちょうだいませませv-20v-352v-352
って誰にお願いしたらいいんだろ?(笑)

ジョニーは本当は望んでるのかいないのか??
でもでも〜もらったら嬉しいに決まってるよねv-398v-219
どうぞずっと地道にがんばってるジョニーにご褒美を〜v-300

2008/02/19 (Tue) 23:51 | ロク #z6GZigPw | URL | 編集 | 返信

ロクちゃんへ

あはははぁ〜〜〜e-461

>ジョニーが真っ直ぐこっち見て私に話しかけて来てさ!!!

ジョニーファンは皆そう思う?!(爆)
やあ!!!ってe-266e-266
(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
私も一人ニヤケてるけど…
もうすぐ、生ジョニーに会えるんだ。。。!!

>どうぞずっと地道にがんばってるジョニーにご褒美を〜

(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジョニーは普段、賞なんて意識して無いだろうけど、
今回はGGも最優秀だったし、可能性や評価は素直に受ける人だよね♪
贔屓で見ても、過去のノミネートより今回はいけそうな感じがするんだけど…ねっ!!

2008/02/20 (Wed) 00:39 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

ST何回見ました?

オリーブリーさん、こんにちわ!
アカデミー賞ジョニーの受賞が気になりますが、映画館でのST上映終了も気になっています。

昨日水曜日だったので、4回目見てきました♪
一番近い劇場は、2月いっぱいで終わりらしいです・・・来週は最低1回は見ないと!

何度見てもジョニーますますいいです〜
昨日は字幕全く見ずにジョニーを目に焼き付けてきました。
ジョニーの言うようにMr.Tは犠牲者ではありますが、娘には少し冷たい?判事殺すためにダシにつかってるような・・・

あれだけの演技が出来るジョニーには今度こそ受
賞してほしいです!!!

2008/02/21 (Thu) 06:53 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

こんばんは〜

リンゴさんに言われて調べたら、私の近くも今月で終了でした。
他の劇場ではまだ書かれてなかったので、3月も上映する所は多分あると思うのですが…
なんだか、早い感じがしますね…(2月は短いから?〜笑)
私は先週、6回目を観ましたよんヾ(;´▽`A``アセ
あと1,2回は観たいのですが…(爆)

>娘には少し冷たい?判事殺すためにダシにつかってるような・・・

もう復讐にかられてしまったので、そんな人間的な部分は残ってなかったのかもですね…
それにこんな自分では、会う資格もないと思っていたのかも…

アカデミーもうすぐですね〜ドキドキしますね!

2008/02/22 (Fri) 19:51 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

こちらにも〜♪

アカデミーの日は月曜日なので仕事なのですが
お休みがとれたので(笑)朝からTVにかじりつくことにしま〜す♪
オリーブリーさんもそうかな?(笑)
3度目の正直で、ジョニーが獲ってくれたら
いいなあ・・・
もうすぐですね^^
あ〜〜なんか今からドキドキする〜〜(*^o^*)

2008/02/22 (Fri) 20:26 | ひろちゃん★ #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

ひろちゃん★へ

お休み取れたのっ!!!♪
良かったね(p^-^)p~♪おめでとぉ〜♪

早くに洗濯済ませて、かぶりつきますよぉ〜
お昼も作る気がないので、カップうどん購入済みです(爆)

楽しみですよねえ〜〜
ダニエルおじ様(って、あの人まだ50歳ぐらいだって?老けてるよね…苦笑)前回は本命だったのに、エイドリアン君に持ってかれたとか…
彼もリベンジでしょうかぁ〜
ドキドキするなあ〜ジョニーに票がたくさん入りますよう〜に+.((人д<o)(o>д人))゚+.

2008/02/24 (Sun) 10:49 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

オリーブリーさん!いよいよですね!!
もうすぐジョニーが見れるかと思うと・・・うれしいよ〜〜
どうしてもライブで見たくて我慢できなかったので、WOWWOW契約しちゃいました(笑)

だんなの「そのためだけに?」っていう質問は聞こえない振りして・・・

あ〜〜今からドキドキします。
うちの怪獣をどうやって家に閉じ込めておくかが
今の最大の悩みです。

2008/02/25 (Mon) 08:53 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

こんばんは〜いつもコメントありがとうです!
ありが?(^ω^)

>だんなの「そのためだけに?」っていう質問は聞こえない振りして・・・

リンゴさん、たくさん映画観るからそれだけじゃないですよぉ!
レンタルするより安いと言っちゃいましょう〜(爆)

あっ、余計なことですが(笑)
WOWWOW…
Wがひとつ多いですよぉ〜笑(=^_^=)

2008/02/25 (Mon) 19:59 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

WOW!!(ジョニーも今日言ってた!)

オリーブリーさん訂正ありがとうです!
お友達とこの話題メールでやり取りしてたのに指摘されなかったって思って確認してみたら、二人して間違ってました!これから私も彼女訂正しようっと!

スカパーと悩んでたんですが、アカデミーもあるし、WOWOW♪にしました。
レンタルと違って見たいのがあると行動が制限されて・・・なぜか、録画できないんですよ・・・

でも、おかげで今月は18本見ました☆自己最高記録!!
ジョニーとオリーブリーさんのおかげです♪
お世話になってま〜す

2008/02/25 (Mon) 21:00 | リンゴ #- | URL | 編集 | 返信

リンゴさんへ

いえいえ…
私こそ、
誤字脱字が多いのでヾ(;´▽`A``アセアセ〜
キーをひとつ押す手間が省けると思いますよ(笑)

スカパーは、昔検討しました。
確か〜色々番組を増やすと、とても高額になったのでWOWOWにしました。
ラインナップもさほど変わらないし、映画好きにはアカデミーは魅力ですものね(*゚▽゚*)

2008/02/26 (Tue) 19:29 | オリーブリー #ZJmJft5I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

